気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ビビット8/25 赤坂

下の記事で寝るとか書いてますが起きてます。


今日のビビット見てたらどうしても伝えたいことが!

シゲちゃんに!←えっ



その前に

ビビットはいつも最初の45分くらいは見れるので、見ながらシゲちゃんの生存確認して仕事に行くのです。
なのにまたあの女議員の話題かよ!しかも生中継とか!誰得なの!?
わたし本当にあの人好きじゃないんですけど、興味もないし、見ててイライラする><
今日こそ金さんがいてくれればいいのに!って思いました。金さんはあの女大っ嫌いだよね(笑)
前にスタジオにあの議員が来た時、あー金さんこの女のこと嫌いなんだな~って思いました。
なので今朝はシゲちゃんに申し訳ないけど、途中からチャンネル変えてトクダネ見てました><

録画してたの見直してたけど、やっぱりイライラするので早送りしました。
もう不倫とかの話題もうんざりなんですけど!!シゲちゃん苦笑いするしかないじゃない><


ジャッキー・チェンからのコメントは、改めて本物を見てジャッキーちゃん(←ものまねしてる人)て本当に似てるんだなって思いました



そんな今日のシゲちゃん↓

20170825_233540

なかなか髪がもっさりしてきました><モサアキ><
明日は武道館行くの!?行くよね!髪気になる…。



ささやきシゲちゃん

20170825_233657

シゲ部のラストの「おやすみ」のトーンみたい><

20170825_233742

おしとやかに食べるシゲちゃんなのでした



MJにテンションあがるシゲちゃん

20170826_002613

このお店!!前に星野源さんがロケで行ってたよシゲちゃん!!
バズリズムバカリズムさんと一緒に。何を食べたか全然覚えてないけど…。
番組は録画してるけど見たら消してるからもうわからん><
確かMJが座った席案内してもらって、星野源さんが喜んで座ろうとしたらバカリズムさんが先に座っておこだったのは覚えてます。
ていうか、シゲちゃん番組見てるかな

20170825_234009

だいたいトム・クルーズ(笑)

20170825_233841
20170825_234117

なんかシゲちゃんが座った席がマイケル席なんじゃないかと思うけど違うかな?
真ん中のイスだった気がするんだけど。
美佐子さんの席にマギーちゃんが座って理事長さんの席にバカリズムさんが座ってたような。
…どうでもいいことばかり覚えている><

20170826_002904

普通にすっごくおいしそう(*´Д`*)

20170826_002924
20170826_002939

めっちゃうまいそうです!
ビックリしたシゲちゃんのおめめがこぼれ落ちそうだったよ><



お賽銭チャリンチャリンするシゲちゃん

20170825_234345

もはやカメラは邪魔なんじゃないかと思うよ…。

20170825_234327
20170825_234418

豊川稲荷のおいなりさん、美味しそうだった

20160711_165004

豊川稲荷は行ったことがありました




あー結局日付変わってこんな時間
2017-08-26-00-49-32-
フラワーメーカーで作ってみました☆
勝手にシゲちゃんの名前入れちゃった

フラワーメーカー