気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ少年倶楽部プレミアム5/19①

今日は和歌山公演1日目☆無事終了ということでよかったよかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私はどんなことがあっても絶対NEWSについていくからね!だってシゲちゃんがついてきてって言うんだもん。+゚(人’v`*)大好きだよ☆゚+。それはそうと少プレの話です。今更だしもういい…

『ピーチガール』『帝一の國』

シゲちゃーーん大好きやでーーー(突然の告白)LINGで かーんち! って伝えてくれてありがとう明日からの和歌山公演ガンバだお(๑˃̵ᴗ˂̵)و…今日のビビットもシゲちゃんのコーナーなかったよね?別にいいんだけど。いんだけどと言いながら毎週「なかったよ…

やってしまった…

拝啓 あの日(というか昨夜)の 私へBlu-rayの空き容量を確認しておきましょう今日のザ少年倶楽部プレミアム▽旅SP!!録画が途中できれてた/(^o^)\ナンテコッタイ録画時間がいつも1時間なのに、なんだか中途半端な時間だから…もしや!?と思ってよく見たら!残量…

名古屋公演二日目に参加してきました+クラウド

NEVERLAND 名古屋公演二日目の一部・二部に参加して参りました(・◇・)ゞそれもこれもお友達のおかげですありがてぇありがてぇ(*’∀’人)♥*+私が自力で当てたの福岡だけ…しかも不備扱いでチケット当日受け取りっていうぽんこつっぷり名古屋公演についてはま…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 福岡4/8.9②

↑キラキラを盛りました私の目にはシゲちゃんこう見えてますけど><シゲちゃん美人眩しい突然ですが私がアルバムNEVERLANDで好きな曲(ソロ除く)ベスト31.UR not alone2.Silent Love3.ミステリアです!.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆という…

カラアゲニストとKEIICHIROと○○と

気づいたら5月になっていました(´・ω・`)人にはどうでもいい超私事ではありますが、新車買いました\(^o^)/先月のねばーらんど福岡公演終わってすぐくらいに「そうだ!車買おう!」と思って買いに行きました。でも納車を待っているうちに、もともと乗ってた…