気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲアキのクラウド

初めに、とても残念なお知らせがあります…私に。




先日のらじらー!録音失敗してたよ…。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン゚
今頃気づく私もどうかと思いますけど
21時台2分くらい、22時台3分くらいの計5分くらいしか録音されてなかったんですけど。
2時間の枠がなんで5分になってるの?勝手に短縮すんなし(´;ω;`)
しかも歌の部分とお笑いバトルの部分って!…シゲの声しない…。・゚・(ノД`)
実は先週のKラジも録音失敗してて、再生と同時に停止されるっていう。
これデータないってことじゃん!フォルダ作成しないでよ!ダマされたじゃん!
アプリもおかしくなってきたのかな、持ち主に似ておかしくなってきたのかな。
もう傷心で探す元気もない…。誰かUPして教えてください。←おい!
でも20時台の伊野尾くんと光くんのらじらー!はまるっとキレイに録音されているので、意味がわかりません。
私へのいやがらせとしか思えません。スマホの。
今夜のKラジのゲストがシゲ怖いからもうリアタイで聴いてから寝てやるんだから(`・д・´)




ここからが本題。

本日より、ジャニーズwebにて「シゲアキのクラウド連載開始
RING197で云ってた
近々、このNEWSサイトで面白いことでも始めようと思ってます。要ちぇけら。
ってやつですね!!?ちぇけらちぇけらぁぁ!!(ちょっと忘れてたけど…)
シゲが昔やっていたという「吾輩はシゲである」…だっけ?であってる?
当時はファンではなかったので、見たこと一回もなくて私の中では都市伝説です。
なのでまさか、またシゲが連載してくれるなんて!!とっても嬉しいです!!!!
この時代に生まれてきてよかった!!ありがとう!神様!シゲアキ様!!

前々から連載やりたいと思ってたんだね(´;ω;`)
私もやってほしいと思っていたよ。個人でしてるのNEWSだと小山さんだけじゃん。
シゲアキのクラウドどっちのクラウドも知ってるよ。ファイナルファンタジーⅦだよね。
しばらくは不採用イラストが上がるのかな?
楽しみにしてるぅぅ(●´ω`●)

項目?みたいなのに“釣り”がちゃっかり入っていてニヤニヤします。
釣った魚をお披露目してくれるのかな?

↓ちなみに全項目↓
“エッセイ・日記”、“料理”、“釣り”、“音楽”、“写真”、“お知らせ”、“その他”
ブログのカテゴリみたいだね。

もうワクワクがとまらないですね(*ノωノ)キャッ