気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

『ピーチガール』『帝一の國』

シゲちゃーーん大好きやでーーー(突然の告白)
LINGで かーんち! って伝えてくれてありがとう
明日からの和歌山公演ガンバだお(๑˃̵ᴗ˂̵)و

…今日のビビットもシゲちゃんのコーナーなかったよね?別にいいんだけど。
いんだけどと言いながら毎週「なかったよね?」って聞いてるめっちゃ気にしてる我(笑)
明日は休みだから語りたかったことを語ろうと思います。雑誌イロイロ買ったし

その前に最近久しぶりに映画観てきたのでそのことでも。
ピーチガールは公開初日に観てきました。はりきりすぎ。
その時予告で流れた心が叫びたがってるんだ。(実写版)の健人くんがいい感じだったのと、忍びの国の大野くんがおもしろかったので、公開したら観に行きたいと思いました。
帝一の國を観た時はジョジョの予告が流れて…おもしろそうだったおもしろいのかな? 
予告は観たくなるように作られているとわかっているけどまんまと観たくなる><

ていうかもともとは私、美女と野獣を観ようと思って映画館に行ったのに肝心の美女と野獣未だに観てない/(^o^)\
先週の金曜ロードショーでやってた、美女と野獣発祥の地フランスで実写映画化されたっていうもう一つの美女と野獣を観ているところです。
なんだかダークファンタジー
   



以下はネタバレ注意です。そんなにしてないけど><
帝一の國は想像を絶するおもしろさだったのでお勧めです!!
ここ最近の事変で一番の衝撃だったよマイムマイム事変(笑)





ピーチガール

 

原作がひと昔前の少女マンガなので、やはりそんなカンジです。
私…世代なので原作読んだ気がしなくもないけど全然覚えてなかった
伊野尾くん主演(正しくはW主演)じゃなかったら観なかったかな…( ´_ゝ`)
映画どうこうよりも番宣でTVいっぱい出てたのがよかったかな…( ´_ゝ`)
そういえば伊野尾くん今発売中のananの表紙だったんだけど…買っちゃったんだけど…。


image

山本美月ちゃん可愛かった
美月ちゃん見る度に、光くんを思い出す私でした。

image

アラ可愛い公開日のらじらー!のゲストが美月ちゃんで聴いてしまった。
美月ちゃんにデレデレな2人でした

image

ちはやふるの新くんを思い出す…。

image

いのちゃんの役、壁ドンされすぎで笑った(笑)

image

俺物語。のヒロインだった芽郁ちゃん
今回は意地悪キャラ役だったけど、でも可愛い
少女マンガに出てくる小悪魔キャラ嫌いじゃない。
だって結局みんないい子なんだもん><

image
image

いのちゃんのチューがホントにチュー٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥って口してておもしろかった


内容は行列で渡部さんが言ってくれてたとおりです

image
image
image
image
image
image
image

ホントにノンストップでいろいろ事件?がおこり、いろんな意味で楽しめました。
あっちいってこっちいってそっちいって、結局どっちにするの?どうなるの?って(笑)

エンドクレジットも楽しかったよ

image

↑この小窓の美月ちゃんがめっちゃ可愛い


番宣いろいろあったけど、メレンゲが一番好きかも
別の週で真剣くんもゲストできて主要キャストみんなキタ

image
image

↑シゲちゃんがよくするこのお口。いのちゃんもしてた

image
image
image
image

女装シーンちょっとだけど、ガチで可愛いかった(笑)

image


↓ホントこのヨリどこで見つけてきたの(笑)

image

なかなか脛毛(足毛?)濃いのね><
ananでも生足出してて結構濃かったよ←何の報告(笑)


image
image
image

伊野尾くんファンは楽しめると思いますおすすめ





帝一の國



めっちゃ面白かった!!コメディとして普通に面白かった!
無駄に熱血なんだもん!!

image
image

ラップ調に問題解いてるのとか答え合わせの父親とのやり取りとかめっちゃ笑った!!
アホやアホ親子やって思いました(笑)
でも笑いだけかと思えば涙もあり…
総理大臣になって自分の国をつくる!って。
帝一の國ってピアノが自由に弾ける国のことだったんだよ…泣けた(´;ω;`)
お母さんいい人

image
image

初めて野村周平のことを気持ち悪いと思いました。褒めてます。
いいキャラしてた
よろちくび~!好きだよね(笑)

image
image

爽やかだった!!涼真くんの役はいつも爽やか

image
image

私は森園先輩が好きというか黒髪眼鏡の千葉雄大が好き
28歳なのに高校生役…はんぱないっ><
マイムマイム事変一番笑った><

image
image

キャラが皆立ってておもしろいんだよね。

男子校が舞台だから、男ばっかり出てくるんだけど
ちょいちょい登場する美美子ちゃんがホント可愛い

image

偶然にも、こっちのヒロインも芽郁ちゃん


ラストの帝一のひと言が気になるよね~



エンドクレジットの芽郁ちゃん可愛すぎです