気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

【イッテQ!】おめでとう手越ありがとう手越

image

何気なく見てた昨日のイッテQ!、次々と爆弾を投下されてパニックでした><

image
image

おめでとうとっても嬉しそう

しかし…はて?この情報ってもう解禁されてたっけ?と思ったら

image
image

やっぱりそうだよね?おめでとう

image

サッカーのロケの合間にエンターテイナーをやりたいイッテQ!
完璧主義なんですよ
二兎を追う者は一兎をも得ずになりかねない
と主張する手越

image

拒否権などそもそもなかった手越…どんまい



【サッカー番組のオープニング】
image
image

このおしとやかな感じの手越くん…愛しい


イッテQ!のオープニング】
image
image

手越プロだなと思いました(`・ω・´)

image
image
キスをす~るた~びに~♪目を閉じ~てるのは~♪ってやつですね☆ byEXILE

image

何かのはずみで 後ろに落ちてしまえばいいのに 
ナレーションひどっ!笑


ダブルダッチ練習中

image

上を見上げる2段目の手越可愛い

image

確かに!!

ていうかスタッフよく見てるな~って思います。

逆から使ってるだけだよ!
今回のロケ用に!

そうだね、1ページ目というより最終ページだよね。笑



テビュー組とジュニアと両方の気持ちがわかるね
とかいい事言ってる手越(´;ω;`)と思って聞いてたら

image

すごいダブルダッチ って。笑

image

数々の悪行って!笑


image

カンプノウとやらについてきたスタッフ

image

これじゃまるで
バルセロナまで手越を追いかけてきたジャニヲタ(男)みたいじゃない。笑

カンプノウとやらに入れてもらえず
手越を出待ちするジャニヲタみたいなスタッフ。

image

キター!手越くんが出てきたわ!こっちにくるわ!
話しかけるチャンスよキャー><

image
image

なんだか良い予感

image

ええええええぇえぇえええぇえ
新曲キターーー?え?っていうかタイトルも?

image

え!?しかも曲を流すだって!?

恐らく、この時点で全NEWS担がパニック><

image

突然のことすぎてよくわからないけど
これだけはわかる!!


手越頑張れ!!


超頑張れ!!!


image

ありがとうございますイッテQ!

image

ありがとうございますイッテQ!
ありがとうございますイッテQ!

大事なことなので3回言いました。

しかも流れているのは手越のソロと思われる部分。
何回聴いても手越の声しかしない。
手越はイッテQ!に愛され過ぎてる><
ジェラっちゃう><



image

メッシにインタビューする手越スゴイ
でも私、サッカーのこと全然詳しくなくて…どっちかというと

image

↑こっち派です…('д` ;)


しかし、まさかNEWSの新曲聴けるとは思わなかったから、今日はいい日だった…『四銃士』のカップリングで入るのかな?とかイロイロ思いを巡らせていたら。

image

この後の練習風景や手越のインタビュー?のバックでサビっぽいところも流してくれたから、本当にありがとうございますイッテQ!(4回目)

image
image

メッシのパクリだったけど。笑



まとめると、手越のメインキャスター就任とテーマソングNEWS決定☆おめでとう
っていうことを伝えたかっただけなのに、長くなってしまいました。
短くできないんですけど><