気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ザ少年倶楽部プレミアム5/19②

  …5月放送だったのに…もう7月><
6月放送の回も語りたいのに><シゲマス~



いつか…シゲマスロケ地巡りという名の京都旅に行きたいものです。
一緒に行ってくれる方募集中





というわけで、続きました。
只、画像を貼りつけただけですけど

ザ少年倶楽部プレミアム▽旅SP山村紅葉と京都巡り②


建仁寺の敷地内にある両足院でプレミアムな体験をしよう

image
image

普通にお寺はいいよね~。
修学旅行で京都に行った時は良さが全くわからなかったけど><

ということで、ここでプレミアムな体験をすることになり
「じゃあお着替えください」と☆

\なんか着替えるんすか? ここから/
image
        \着替えるんすか?怖っ!/
image

↓お着替え終了

image

少クラTシャツの上からTシャツを重ね着だね。



お寺でヨガ

image
image
image
image

増田さんの安定感はんぱない



増田さんの弱点

あるポーズで様子がおかしくなる増田さん↓
image
image
image

ヨガってそんな顔になるっけ?byシゲアキ

ここで山村紅葉さんチェックが入りました!

/あれ?手届いてますか?すました顔してらっしゃいますけど\
image
\全然届いてないんですけど 大丈夫でしょうか/
image

チーンな増田さんなのでした。

image
 
↓腹チラなシゲちゃん><
image
image

\すげー簡単そうに見えるっしょ? ツラいのこれ/
image

シゲちゃん、急に私に向かって話しかけてくるからビックリしちゃったよね><←おまえじゃねーよ!

image

増田さんの安定感はんぱない。

image

二人共お疲れ様でした。ありがとうございました<(_ _)>



絶対に笑ってはいけない座禅

image
image
image
image
image
image
 
この座禅、増田さんの反応が素直すぎて面白かったのはもちろんのこと、隣で必死に笑いを堪えるシゲちゃんもおもしろかったです

image
image

顔がニヤけてるぞ!耐えろ!耐えるんだシゲアキ!!

image
 
よし耐えた!シゲアキ耐えた!

image

そのまま耐えろシゲアキ!そして生きろ!そなたは美しい!←突然のもののけ姫

image

アカーン!シゲちゃん思い出し笑いしてる!?

image

もう耐えられないシゲアキ!増田さんの方をチラリと見て咳払いしてマジかよって顔して上を見てましたね。

image

シゲちゃんはよく耐えたと思うよ


シゲちゃんの番↓

image
image
image
image

無の反応である。


↓感想を語る増田さん

image
image

思い出してニヤニヤするシゲちゃん(笑)

image
\すごく呼吸に集中してて 叩かれた時の増田さんの/
image
\イテっ!って飛び跳ねたのが横目に入った瞬間から/
image
\すべて きれてしまいまして/
image

    \イテっ!って言っちゃったんですね/
image

↓紅葉さんも必死に耐えてたらしい(笑)
image
\痛っ!って言ってました?僕/
image


↓言ってましたよー٩(。•ω•。)و
image


使用前
image
使用後
image


今発売中の美的に載ってる増田さんはこの時のお写真ですよね
シゲちゃんは名古屋できしめん食べてるお写真



というわけで、続く。