気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲちゃんのお誕生日会をしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日、20日はシゲちゃんがメインMCを務める『いのちのうた』公開収録日★
無事に収録が終わったようでシゲちゃんお疲れ様でした
緊張するだろうけど、真面目なシゲちゃんだから台本丸暗記な勢いで勉強して収録に望むんだろうな~と思ってるのであんまり不安はなかったけど
放送日を楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





そしてそして、昨日のことですが…
今年もまたお友達とシゲちゃんのお誕生日会をしました

image

画面に映るシゲちゃんも喜んでくれてるね
どういたしましてだよシゲちゃん\(^o^)/
でもちょっと遅くなってごめんね

image

しかしこれは病的すぎる/(^o^)\

シゲ担オンリーで無心にシゲちゃん並べてったらこうなりました。
みんなシゲちゃんのこと好きすぎて頭が狂ってると思いました。褒めてます。
こんなに存在感のないBirthdayケーキ初めて☆


生まれた事♪ 出逢えた事♪
今 傍にいれる事 「ありがとう」♪
シゲちゃんのHappyBirthday♪
1年に一度の魔法 特別な日♪

image

シゲちゃんの未来に幸あれ♪


↓何かの儀式みたい><

image

頑張ればシゲちゃん召喚されそう


↓ここの画面のシゲちゃんに「ねぇシゲちゃん自分で手で30作ってるよ!」って言った友達の言葉に爆笑しました
image

シゲちゃん本当におめでとう生まれてきてくれてありがとう
これからもシゲちゃんを取り巻く世界が優しくありますように
例え世界が敵にまわっても私たちは味方でいるからね☆.:゚+。★(o´v’人)))←重たい


ひたすらNEWSの映像を見るという鑑賞会でしたが、私の知らないシゲちゃんとかNEWSとかテゴマスとかテゴマス(!?)とか見れてとても楽しかったです。
シゲちゃんをコマ送りで見てて、1コマ1コマ送られるごとにワーキャー言っててホントにみんな頭が狂ってると思いました。笑
最後に、舞台に向けてレンタルしてきた『グリーンマイル』の鑑賞会もしました。
さっきまでめっちゃうるさかったのに、みんな無言で見てるっていう…。
騒いだり静かだったり、傍から見たら情緒不安定な人の集まり(笑)
…舞台…当たるといいな…欲は云わない、1公演!1公演だけ!でも見れたら嬉しいです。

お誕生日会とっても楽しかったです
お店とケーキの予約してくれたお友達ありがとうDVD持ってきてくれたお友達ありがとう
来年もよろしくお願いします☆ヨロ人・ω・*)(*・ω・人デス←えっ



image

ぬれ煎餅貰いまして、早速食べました
ありがとう!美味しかった☆けど新潟のと違う!
新潟のはぬれすぎだなと思いました。

壁だったテレ東音楽祭タイプライターズも焼いてもらったディスクを貰いまして、ありがとう!
さっそく見ましたタイプライターズは本当にいい番組だよね!
あと孤食ロボット』も焼いてもらった5話まで見ちゃった←壁です
やべぇな可愛すぎる…ヤンチャが好きだけどあんまり出番ないな~と思ったら6話がヤンチャの過去だって!?
気になりすぎる楽しみすぎる壁なのに/(^o^)\

やべぇといえば「過保護のカホコ」の竹内涼真がイケメンすぎて好きすぎてヤバイ><
3話が楽しみすぎる。次回予告のご乱心のカホコちゃん可愛い><