気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ムビチケカードが当たった件

今日は、らじらー!リアタイする為に、帰ってきたよー\(^o^)/
もう録音機能なんて信じられない。誰も信じられない。
信じられるのは己だけだよ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


そんなわけで帰ってきたら、ポストに某TV局からの封筒がつっこんでありました。

image

ラスト・ナイツ

なんか語尾にナイツってつくと、テンション高い時の手越思い出してニヤニヤしちゃう(・∀・)

近所の映画館では上映してないので、ちょっと遠出しないとなんですが、時間がある時に観に行ってこようと思います。

しかし、初めてこういうの当たった
最近わりと県内のこういうのに応募していて…録画番組見てるとCM入ってるから、試写会ご招待!鑑賞券プレゼント!みたいな☆
出し続けていればいつか当たるに違いない!!…全く当たらない。
でもどれも人気作品だから仕方ないか~と思ったけど、ガンバすら当たらないし。

ラスト・ナイツは東京国際映画祭の上映作品に入っていたのを見て、名前だけ知ったんですけど、ふ~んて感じで。
前に深夜でラスト・ナイツの特番やってて、それのメイキングとか見たら面白そうでした。
ああいうのは!観たくなるように編集してるんだよ!とはわかっているけど><

なんか女性の方に評判があるらしいって。
そっか~きっとそこには男のロマンがあるのね~.+:。(*´Д`*)゚.+:。

日本原作、made inハリウッドだって。ハリウッド版の忠臣蔵だって。
なんかカッコイイ

ちなみに今日公開なんだけど、レビュー見てたら「普通」とか多い。
そっか、普通か…。笑
受け取り方は個人の自由だもんね。


image