気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲアキ先生の長期連載決定!!


「チュベローズで待ってる」


連載おめでとう!!スゴイ!!シゲアキ先生尊い(´;ω;`)
雑誌の発売される日を、わたし本屋で待ってる!!!

仙台公演で言ってましたもんね…
シゲは書いてるんですか?
書いてない時はない 常に書いてる って!



異例の挑戦!NEWS加藤、初の長期連載小説「必死で頑張りたい」
サンケイスポーツ

・「週刊SPA!」の6月7日発売号から全19回の連載をスタート
・タイトルは「チュベローズで待ってる」で、就活に失敗し、ホストクラブに勤めることになる青年の成長物語
・14年に「週刊SPA!」で初の週刊連載となる全5回の「アンドレ」を執筆、その反響を受け、同誌は連載終了直後から「筆力のある方。今度は長期で」と熱烈オファー
・初の長期連載に加藤は「不安ばかりですが、とにかく原稿を落とさない(締め切りを守る)よう必死で頑張りたい」と謙虚。「一人の男が葛藤し成長する、テンポのいいエンタメ小説になる予定」と意気込んだ


週刊SPA!…私の記憶が確かならば…買うのに少し勇気がいる雑誌…。表紙的な意味で。
アンドレスが連載されてる時、おじさん達が他の本を立ち読みしている隙間からにょきっと手を伸ばして雑誌を手に取る…その瞬間「私は今!シゲアキ先生への愛を試されてる!!」と思ったものです。

確かこっちでは発売するのが1日遅れだったはず…近所のつたやは1冊(2冊だったかな?)しか入荷しなかったはず…。
買えない週があって大型書店まで行ったこともあったはず…。
近所にシゲ担が住んでたら、これは毎週戦争である!!笑
半年間だけ定期購読というか、取り置きをお願いしようかな~とか考えてます。


ストーリー

 就活に惨敗し、自暴自棄になる22歳の主人公、光太は、関西弁のホスト、雫に誘われるまま、ホストクラブ「チュベローズ」の一員になる。人並み外れた磁力を持つ雫、新入りホストなのに続々と指名される亜夢、ホストたちからパパと呼ばれるオーナー、光太に関心を寄せるアラフォーの女性客らひとときも同じ形をとどめない人間関係のうねりの中で、光太は新しい世界を知る。

光太くんがNO.1ホストに!?夜の世界にのしあがるサクセスストーリーなんだろうか?
光太くん、シゲアキ先生にすごい苦しめられそう><つらたんな人生歩むのねきっと><
先生あんまり主人公をいじめないで><でもそういうの好き




私の予想というか妄想

image

このこが!






image

こうなるんですね!!!わかりません!!!

このこだったらNO.1になっちゃう!!みんな貢いじゃう~><

ドンペリドンペリ~~♪



変ラボ公式のついにワラッタ!


鳥の卵だけでなく、魚類や爬虫類も取り揃えた 攻めのラインナップ!!怖い><
シゲアキ先生のゲテ食い><笑

壁でリアタイできないけど、楽しみです