気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲ部11/15+シゲアキのクラウド5

シゲのクラウドが昨日も更新されてましたね!
いつのまに更新されたんだろ?私が気付いたの、もう日付変わる頃だった

「ゼンタングル」だって。
知らない(´・ω・`)描いたことない…。

時々僕も描いたりしますの。
ハートだおしゃれ!!
SHiGEって入ってる( ´艸`)
紙がしわになってる?のがリアルでなんかいいね←そこ?

ロゴに取り入れたバージョンも☆
んーちょっと怖いお><
ト音記号はこだわりなんだね
記号の横に並んでるのが音符♪を思わせて、音が流れてる感じがして素敵と思いました



そして、9月ぶりにシゲ部のことを…。
何気に1週間で一番楽しみなのって、このシゲ部を聴くことだったりするんだけど
めっちゃ飛ばしたけど、今までのも備忘録として残しておきたいからいつか><

11/15シゲ部

【生物部】
ルッコラを食べながら始まったラジオ。もぐもぐ。春菊も。うまい おいしいよー って。
ブログ見たら、ソラくんもルッコラ食べてました
やろうと思えば何でも育つなと思った 最近
金魚は死んだけど(笑)(笑)(笑)

シゲちゃ金魚は笑えない。゜゜(´□`。)°゜。

【新曲ANTHEMについて】
先日11/8のイッテQ!でタイトルとタイアップ名が発表されました と
タイトル未定だったのは、情報が出せる日が決まっていたからということですが。
イッテQ!で情報解禁てことにもともとなってたのかな?
のわりには結構、雑な解禁だったけど。笑
やっぱりイッテQ!って力もってるんだな~と思いました(`・ω・´)

↓情報解禁日のイッテQ!はこちら☆↓
http://blog.livedoor.jp/newsmayuyun/archives/47331460.html

スゴイな~と思ってて サッカーをテーマに4曲も作り続けたNEWS
他にそんなグループいないと思うんだけどね
いないと思います(`・ω・´)

冬寒くなっていく時期に こういう曲聴くのも結構いいなと思って
やる人はね 冬でもフットサルやると思うしね
手越のことですね!わかります!!


そして流れた
ANTHEMがフルだった件
(多分)

聴きながら、Kらじくらいのとこで終わるかな~と思っていたら…
あれ?終わる気がしない?
そのまま2番突入?

まっす~~~( ´艸`)
からの~ シゲーーー(・∀・)

まっすーのラップがカッコよくてしぬ。
これはあかん!あかんやつや!

そして手越の見せ場へ~。


ANTHEMフル(多分)で聴いたら、ますます好きになりました
私、今までのサッカーの曲の中で一番好きかも
一番サッカーっぽい気がします。オッオッオーって
セブカラも好きohohいいながら4人で肩組んで揺れてるところすごい好き
歌も曲も関係ないとこだけど…。

TVで絶対披露してほしいよーMV作ってほしいよー。
今までのサッカーの曲みんなMVあるもんね☆
でも、抽選だけはもうやめてください><

【音楽部】
・シゲが夢中になっている「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」のOP主題歌。
KANA-BOON 『talking』



「すべてがFになる」…本当に見てたんだね、シゲ。
楽しみって言ってたから、私も録画して見てたよ(ゝω・) テヘペロ
でもどうしても、私の中ではドラマのイメージが強くて><
丁度一年前…今のクールにやってたんですよね。綾野剛さんと武井咲ちゃん
そんなすごくおもしろくは…なかったけど…ドラマは。原作は読んだことないです。
博士の研究所の話が面白かったんだけど、丁度そこの部分をアニメでやってるのでアニメも面白いです☆
最後、すべてがFになるのFってそういう意味か!!って。まんまですけど。

座る瞬間に膝がポキッて鳴るに笑ってしまった。
そこの部分わかるよーー!!

私がシゲ部で内容についていける時が、アニメの話した時とかなので嬉しいような切ない気持ちになります。
バクマン。」の時とか…浦沢直樹さんの漫勉の話してたじゃないですか。そこに浅野いのおさん出てて、みたいな。
あれ、9月頃にEテレで放送してたんですよ。私、全部録画して見てたんですよヲタクだから。
とてもおもしろかったです(・∀・)東村アキコさんも出てたし、藤田和日郎さんの回がお気に入り☆
あと別番組だけど同じEテレで放送してた「昔話法廷」っていうのもおもしろかったです。
三匹のこぶたや白雪姫が裁判にかけられるの。笑
王妃の犯した罪、殺人未遂罪って。毒入りりんごを食べさせたからね☆
話がそれたね☆

【料理部】 たくさんのメールが\(^o^)/
スゴイ需要があるねオレの料理に
オレ最近ネットスーパーで買ってるから
出不精+人見知りがあるから
料理のお話してるシゲがとっても楽しそうでした
只、一つ気になったのが。

ライスペーパーって衝動的に買っちゃったわけ
衝動的にレモンクリームパスタというのがふってきたわけ
レモンを衝動的に買ってたから

シゲ
衝動に駆られ過ぎ 
(´・ω・`)

衝動的って何回言うの。笑

ライスペーパー、お湯にくぐらせたら見失って一枚ダメにしたシゲ
・ガレット?おしゃれ!自称OLみたいなシゲ
・塩こんぶ万能説もってるシゲ
・白菜買ったら漬物シリーズなシゲ
・裕翔くんのお土産の韓国のり、料理に使ってるシゲ



以上です(・◇・)ゞ