気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

9/15

遅くなりましたが、昨日はNEWSの14周年アニバーサリー
おめでとうございます
増田さんの○○が更新されててほっこり
今となっては、ちゃんと?やってるの増田さんだけやないかーい。好き
これからも応援していきますよ





なんですが!



昨日は横浜に行ってきました!




20170915_171925

横アリでJUMPくんのコンサートです\(^o^)/

20170915_172801

もともと自分でも横アリ申し込みしてて…安定の落選で…でもお友達に誘ってもらって…行くしか!!
ここ1週間くらいはJUMPを観たり聴いたりして気持ちを高めてました(笑)
だって私にとってはこの日がツアー初日でありオーラス、1回しか入らないからセトリも確認済み
でも今日になって、ドーム追加公演発表だってよ!やっぱりか/(^o^)\
行けたら行きたいな…NEWSは…ないよね


買ってきたグッズ
20170916_185859

ペンライトが斬新。もはやペンじゃない(笑)
でもコレ立てて置けるから停電の時とか役に立つなって思いました。
マスコットは…最初は買うつもりなかったんだけど…気づいたら3体買ってたんや恐ろしい
皆に買っちゃいなよって誰もとめてくれない/(^o^)\
私が好きな圭人くんといのちゃんだと色味(グレイ)が一緒で地味なの。
普通に一番かわいいと思ったやぶんぶんも一緒に
もう名前から可愛いやぶんぶんて(*´艸`*)
藪くんも好きだな~高木くんも気になる><孤食ロボットのヤンチャが好きで><

↓一緒に参戦した友達が買った子達と一緒に
20170916_184214

行く前にはカラオケでコンサートのDVDを見せてもらったり、コンサート後はJUMPのコンサート映像が流れてるところでおしゃべりして楽しかったです。
おはようからおやすみまでJUMP漬けで、こんな日もありだな



しかし私にはどうやら増田さんの呪いがかかってるようです(ナニソレ)
行きの新幹線の中でずっとJUMPを聴いてたのですが(セトリ順に再生して)、途中でスマホが誤作動?しました。
アレ?この聞き覚えのあるイントロ…と思ったら増田さんの美声が!!
よりによって増田さんのソロ曲 FOREVER MINE …重いヤツきた…。
ガタッってなるよね。思わず背筋が伸びました。
えっ!?見られてるの?私、増田さんに見られてるの!?
てて手が震えて曲を止めることが出来ずにそのまま1曲聴きました><

開場してからは席について「あとちょっとワクワク」と思いながら、ふとステージの左上の天井?にある看板に目がいき、そこにTAKEMASAだったかな?アルファベットが書いてあったんですが。
一瞬、TAKAHISAって見えて!たたた貴久!!?ガタッってなりました。
謎の増田さんの陰に怯える私でありました(笑)


シゲちゃんは、シゲちゃんならきっと許してくれるよね><
いいよ 他のグループのコンサートに行っても 戻ってきてくれるなら って><
増田さんは許してくれないんだね怖いお><

ちなみに帰ってきて、ブルーレイの電源入れたら残量が0になってました…。
嫌な予感とあわてて録画番組を確認したら「セーフ!!少プレ録れてるー!!」でも待って!!
NEWSな2人録れてなくね?アウトーーー!!容量がZE~RO~
金曜ロードショーの「ピクセル」はギリ録れてたけど、ていうかなんで金ロー録画したの><
しなけりゃ容量足りたかもしれないのに><
これはーきっと罰なのね!!!よりによってコヤシゲが結婚するっていう回だったのに><←多分違う

結論。シゲちゃんも浮気は許してくれない。制裁を受けます(`・ω・´)