気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ誌 1月号

myojo1月号 NEWSに甘いセリフを言ってほしい❤お題として与えられたシチュエーションにピッタリの甘いセリフを考える大喜利大会を開催!でっす!毎度のことですが…シゲのとこだけです…第1問 帰る方向がいっしょになった気になる女子をスマートに誘う甘いセ…

PP誌 1月号

ポポロ1月号シゲちゃん!シゲちゃん!←今“シゲちゃん”呼びがマイブームの私です…なんだかポポロもみょーじょーも1月号はお顔が黒い気がするんだけど!気のせいかな?きっと気のせいだよね><ジャニーズのアイドルの…顔が黒いだなんてっ!そんなことあるわ…

PP誌・MJ誌12月号

ポポロ12月号この号はスーツ祭りで私的に神号でしたスーツに眼鏡はあかんやつ!です(`・ω・´)↑特にこの、真ん中右のシゲフォルム完璧じゃね?好き眼鏡はずす、伏し目がちなまっすーもイイ(・∀・)デキる男たちの旬な日常要するに近況であります。・最近、なん…

シゲ部 11/22

いろいろ語りたいことはありますが、下書き保存のまま放置されているのを先にUPしていきたいと思います。昨夜の有ジャポも見たよーリアタイして寝ましたゼウス第二弾決定もやったー☆前回は小山さん居なくて寂しかったから今度は四人揃ってがいいな(●´ω`●)……

シゲアキのクラウド11+メン愛

シゲチャンシゲチャン!クラウド更新ありがとう4日ぶりだね←この人数えてる…気持ち悪いしげちゃん!更新なくて寂しくてその間タッキー&翼をストーカーしてたよ!毎日更新されててすばらすばらなんだよタキツバページのコーナーアイコンから『UP』の文字が消えるこ…

ベスア2015~NEWS~

本当にあったシゲマスいちゃいちゃパラダイス事件※過去最高にくだらない内容なので、暇でしにそうな人だけ読んでください。時間が無駄になります><一昨日の衝撃で落ち込みすぎて、頭がおかしくなりました。←もとからでーす☆思えば最初から様子がおかしかっ…

ベスア2015、こんな気持ちで観るはずじゃなかったし、観るとは思わなかった…。昨日の一件、思った以上にダメージを受けてる自分にビックリです。もう昨日はNEWSがいかにきゃわいいかということについて語った記事の続きをUPする気も、アメリカあたりからセン…

ちょっとだけQさま+シゲアキのクラウド9.10

シゲちゃん!シゲちゃん!Qさま!!SP見たよー!!お疲れさま~.。゚+.(・∀・)゚+.゚でもQさま見てたのにシゲちゃん見れなかったよ?帰ってきてTVつけたら、もうシゲの姿はなかった…。笑でもきっと宣伝で!最後にシゲが映るかも!と思ってそのまま見てました。…

PP誌・MJ誌11月号

これUPする直前にクラウドが更新されていることに気づいてしまった…。でももう寝たいから、改めて記事あげます☆ポポロ11月号☆シゲちゃんの笑顔PRICELESS☆今回は包容力を自己採点!!1自分の包容力はズバリ93%俺は基本、受け入れるからね。ここは90と…

Songs12月号

誰か、みゅーじっくふぇあとやらが見れない私を慰めてください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンその時間ローカル番組放送してますけど…。笑11/19シゲアキのクラウド8更新シゲちゃん置いて行かないでおくれお~(;´Д`)19日のいつに更新したんだ…気づかなかった…。安心してく…

シゲアキのクラウド7+Qさま!!予告+有吉ゼミ

今日もクラウド更新されてましたね!試しに14時頃に覗きに行ったらもうUPされてて…シゲちゃんいつも何時に更新してるの?><過去ログいくつまでなんだろ…更新早いと消えるのも早いんじゃないかと一抹の不安…。スクショが間に合わないお><今回もお料理のお…

d誌・p誌12月号

duet 12月号モノクロームの憂鬱↑ちょっとこのタイトルみたいのカッコイイと思ったんですけど!書体とかも。詳しくは雑誌を。Q最近あった憂鬱なこと…A残っていたもう一匹の金魚も亡くなって、ついに水槽には金魚ゼロ。カマツカっていう魚だけになってしまっ…

祝・傘蟻ドラマ化!+シゲアキのクラウド6

クラウド、今日も更新キターーーー☆もう毎日更新される気持ちで、毎日チェックしていこうと思いました。Instagram風で読モなシゲ.。゚+.(・∀・)゚+.゚遂にお料理の写真が!キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*これが先日のラジオでお話してた、レモ…

シゲ部11/15+シゲアキのクラウド5

シゲのクラウドが昨日も更新されてましたね!いつのまに更新されたんだろ?私が気付いたの、もう日付変わる頃だった「ゼンタングル」だって。知らない(´・ω・`)描いたことない…。時々僕も描いたりしますの。ハートだおしゃれ!!SHiGEって入ってる( ´艸`)紙…

テゴマス☆おめ☆

手越くん増田さまテゴマス9周年おめでとう今日はTegomassが『Miso Soup』でスウェーデンデビューした日ですって。おめでとうございます!…知らなかった…。これはケーキでも買って帰ってくるんだった><NEWS同様にテゴマスの活動も応援してます!!テゴマスまだ勉強中…

d誌10・11月号

昨日のらじらー!緊張するシゲがきゃわだったスゴイを連発するシゲ(o´艸`)ウフフ野宮さんに渋谷系の説明を褒められて照れてるシゲにヨカッタね!ウレシイね!シゲちゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ って思いました最後の野宮さんのサイン入りグッズ当選者の発表の時に「俺が…

