気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビット8/25 赤坂

下の記事で寝るとか書いてますが起きてます。今日のビビット見てたらどうしても伝えたいことが!シゲちゃんに!←えっその前にビビットはいつも最初の45分くらいは見れるので、見ながらシゲちゃんの生存確認して仕事に行くのです。なのにまたあの女議員の話…

24時間TV前夜★

9/18のMステウルトラFESにNEWS出演だよーヤッター(・∀・)ていうかジャニーズめっちゃ出る!!楽しみそしてそして遂に明日ですねいや~ここ最近は毎日がぶるーれいとの闘いでした。やっと空きが増えたと思ったら小山さんがジャックするから!全部録…

いろいろ

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最近の私は、夜な夜な『ホビット』3部作を見ていました。←『ロード・オブ・ザ・リング』より前のお話で、これのシリーズ好きなので人によってはホビットの方がおもしろいっていう人もいるので、いつか見ようと思っていて。年末にB…

2017年のシゲちゃん振り返りと思ったけどいろいろ

先週は地元でお祭りがいっぱいあって、花火もいっぱい上がってて夏だな~って思ったけど、今は台風…。お祭りのあった2日間は道が混むから仕事終わってノーザンで家に帰ってました。そしてなぜか美恋魂のDVDを見てましたいつまでも見ていられる。花火の動…

少クラ サマスペ~大物アーティストからメッセージ~

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もう8月ですね…まだ梅雨あけてないんですけど…最近、というか先週?は久しぶりに映画を観まくりました。仕事行く→帰りにレイトで映画観る→仕事行く、を3日程続けたらすげー疲れました。やっぱり映画はゆっくり観に行った方がいいと…