気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

W誌12月号

今年のカウコン…嵐が司会なんですね…。
はぁイヤだな…いろんな意味で…。


ところで!今更ですが、嵐にしやがれを見てベスア情報を知りました。
MOZU観に行ってたからね☆らじらー!もまだ聴けてないけどね☆
シゲ部も…先週のもまだ途中までで(´;ω;`)

image
image

これで自動的にジャニーズにおける出演者がわかりましたね
NEWS、四銃士のお衣装
カッコイイよおおぉおおぉぉ
やっぱりウチの子達が一番だお
でも断トツにまっ黒><
JUMPくんたちはファンシーだわ(*´Д`*)

image

何の曲をリクエストしようかな?ウキウキ♪
タキツバもカッコイイ☆今月、コンサート行くからね☆←え!?




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

wink up12月号

image

↑シゲだけにしようと思ったけど、まっすーもきゃわ過ぎて
たべマスのまっすーの可愛さはいつも半端ないと思います
(最近シゲマスへの贔屓がヒドイと私の中で話題に)

11/8はまっすーの入所記念日だったんだね
遅くなったけどおめでとう!そしてありがとう
ジャニーズに入ってくれて!生まれてきてくれてありがとう!
まっすーを産んでくれたまっすーのお母さんにもありがとう!


今月のテーマはCRAZY PATTERNですって☆

加藤シゲアキの“よくあるパターン”】
気合入れると、裏腹な結果になる。
なんといいますか…未だマグロを釣れなかったことを大変気にしてらっしゃる。
もういいじゃないシゲ(´;ω;`)来シーズンがあるぜ

【自分の中の相反する部分】
ホメられたいのに、実際ホメられると困る。特にルックスをホメられると居心地が悪い。もちろんうれしいし、けなされるよりはいいんだけど、それによって自分の気持ちが軽く浮つくのがイヤ(笑)
知ってる
“そうかそうか、オレはイケメンになるのか”と浮ついてた中学生のころのシゲきゃわ

image

でも実際イケメンになったじゃない><
コレだけはシゲに伝えたい!ルックスに関してはホメてるんじゃないよ!事実を述べてるだけなんだよ!

【こんなところを持っている女性、キライじゃないです】
ひとり旅する子、キライじゃない。オレはひとりで行動できる女性っていいなって思うよ。
むしろ、いい歳してひとりで行動できない女ってどうなの?って思う。
だっているじゃない!?なんでもついてきてーって女。もうイライラするんですけど!!(←何かがあったらしい)
ひとりでキューバかー!海外行きたいー!誰かお金をください><
パスポートの期限も切れてるーー><

ちなみにここのシゲ以外の3人。よく食べる子的なことを云ってるんですが…なんなの?ヲタをデブにさせたいの?陰謀を感じます(`・ェ・´*)

【『四銃士』について】
秋から冬に似合う“アカデミックなNEWS”を見せられるんじゃないかな。
すごく心に残るメロディだよ。
ああ早く歌っているところが見たいMVが楽しみすぎる
スタッフさんから「壮大なオーケストラを感じて!」って指示があったそうです、なんだか情熱的ね

【近況】
マグロは一匹も釣れないし、マグロのシーズンも終わっちゃったから
はいはいマグロマグロさよならマグロ
というわけで、普通に釣りにいったら釣れまくって家に大量のサワラとサバがあるんだって!
サバください!!!
味噌漬けや昆布じめにして冷凍だって☆
もらった左利き用の出刃包丁がバツグンの切れ味なんだって。
オフの日は、完全に料理男子になってる。


アイドル直撃なんでも大調査!!
Qオレ的、一番女子力が高いなと思うのは…料理が得意な女子or気配りができる女子or美容に気をつかっている女子orその他?
小山さん料理が得意な女子 配膳とかきちんとできる人はステキだよね
まっすー→その他 雰囲気女性誌の現場の方とか女子力高いなって思う
シゲ美容に気をつかっている女子 やっぱ美容に気を使っている女子じゃない?
手越美容に気をつかっている女子 やっぱり見てくれが一番大事じゃない?

手越キビシイお(´;ω;`)
まっすーの女性誌の現場の女性の雰囲気ってのはすっごいわかる!!

Q自分の中に、少しでも女子力ってあると思う?あるとしたら、どんな女子力?
まっすー女子力はないよね。男として気をつかってる部分はあるけど
シゲオレ女装願望とかけっこうあるし(笑)
手越シャンプ―、肌へのこだわりとか。女子力が必要な仕事してるからね
小山さん洗濯物の干し方。洗濯バサミを使いきるからね

まっすー以外は女子力あるでした。シゲのは…女子力なの?
ただのおねぇなんじゃないの?隠し切れなくなってきてるんじゃないの?笑
小山さんのは一貫して主婦力だと思います。いいお嫁さん☆

Q一緒に食事をしているときに、グッとくる女子の行動は?
小山さんキレイに食べるとかお皿を持つとか
シゲ食べ方がキレイ
手越取りわけかなぁ。プラス、最後に“ごちそうさま”って言ってほしい
まっすー笑顔。自分とごはん食べてて楽しいんだなって思えるから嬉しいよね

まっすぅううぅまっすーと一緒にごはん食べるのが楽しいから、笑顔になっちゃうんだよきゅんきゅん←キモイ


NEWS QUESTIONで一番日焼けしたくない部分をひとつだけ教えてくださいってので、みんながと答えている中、シゲだけ えっないよ!

ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
顔はやめなボディボディだよシゲ!お顔にもっと気をつかってください><

まっすー、夜中にやってるアニメとか見るんだね。
シゲのネットサーフィンなんて「で す よ ね!」としか。笑
手越の星座の絵…あれは何座なの?怖いお><顔があるお><


フォトシゲニック096

ビビットロケで行った大山のケーブルカーからの写真がキレイ
合羽橋でシゲが買ったキッチングッズってすぐ持ち帰らずに、番組で預かってたんだね。
スタジオでみんなに袋をビリビリに破かれながら披露。笑

あとはキングオブコントの話。そうJUMPくん達は悪くない…。
先のばしにした私がいけないんだ…まさかシゲ部でネタバレくらうとは思わなかったんだ…。
本当、どこから矢が飛んでくるかわからないね。

人間ドッグを受診したシゲ。
その後の雑誌の取材だったみたいです。
検査結果はパーフェクト


↓読んでいるのは『命売りますby三島由紀夫

image

」のなみなみ(~)?が多くない?
「命売りませんw(ワラ)