ムビチケカードが当たった件

今日は、らじらー!リアタイする為に、帰ってきたよー\(^o^)/もう録音機能なんて信じられない。誰も信じられない。信じられるのは己だけだよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンそんなわけで帰ってきたら、ポストに某TV局からの封筒がつっこんでありました。ラスト・ナイツ…

試写会応募とか100均の話

シゲちゃ!今日もクラウド更新!4日連続♪丸ちゃんになっちゃうよ。笑家帰ってきて、まさか今日も更新とかしてないよね?って見てみたら、なんか黄色いモノが見えて嬉しかったです。ありがとうございます。そういえば今日は、起きたらビビットが終わってたよ…

NEWS RING201+シゲアキのクラウド3

まず最初に次号の野性時代に『ピンクとグレー』スピンオフが掲載.。゚+.(・∀・)゚+.゚【情報解禁】「小説 野性時代」1月号(12/12発売)に加藤シゲアキさんの短編が掲載されます!映画公開を控えた『ピンクとグレー』のスピンオフ作品です。お楽しみに! pic.twitt…

P誌10・11月号

たまりすぎて…早く最新号に追いつきたい(*'-'*)シゲのRINGとクラウドのことも書こうと思ったけど、カテゴリ分けてあげます。皆チェックしたよね?と思われる…日付がかわる頃に…。私は連投とか気にしないぜ☆あげれる時にあげちゃうぜ☆POTATO10月号ありなし…

四銃士MV解禁+シゲアキのクラウド2

昨日は『四銃士』MV解禁「はやドキ!」は見れない地方ゆえ、「Oha!4」「めざまし」「ZIP」で確認しましたしかし、どれも5時台なのね…もっと番組の後半にもしてくれれば、たまたまTV見てた人が「誰!?この人達!?超カッコいい!!DVDシングル!?25日発…

テゴ☆ハピバ☆

今日は手越くんのHappy Birthday 手越くんの未来に幸あれ~♪ここではあんまり手越のこと書かないけど…大事なNEWSのメンバー☆個人仕事もいつもいつも応援してるよ使える顔しかしないプロ意識の高い手越だけど、私はキメ顔よりにっこり笑顔が好きだよ。シゲと…

リアタイしててよかった!

Kらじ、コヤシゲのいちゃいちゃが半端なかったよおぉぉお><ていうか録音されてるか見張りながら聴いてたら、やっぱり途中で止まったから、もう1回録音!危なかったぜーーーー!!!しかもぬるっとANTHEM流れたし…。なんかANTHEMの扱い雑じゃない?笑明日…

シゲアキのクラウド

初めに、とても残念なお知らせがあります…私に。先日のらじらー!録音失敗してたよ…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン゚今頃気づく私もどうかと思いますけど21時台2分くらい、22時台3分くらいの計5分くらいしか録音されてなかったんですけど。2時間の枠がなんで5分…

【ネタバレ】グラスホッパー観てきました☆

昨日のレイトでグラスホッパーも観てきました(・◇・)ゞ巷ではグラスホッパー観るとピンクとグレーの予告が流れるようですが…ピングレ上映する映画館じゃないから観れてないよ~><大きなスクリーンで予告を観てみたい!!でも観れる映画館が遠い…涙。グラ…

W誌12月号

今年のカウコン…嵐が司会なんですね…。はぁイヤだな…いろんな意味で…。ところで!今更ですが、嵐にしやがれを見てベスア情報を知りました。MOZU観に行ってたからね☆らじらー!もまだ聴けてないけどね☆シゲ部も…先週のもまだ途中までで(´;ω;`)これで自動的に…

【イッテQ!】おめでとう手越ありがとう手越

何気なく見てた昨日のイッテQ!、次々と爆弾を投下されてパニックでした><おめでとうとっても嬉しそうしかし…はて?この情報ってもう解禁されてたっけ?と思ったらやっぱりそうだよね?おめでとうサッカーのロケの合間にエンターテイナーをやりたいイッテQ!…

【ネタバレ】『劇場版MOZU』観てきました☆

昨日の公開初日!!観てきました(`・ω・´)…ダルマの本名がわりと普通だった…。グラスホッパーとどっちを観ようか悩んだけどしかも上映時間も一緒の回で!でもMOZUでよかった☆とってもおもしろかったです興奮しました。東和夫のキチっぷりに以下は観て思ったこ…

星を量産する女

今日帰って来て、TVつけたら伊野尾くんが映っててビックリしました。そこまで仕事追ってないから知らなくて、ちょっとお得気分になりました。でも録画してたビビット見てますいのちゃんごめんねシゲの髪が思ったよりさっぱりしてなかった件。…美容院行ったと…

NEWSのコンサートで顔が全く出ない演出なのに最後までやり切るジャニーズJr.

昨日のシゲ部でも『四銃士』がフルで流れましたねーいつものように楽しく聴いていたら、途中でキングオブコントの話が出てきて…「ヤバイ!まだ録画したの最後まで観てない!ネタバレしちゃう><」と思って途中で停止しました。シゲごめん。今夜はキングオブコントナ…