気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2017-01-01から1年間の記事一覧

来年もよろしくお願いします☆

お久しぶりです…忙しくて…もう年末(´・ω・`)昨日が仕事納めでした。今から東京へ行って参ります(・∀・)今日はJUMPくんのコンサート!明日はカウコン!どちらも余裕で私は落選したんですが。お友達が当選神ですなのに先日、腰をやってしまって…慎重に動かな…

そうだ 京都、行こう。②

つづきました。アートアクアリウム城夏に日本橋で開催していたアートアクアリムにも行ったんですが…。昼間に行ったらすごく混んでて(今までナイトアクアリウムしか行ったことなかった)撮った写真は金魚より人の頭がいっぱいそれが京都で!二条城で開催だな…

そうだ 京都、行こう。①

ここからしばし、京都旅…旅ってほどでもないですが><について。グリーンマイル観劇が8日なので、泊りで前日入りしました☆シゲちゃんと同じ空の下にいると思うと(いやいつも同じ空の下にいるけど)京都の空気も美味しく感じるよね☆7日の早朝に新幹線で東…

グリーンマイル千穐楽

11/8グリーンマイル千穐楽、シゲちゃん・キャストの皆様・スタッフの皆様、お疲れ様でした。全33公演、無事終了しましたね!私は7日の昼に京都に着き、昨日の千穐楽を観劇して今朝帰ってきました。グローブ座から約1ヶ月…ところどころ変わっている部分もあ…

グリーンマイル観てきました☆

もう10月ですって!!どうりで最近肌寒いと思いました><『グリーンマイル』も9/30に開幕!!初日はシゲちゃん、クラウドに台本UPしてくれたね明日からはなるべく更新しようwっていってたのにw更新してないやないかーい!!ってつっこみは無しで☆舞…

好きなんだよ!マジで!!

\好きなんだよ マジで/きゃーシゲちゃんに好きだって言われちゃった~(*’艸`*)私も好きだよーマジでというか、コレがアドリブだったなんて>< by昨日のKラジ手越くんに寄せてたなんて。だからセリフのあとにコヤシゲ妙にニヤニヤしてたのかな?そして事前…

9/15

遅くなりましたが、昨日はNEWSの14周年アニバーサリーおめでとうございます増田さんの○○が更新されててほっこり今となっては、ちゃんと?やってるの増田さんだけやないかーい。好きこれからも応援していきますよなんですが!昨日は横浜に行ってきまし…

いのちのうた2017①

今更な話をしにきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶とっっっっっても楽しみにしていた「いのちのうた」!!もちろんリアタイで見て、何度も何度も見返しました。どのくらい見たかっていうと、シゲマスが京都に行った少プレの次くらいに見ました。←知らねえよ!狂ったように写…

シゲRINGとグリーンマイルとビビット9/1

きゃーもう9月に入って1週間経ってしまいました…シゲちゃんの舞台ももうすぐはじまるよー٩(。•ω•。)و今、絶賛稽古中だよね!ガンバですぞ!!今朝のビビット見て思ったけどシゲちゃん「髪、切った?」←タモさん風にシゲちゃんRING★大丈夫!私も忘れてた…

ビビット8/25 赤坂

下の記事で寝るとか書いてますが起きてます。今日のビビット見てたらどうしても伝えたいことが!シゲちゃんに!←えっその前にビビットはいつも最初の45分くらいは見れるので、見ながらシゲちゃんの生存確認して仕事に行くのです。なのにまたあの女議員の話…

24時間TV前夜★

9/18のMステウルトラFESにNEWS出演だよーヤッター(・∀・)ていうかジャニーズめっちゃ出る!!楽しみそしてそして遂に明日ですねいや~ここ最近は毎日がぶるーれいとの闘いでした。やっと空きが増えたと思ったら小山さんがジャックするから!全部録…

いろいろ

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最近の私は、夜な夜な『ホビット』3部作を見ていました。←『ロード・オブ・ザ・リング』より前のお話で、これのシリーズ好きなので人によってはホビットの方がおもしろいっていう人もいるので、いつか見ようと思っていて。年末にB…

2017年のシゲちゃん振り返りと思ったけどいろいろ

先週は地元でお祭りがいっぱいあって、花火もいっぱい上がってて夏だな~って思ったけど、今は台風…。お祭りのあった2日間は道が混むから仕事終わってノーザンで家に帰ってました。そしてなぜか美恋魂のDVDを見てましたいつまでも見ていられる。花火の動…

少クラ サマスペ~大物アーティストからメッセージ~

お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もう8月ですね…まだ梅雨あけてないんですけど…最近、というか先週?は久しぶりに映画を観まくりました。仕事行く→帰りにレイトで映画観る→仕事行く、を3日程続けたらすげー疲れました。やっぱり映画はゆっくり観に行った方がいいと…

シゲちゃん今年も24ドラマ出演するってよ٩(。•ω•。)و

昨日、仕事終わりに『銀魂』観に行ってきました…遅い時間に始まったから上映終了時点で日付を超えていて…眠いし疲れたし(←仕事が)家帰って風呂も入らず爆睡して目覚めたら、世界が周ってました\(^o^)/既に9時半近くて一瞬「やべぇ!遅刻!」と思って飛…

