気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

東京ドームオーラスWSいろいろ☆

私が録画していたオーラスWSの私の為の(笑)まとめです☆
きっと今週の少プレでもするだろうし、週末の番組(サンジャポとか)でも放送されそうだけど(´∀`*)
私の気持ちがHOTなうちに…というか更新できる時にしないとまた仕事が忙しくなって時間がなくなるので…。

何気にスッキリ!!がよかった…かも



めざましテレビ

image
image


↓NYAROがかわいいニャロ

image

やっぱり何度見てもNYAROは、この時のスタンバってる増田さんが好きです
いち早く座り両手広げて笑顔でハートが完成されるの待ってる増田さんが好きです

image
image

私も終わるの嫌だったよー(´;ω;`)

↓からのNYARO!って
image

にょきっと下から手越にかぶってはえてくる増田さんが好きです細かい…。

めざましはライブ終了後のファンのNEWSコールのとこも流してました。
本当に皆でずっとコールしてたんだよ><

image

出てきた瞬間から号泣してた手越くん
シゲちゃん、パーカーの袖ひっぱってたんだね。

image
image
image
image

小山さんも泣いちゃって二人の頭をわしわしするシゲちゃんなのでした



グッド!モーニング

image
image
image


↓増田さんのあかんヤツなパート部分が流れました

image
image
image
image
image
image

はい!神!!
私どこかで、ここの増田さんのことエンペラー増田って呼んでる人がいて「それだ!」って思ってヒザ叩きました!
そういえば初日のMC前にみんなの衣装着させられて、もこもこした増田さんがソプラニストって呼ばれてたのもおもしろかった

image

シゲちゃんの隣の増田さんがイケメンすぎる><
そっそんなっシゲちゃんの隣でドヤ顔されたって…うっ羨ましくなんてあるんだから><
シゲちゃんは皆のシゲちゃんなのに><増田さんずるいお><

image

みんなキャワねー



ZIP!

image
image
image

↑シゲちゃんが着てる衣装の☆星は立体的になってて、ドーム初日のMCの時にこの星をいじいじしているシゲちゃんが可愛かったです。
多分無意識なんだろうけど手が落ち着きのない子だと思って見てました。←親か!

image

ピンクの衣装のBYAKUYAはちょっと可愛いと思ってしまった
この画だとわかりにくいけど
この衣装好きちなみに増田さんのエリア


↓お手振りシゲちゃんこのちっちゃいお手振り好き

image
image

↓後ろに見える増田さんが、なんかナチュラルにイケメンだった><

image
image

この手の感じがヤバくない?><↑

image

シゲちゃんキャワ~

image
image
image



ビビット

image
image

短かったけど、サマラバ部分が流れた~
この振りが可愛くて手をぶんぶんして足をぴょんぴょんして
場所固定で踊ってたんだけど、オーラスの時はシゲちゃんの正面で(距離はある)ずっと見てられて
なんだこの幸せな時間は!永遠に続けばいいのに!って思いました><



スッキリ!!

image
image
image
image

じゃれるシゲマスきゃわたん


↓さくらガール
image
image



マイク無しの「ありがとうございました」のところが流れた><

image

バクステだと後姿になってよく見えなかったので、やりとり流してくれて嬉しい

image
image
image
image
image
image
image

( ̄b ̄)シー! ってお願いするシゲちゃん。

image

せーの!って言うシゲちゃん。

image
image
image

泣いちゃって顔が上げれない手越と小山さん
そして、反対側にも深々とお辞儀する増田さんが大好きです

image
image
image
image

手越をぽんぽんするシゲちゃん。

image
image

小山さん復活★そして泣き止まない手越のところに行く小山さん☆

image
image
image
image
image

優しいお兄ちゃん達に囲まれてよかったね祐也くんて思いました



Oha!4でも流れたんだけど…

image
image
image
image

L字画面なのでした><