気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

忍びの国のイケメンナナナと増田さん

おまえ何回更新するの?暇なの?って感じですが…暇です。早くKちゃんNEWSの時間にならないかな…。
ホントに狙ったわけではないんですが今月、増田さんの誕生日も来週のシゲちゃんの誕生日も休みです。
でも一人で何していいかわからないので、ずっと家でゴロゴロTV見たりネットしたり自堕落な生活送りました。
もう少ししたら、ケーキと餃子買いに行こうかと思ってます。
ささやかながらお祈りじゃなかったお祝いしようと思います
昨日から(正しくは一昨日の夜かな?)すごい雨で避難勧告も出てて!
ホントは出掛ける予定だったんだけどやめました。雨だから><




そういえば!昨日の仕事帰りに早速忍びの国を観てきたのです←雨すごかったのに?



ヤバイよ!!カッコイイ!!!!



すごくカッコイイ!!!





大膳役の伊勢谷友介が!!



ヤバイ惚れる><



大野くんはなんかまんま大野くんでした
お国役石原さとみちゃんとのやり取りが面白かった

知念くんは可愛かった
あそこの…ダメだね書くとネタバレになってしまうね…。
途中からなんか姫だな~と思いました

すっごい人が死ぬけど、コメディ要素が多いから楽しく観れた不思議☆

予告でやってた岡田くんの関ヶ原だったかな?面白そうでした。
戦国時代が好きです
あとメアリと魔女の花も前に観た予告よりも長いバージョンになってて、思ったよりダークみたい?で面白そうでした





話飛びます。

テレ東音楽祭をまた観てました。

image

増田さんのおしゃれが爆発しているナナナのバンダナだか手ぬぐいは、私的には全然普通に受け入れてしまっていたのですが…。
只、どうせするならナナナの顔を正面にもってきた方がもっと面白かった素敵なのに><と思いました。
でもあえてずらす増田さんはやっぱりおしゃれだと思います。いや知らんけど。

image

でもテレ東音楽祭の増田さんにつっこみを入れている方の中に

ナナナ前髪あるんだけど ワラ
まっすーの髪だかナナナの髪だかわかんないんだけど ワラ
(↑ニュアンスです)

っていうのを見かけまして。

image

もうナナナの前髪にしか見えなくなりました><
鬼太郎みたいなカンジ?
赤い髪のナナナ、イケメンなんですけど!!

image

増田さん、本当に誕生日おめでとうございます(`・ω・´)



「増田貴久の誕生日」
○○の更新きましたね

みんなありがとう

だって(´;ω;`)こちらこそ生まれてきてくれてありがとうですよ。


小山さんのKEIICHIROも更新キターー(・∀・)ーー!!
小山さん忙しいんだよね?更新がめっきり減って寂しいです
過去ログすぐ消えちゃうし

グループメールでみんなでまっすーにお祝い送ったんだね
喜んでいる姿が目に浮かぶ、ぐふふって(〃ノ∀`〃)

プレゼント迷うぜよ。

いきなりの坂本竜馬口調に笑った


あー早くKちゃんNEWSの時間にならないかな…。
だってテレ東音楽祭の話もしてくれるって><気になる><