シゲちゃんのお誕生日会をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日、20日はシゲちゃんがメインMCを務める『いのちのうた』公開収録日★無事に収録が終わったようでシゲちゃんお疲れ様でした緊張するだろうけど、真面目なシゲちゃんだから台本丸暗記な勢いで勉強して収録に望むんだろうな~と思ってるのであんまり不安…

シゲちゃんハピバ☆

シゲちゃん、お誕生日おめでとう30歳のシゲちゃんも変わらず応援するよ!大好きギリになっちゃったけど、11日中にUPできた?よかった…。PCの調子悪くて泣きそうクラウド更新もありがとう!リアル両親に感謝だね☆小山さんもありがとう!増田さんもあ…

ザ少年倶楽部プレミアム5/19③

そうだ!京都に行こう٩(。•ω•。)و既に京都にロケ地巡りされた方もいますよね、うらやまC~><超えのうらやまDですわ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚7/7といえばシゲちゃんと増田さんの真ん中Birthdayというわけで続きました。最終回です。毎度画像を貼りつけた…

タイプライターズとか

昨日ですが、タイプライターズの詳細がでましたねシゲ部でもちょっとシゲちゃんお話してくれましたが【お待たせしました!】#タイプライターズ 第6弾は 7/12(水)25時10分から!ゲストは直木賞作家の 西加奈子さん!and もうひとり?又吉くん自作のカレー…

忍びの国のイケメンナナナと増田さん

おまえ何回更新するの?暇なの?って感じですが…暇です。早くKちゃんNEWSの時間にならないかな…。ホントに狙ったわけではないんですが今月、増田さんの誕生日も来週のシゲちゃんの誕生日も休みです。でも一人で何していいかわからないので、ずっと家で…

増田さんハピバ☆

増田貴久さんお誕生日おめでとうございます<(_ _)>↑ラブリ~加工と画像のチョイスが合ってないけど。NEVERLANDの増田さんを詰合せようと思って、きゃわな画像を探してたはずが><エンペラー増田降臨して…震える><冷たい目線がたまらない><増田さん、今…

舞台おめでとー٩(。•ω•。)و追記あり

シ、シシシシシゲちゃんに舞台だと!!? ( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ__l_l / ̄ ̄ ̄/_ \/ /増田さんのおめでとう画像をこさえてたら、シゲちゃんに新しいお仕事が決まっていたでござる。『グリーンマイル』主演ですって、おめでとうありがとう(´;ω;`)シゲちゃん…

THE MUSIC DAY 願いが叶う夏

今年はなんかちゃんと?書こうと思います。去年のヒドカッタ。妄想語って終わりました(笑)NEWSの曲に1ミリも触れてない…。興味ある方どぞ↓見たことを後悔する酷さ><THE MUSIC DAY 夏のはじまり。さて、皆大好きジャニーズシャッフルメドレー\(^o^)…

ザ少年倶楽部プレミアム5/19②

…5月放送だったのに…もう7月><6月放送の回も語りたいのに><シゲマス~いつか…シゲマスロケ地巡りという名の京都旅に行きたいものです。一緒に行ってくれる方募集中というわけで、続きました。只、画像を貼りつけただけですけどザ少年倶楽部プレミアム…

7月ですね!シゲマスですね❤❤誕生月的な意味で。多分。

↑このお写真たちが欲しくて欲しくて震えるので早く東京に行きたいです…コンサートレポが載ってたらしいTV誌とか買い忘れて…もう売ってないじゃん/(^o^)\まあいいか。先日のテレ東音楽祭、得意のネットで探して見ました><ちっちゃい画面で細かいところ…

シゲちゃんRING

巷ではテレ東音楽祭放送中だそうですが、壁でーす\(^o^)/さて!最近忙しいのと、眼球を負傷したせいでゆっくりPCに向き合う時間が取れず…まっ私が悪いんだけど><眼球に傷がついてしまってコンタクト禁止に!しばらく眼鏡っ子で暮らします。常に左目が…

浅草

6/11のオーラス公演前にロケ地巡りしてきました(・∀・)カトシゲのTOKYO今昔写真館巡りです浅草ビビット、2017.04.21放送回です↓ちなみに、この日のスタジオのシゲちゃんだぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さて、浅草!友達と10時に雷門の前で待ち合わせしたのですが…人が…

東京ドームオーラスWSいろいろ☆

私が録画していたオーラスWSの私の為の(笑)まとめです☆きっと今週の少プレでもするだろうし、週末の番組(サンジャポとか)でも放送されそうだけど(´∀`*)私の気持ちがHOTなうちに…というか更新できる時にしないとまた仕事が忙しくなって時間がなくなる…

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 東京ドーム6/10.11

やっほー★東京ドーム公演に参加してきましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お友達のおかげで2日間共入れて本当に有難いことですよ(´;ω;`)参加できるだけでも嬉しいのに、両日アリーナ席とか…1日目はメンステが肉眼で見れて、2日目はセンステが肉眼で見れる距離でした…。…

いのちのうた2017

映画を二本立てで観ている間に、シゲちゃんに新しいお仕事が決まってたでござる。いのちのうた2017シシシシ シゲちゃんがメインMC(´;ω;`)選挙のポスターかと思った(笑)シゲアキ先生ついに出馬ですか?みたいな☆←冗談です思わず観覧申込みをクリックし…