気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

Songs12月号

誰か、みゅーじっくふぇあとやらが見れない私を慰めてください。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
その時間ローカル番組放送してますけど…。笑


11/19シゲアキのクラウド8更新
シゲちゃん置いて行かないでおくれお~(;´Д`)
19日のいつに更新したんだ…気づかなかった…。

安心してくださいとにかく明るいソラくん可愛い
ソラくんとおそろい半ズボン。シゲわんぱく(・∀・)
#ハッシュタグ #そろそろ飽きて #読みにくい #四銃士 #ANTHEM #NEWS
しげをのポエムはあいうえお作文なの?
ラジオに感謝メールがいっぱいきたんだね☆ラジオでもクラウドのお話してくれるよね!楽しみ
春菊私も好きだよビビットジビエも見たよシゲ大好きいぇーい

最近、まめにジャニウェブを覗くようになって気づいたけど他のグループもまめに更新してるんですね☆
タキツバもほぼ毎日タッキーと翼くんの温度差がはんぱねぇです。
タッキーのマジくだらねぇお><←褒めてます!!!
お気に入りは第568章の「誰のですか~~落ちてますよ」ってやつ。事件の予感



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

Songs12月号

チュムチュムの時はまっすーと一緒だったけど、今回はシゲソロ。
いいんですかありがとうございます

image

四銃士のPVやカップリングについてお話してます☆
確かどこかで、MVフル流れたんですよね?探せばどこかで見れそうだけど、私は見てません。
一番最初は、自分で買ったDVDで見るのーなのでネタバレ回避中。楽しみ
通常盤に入ってる『永遠』はアカペラが大人っぽいバラード、ド直球なラブソング。
『SPEAKER』は聴いててすごく楽しくなる、大音量で聴きたいクラブ仕様だって。
カップリングの曲もとっても楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

↓気になったところ
来年はもう“ふた回り”も“さん回り”も大きくなってツアーをやりたいなと思います!
挑戦か…。でも、何かを続けることが大事な気がしますけどね。
今までやってきた形の中で、開拓したほうが面白いかなって、今は思ってますね。
今は、質を高める時かなと思っています。
来年もツアーお願いしますぅうぅぅ。゜(´Д`)゜。できればテゴマスとNEWSで☆

AtoZというものも載ってました!すばらすばらっ!
運命、あると思います。メンバーと出会えたこともそうだし、色んな人と出会えたことも運命。だってこんなバラバラな4人が残るんですから。
。・゚・(ノД`)4人は残りじゃないよ、選ばれし4人だよ私が今こうしてNEWSファンなのも運命だね☆
・好きな建築物はダリ劇場美術館。スペインのフィゲラスという街にある。
・好きな花はダリア。幾何学な感じのデザインが好き。花言葉は“移り気”
・料理をするならパエリア。パエリア・パーティーの参加者募集中。
座右の銘は、本名・成亮の“成”にちなんで、上杉鷹山の“成せばなる成さねばならぬ何事も”。
“成亮”は本当に良い名前
ちなみに私の座右の銘的なのはいくつかあるんですがここ数年は、人を見たら泥棒と思え、タダより高いものはない。…人間への不信感がはんぱないです私
・約束は、守ります。あとで後悔するからね。
・NEWSで良かったこと→良かったと思えることしかない。今こうして楽しく仕事ができてるのは、みんながいるからだし。支えてもらっているなと思いますよ。
泣いた。゜(´Д`)゜。今こうして楽しく仕事ができてるのはシゲ自身が頑張ってるからだよ!!!
私はこれからも心の底からNEWSを応援していこうと思いました
眠れない時は、必ずダニー・ハサウェイを聴いてます。
ダニー・ハサウェイがわからないよ私。でもなんかおしゃれ!


ところでシゲちゃん!パエリア・パーティーに参加したいんですが募集はいつまでですか!?
どこから応募すればいいですか!?
応募者多数の場合は抽選になりますか!?
おやつはいくらまでですか!?
バナナはおやつに入りますか!?
現地集合ですか!?シゲちゃんちわからないので教えてください!!
LINEのID教えてください!!←調子に乗るなストーカー