気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シゲ部2016 5/29 今の日本サイコー!!

昨日は24時間TVのランナーが発表になりましたね!気になって…はじめて「笑点」を録画してしまった(笑)24時間TVを録画していて一緒に録れたとかでなく、単独で録画は初!24時間TVに向けてまた容量空けに必死です。去年のV6パイセンとJUMPくんのがまだ残っ…

夢とチュベローズ

夢は寝ているときに見る方の夢です。昨日、おもしろいというか不思議な夢を見ました。まっすーがパパラッチされる夢安心と信頼と実績の増田貴久…まっすー!!信じてたのに!ナンテコッタイ/(^o^)\(←注:夢です!!)夢とはいえ、よく出来ていて相手の女の…

シゲアキ先生の長期連載決定!!

「チュベローズで待ってる」連載おめでとう!!スゴイ!!シゲアキ先生尊い(´;ω;`)雑誌の発売される日を、わたし本屋で待ってる!!!仙台公演で言ってましたもんね…シゲは書いてるんですか?書いてない時はない 常に書いてる って!異例の挑戦!NEWS…

シゲ部2016 5/22 無意味に分身するよね♪(修正+追加あり)

シゲ部の前に、昨日のKちゃんらじおは世界一おもしろいらじおの番でしたねゲスト手越ーKちゃんNEWS2016 5/24・ツインテールについて熱く語るツインテール協会(民間)の会長兼JK協会の校長先生手越がマジ変態でアウトだね←褒めてます…ていうか本当にツインテ…

NEWSな2人 5/20 奨学金制度のサラ金化反対!

NEWSな2人せっかく時差も壁もなく見れてるのに、感想?書いたことがなかったですねこの番組、普通におもしろいよね!勉強になるし考えさせられる(`・ω・´)内容も社会問題を扱うマジメなシゲの回とぶっちゃけどうでもいいがな!っていう問題の小山さんの回と…

【ネタバレ】『ちはやふる 上の句・下の句』☆

ちはやふる、原作の漫画は未読だけど映画がとっても面白かったので、おススメです。確か続編も決定したんですよね?楽しみです。公開されたら絶対観るしーって、突然のちはやふる話(笑)ずーーっと下書き保存されてたので、救済UP興味のない方は飛ばしてく…

仙台旅行記④

二日目のつづきです。仙台城跡徒歩で行きました。てくてくと。この門の前あたりに、るーぷる仙台「仙台城跡」の乗り場がありました。バスに乗ってここで降りればめっちゃ楽だね\(^o^)/違う角度で撮ってみましたあらカッコイイていうか像の周りをくるくる回…

仙台旅行記③

コンサートの内容はすっ飛ばして二日目の旅日記です。時間があったら、後で覚えてる内容だけでもレポりたいです二日目は静岡公演に一緒に入ってお友達になってもらったシゲ担さん(小山さんか手越に落ちたかと思ったけど、シゲ担のままだった!やったー\(^o…

仙台旅行記②

1日目の続きです。伊達政宗資料館の後はお土産観たり、ぶらぶらしました。青色をした伊達政宗ベアとか買っちゃった☆ジャニーズ風にいうと政宗さまのメンバーカラーは青なの笑。そして真田幸村は赤なの笑。緑色をしたずんだベアも可愛くて買っちゃった。右に…

仙台に行って帰ってきました☆旅行記①

遅くなりましたが、NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO宮城(5/14.15)に参加してきましたー1泊2日の仙台旅行NEWSの4人に会えたことももちろん幸せでしたが、政宗担(何それ)の私としては去年は雨で諦めた伊達政宗縁の地巡りのリベンジが出来たことが、胸ア…

BS録画出来るようにした件+『ジブリの大博覧会』

お久しぶりですもう5月だって!早っ!!小山さんお誕生日おめでとうでした早速しげちゃんからプレゼントもらったんだね。よかったね!しげちゃんは慶ちゃんのこと何でも知ってるね新幹線でアイスも買ってもらったんだね。よかったねはいはい、ノロケノロケ…