気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

夢とチュベローズ

夢は寝ているときに見る方の夢です。

昨日、おもしろいというか不思議な夢を見ました。

まっすーがパパラッチされる夢

安心と信頼と実績の増田貴久…まっすー!!信じてたのに!
ナンテコッタイ/(^o^)\(←です!!)

夢とはいえ、よく出来ていて相手の女の顔はよくわかりませんでした><
街で歩いているところを撮られたカンジで、白黒でまっすーがめっちゃ笑顔でした。謎。
花束をいっぱい持っていました。謎。
肩からさげた大きめのバック…カゴバックかな?にもお花がいっぱい入ってました。
後ろの女も同じように花束いっぱい持っていました。謎。

まっすー、お花屋さんなの?ってカンジ。謎。パパラッチされたんじゃないのかも(笑)

でも、この件に関して手越くんにお話を聞きにいって(私が)、手越くんはとても真剣な顔で答えてくれました。
真剣に何を話していたかは忘れましたが…。
とりあえず、この夢の中での私の立ち位置が謎でした。



でも、この夢はまだいいです!内容は置いておいて、テゴマスが出てきたので

その前に見た夢は、私が制服を着たJKで実家の近所の田舎道を両親がマンモスを散歩させてるのを目撃するっていう夢…。
夢の中の私は、その生き物が何かはよくわかってなかったんですが…目が覚めて考えたら、あれマンモスじゃね?っていう。
人の背丈以上あって、茶色い長めの毛で覆われていて、牙があって…それを犬のように散歩させてました。謎。

そして、夢の中の私は両親に「あれは犬じゃないよ?」って教えようかすごく迷っていました。どう見ても犬じゃないんだけど(笑)
犬じゃない以前に「飼ってはいけない動物だったらどうしよう?早く教えなきゃ!」っていう謎の葛藤をしていました。
飼ってはいけないっていうか、普通は飼えないと思う。両親はどうやってあのマンモスを手に入れたんだろう…謎ばかりが残る夢でした。

どなたか、夢診断をお願いします(笑)



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

ここからは、チュベローズ的なお話?です。


SPA!ネットから定期購読の申し込みをしました(・∀・)
毎週、ご自宅にお届けってヤツ
シゲアキ先生の連載が終わったら解除するけど…(。・人・`。))ゴメンネ
あ~楽しみだな~


クラウドの更新もありがとシゲちゃんダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
更新頻度が落ちていても気にすることないさーなんくるないさー。
今となっては、まっすーの方が更新してるよね。まっすーありがとう
変な夢見てごめんね><←ホントだよ!まっすーに土下座しろ!そしてその土下座した頭を踏んでくれ!踏んでほしいのまっすーに!あれ?これなんてご褒美



シゲアキのクラウド49(5/26)←密かに数えてもう49回目の更新!

忙しいだろうに、こういうお仕事が決まった?時にはきちんと宣伝更新してくれるシゲが好き
ラジオだと時差がでるから、リアルタイムで近況を教えてもらえるクラウドにマジ感謝―\(^o^)/
昨日アイアムアヒーロー見たとか(笑)あの映画おもしろいよね!大泉洋が(笑)

全身白い服でナポリタン!!?なんという恐怖!!!
そんな怖い夢、わたし見たことないわ∑(((((゚д゚;ノノ



そんな僕の味方は漂白剤。


ということで、連載やります。


どういうこと!?ってツッコンだのは私だけではないはず。

アンドレスの時から長期のお話頂いてたんですね~。
そして今回はついに長期連載に!

PCのキーボードの上に紙がのってるおさしんがとっても素敵
すごく、作家さんっぽい作家だよ!知ってる
連載をそんなギリで載せるわけないので、まいてまいて何週分かはすでに書き上げてあるんだろうけど(違ったらごめんなさい)
シゲアキ先生を全力で応援します!応援しかできないともいう(´・ω・`)


明日から、広島ですね!アリーナ最終
素敵な公演になりますように(*’艸`*)