気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 福岡4/8.9②

image
↑キラキラを盛りました
私の目にはシゲちゃんこう見えてますけど><シゲちゃん美人眩しい



突然ですが
私がアルバムNEVERLANDで好きな曲(ソロ除く)ベスト3

1.UR not alone
2.Silent Love
3.ミステリア


です!








.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

というわけで遅くなりましたが続き…後半部分です。
別にたいしたこと書いてないけど><


ネタバレ注意です!






















.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

後半は増田さんのWエリアから始まります。

ちなみにNorth『光』シゲ⇒East『水』小山さん⇒West『音』増田さん⇒South『炎』手越の順番なんだよ♪
前半コヤシゲ、後半テゴマスだね

個人的に好きな曲が続いた増田さんエリアが神でした
ネバーランドで住むならやっぱりシゲちゃんが治めるNエリアだよな~と思ってましたが、増田様が治めるWエリアと迷います><

↓West Areaの王様↓
image
平和そ~とりあえず食べ物には困らなそ~なんとなく


19.FOREVER MINEメインステージでしっとり歌い上げる増田さん
歌い終わったあとにセンステの方に歩いていって深くおじぎする増田さんが印象深かったです。
9日二部は ごめん もう一回やり直していい? ってやり直し入りました。正直に申しますと…私には何が、どこがダメだったのかわからなかった><

20.Silent Loveセンステにて。めっちゃ好きサビ?の手越と増田さんのとことかいいよねaha yeahのとこが特に好き。“aha yeah”のあとに心の中で“oh yeah”って言って勝手に一人C&Rしてます病気。
増田さんのラップもずっと聴いてられる。後半のテンポ早くなるとことか好き。ONEの増田さん並に震える><

21.ミステリアミステーリアーー♪好き歌割りが神シゲの“世界はこんなに美しい”と増田さんの“狂ったように ヒラ ヒラっと舞った”♪
二番の“「踏み込んだら 最後なのよ”増田さんのあのやわらかい声で「最後なのよ」とか超怖い><
狂ったように ユラ ユラリ泣くの”シゲに狂ったといわれると切ない悲しい泣かないでー(´;ω;`)と思うのに、増田さんに狂ったといわれると本当に狂わされそうで怖いむしろ狂わせて><って思う不思議☆
手越の“あいつが付き纏うから”も好き

22.さくらガールメインステからセンステ。いつもあった増田さんの手のひら見せるのとシゲのWピースなくなった><
世界観を大事にしている感じです

23.I'm coming
絶対に笑ってはいけない手越さんのソロ(`・ω・´)センステにて。
ここから手越さんのエリアです。ある意味一番好きでも一番住みたくない手越王子の治めるSエリア><一夫多妻なカンジする><大奥ありそう怖い><
私、あそこが好きです!ホーゥのあとの赤い布ふりふりしながらベッドの上をぴょんぴょんしてる手越
照明もチカチカしてていいカンジに頭がおかしくなりそうでいいよね褒めてます。
9日二部ではその赤い布がベッドの下に落ちてしまって、ソロ活動になりました><
初見の時は何を見せられてるんだろ?ってどういう気持ちで見るのが正解なのかわからなかったけど><
だんだん楽しくなってくるなんなら3公演目になる頃はシゲソロ並に楽しみにしている私がいました。
中毒性が高いです。皆さんお気を付けください!

24.BLACK FIRE↑からのトゥナーイトゥナーイトゥナーイ♪必見です!
衝撃すぎて初見では、メインステでスタンドマイクで次のパート歌うシゲの“目には見えない”に気づくの遅れたわ!(笑)
この流れ、本当に秀逸だよ!!でもみんな、シゲちゃんのこと見逃さないでね><

25.バンビーナメインステにて。増田さんの“もっと感じさせてやるよ”待ち。私が見た3公演ともいい感じでした

26.チャンカパーナ
27.チュムチュム

ここでスタンド席にトロッコ入りました。センステで踊るJr.見てるのも楽しい

28.weeeek9日の一部のMCの時に「跳べーー」でみんな跳ばなくなった、ペンライト動かしてごまかしてる「さぼるよねー」って言うから、みんなガチで跳んでた9日一部マリンメッセ福岡が揺れていた(笑)
weeeekで足がつりそうになったの初めて☆どんだけBBAなのわたし/(^o^)\でも楽しかった
金のポンポン持ったJr.可愛いポンポンでNEWSの文字もきゃわ

29.ポコポンぺコーリャ途中で4人が寝ちゃうの><起こすためにみんなであの踊り?するの☆
シゲちゃんの寝方がいつも可愛いそしていつも最後に起きるの
9日二部では起きたシゲちゃんが一人で踊ってたのがめっちゃきゃわだった
手越はいつもふざけてる(笑)いや…シゲちゃん以外はふざけてるかな><
手越が「右ひじ左ひじ交互に見て」やってた時はめっちゃ笑ったギャグが古い

30.流れ星センステからメインステへ。ネバーランドの旅が終わってしまう…と思って切なくなる><

31.UR not alone一番好きなぜならシゲとまっすーが(ほぼ)一緒に歌っているから
始めは増上・シゲ下、次はシゲ上・増下、三回目は一緒に
“あの頃の僕は負けそうに”
“なると誰かのせいにして逃げて”
“諦めたいい訳はそりゃ楽で”
“そうして僕はまた自分に負ける”

ここの歌詞がすごく好きで、しかも歌ってるのシゲとまっすーだから泣ける(´;ω;`)
でもココ、ステージでシゲとまっすー向き合ってて後ろのスクリーンに二人がアップで二分割で映ってる
シゲマスのターンだきゅんきゅんともなって、感情が忙しかったです><
拝啓ではじまる歌詞も好き。一番の味方は自分でもあるんだね
9日の一部はまっすーTシャツの首のとこグッとひっぱってて、すごく気持ちが入ってた。
9日二部だけまっすーもパーカー着てた9日一部は小山さん頭にタオル巻いてたの風呂あがりみたいきゃわ
あ!“Hey”のとこはみんなで“Hey”したし“パンパン”のとこは手をパンパンしました
途中、みんなで大合唱して…ホント感動する(´;ω;`)
これオーラスになったら号泣する予感しかないよ><

本当に!とても素敵な福岡公演でした(*’∀’人)♥*+