気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

行ってきました④AQUA PARK

つづきました。


もうラストミッション☆お写真見るのに優柔不断さを発揮させたばかりに時間が…。
ていうかジャニショが混んでた…。
多分着いたの20時過ぎてたかな?

EPSON AQUA PARK SHINAGAWA

image

ここはもうNEWSもシゲも関係なかった…只わたしが行きたかっただけ(`・ω・´)
前に生放送でHEROの特番見た時に、木村拓哉松たか子がここに来ててクラゲさんに一目ぼれ
調べたら22時まで営業してるし、17時からアクアナイトでチケット料金も2200円→1800円に☆

image

↑こんな感じで思ったよりフロアが広くて、見ごたえありました

image

左側にはメリーゴーランドもあってメルヘン
子供が乗ってたから撮らなかったけど。

image

手でしゃーってやって松さんと同じことしてきました(笑)
こういうのいっぱいありました!凄いね!水槽がタッチパネル

image

ここめっちゃキレイだった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

かなりテンションあがると思います私だけ?

image

クラゲさん達、水槽の上の方で渋滞してるし(・∀・)

image
image

イルカさんも見てきました。ショーは終わってたけど、普通に泳いでいるのが見れました☆

image

サメかっこいいTHEシャークっすね☆

image

ここのトンネルもテンション上がりました

image

顔にしか見えないよね。笑

image

カピバラさん。撮ってくれと云わんばかりにこっち見てるから☆

image

カピバラさんのお尻☆

image

可愛い(カピバラ)と可愛い(シゲ)で超可愛いことになってる、カピバラさんにエサをあげるシゲを思い出しました(●´ω`●)

image

カワウソさんもいた
あとアマゾンぽい生き物がいたり、イグアナみたいな爬虫類もいっぱいいました。
クラゲにつられてきたけど満喫できました☆~なんか全体的におされ

ホントはこの後に、金魚を見る予定でした…。

image

日本橋まで行ったのに!22時過ぎてたけど…。
ナイトアクアリウムが23時半までだから、ギリまでいて東京駅戻ってバス乗って帰ろうと思ってました。
でもイベントやってて、一般客の入場が終わってました。
イベントしてなきゃ見れたのにー!悔しい!
9月23日までだって…また東京行く機会あるかな?

↓去年撮ったナイトアクアリウム

image
image
image

私の金魚さんコレクションを増やしたかったのに。笑