気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND 東京ドーム6/10.11

やっほー★東京ドーム公演に参加してきましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お友達のおかげで2日間共入れて本当に有難いことですよ(´;ω;`)
参加できるだけでも嬉しいのに、両日アリーナ席とか
…1日目はメンステが肉眼で見れて、2日目はセンステが肉眼で見れる距離でした…。
今まで東京ドーム天井席しか入ったことのない私には、初めての景色で感動しました。
銀テが足元に積もるほど降ってきたのも初めてでした><
二日目はさくらガールで舞ってた桜の花びらが降ってきたのですが、ホントに花びらの形をしていて素敵でした。
東京ドームは全体的にステージが全部高いので、アリーナでも思ったより埋もれないんだな~と知りました。ちなみに私の身長161㎝です。
ほんっとうに夢のような二日間でした
この二日間を休むために!仕事がきっつきっつになりましたが頑張ってきたし、また頑張ろうと思いました!


image
image

↓人の隙間から写真撮ろうとしてたら、いきなりシゲちゃんがにょきって現れたよ><
image

WHITEの時もツアーの看板?撮ろうとしたらシゲちゃんうちわがにょきって現れたし><
もうシゲちゃんたら写りたがり><私のカメラに写りたがるんだから

image
↑公演終了後、人がいっぱいで正面から撮るのは無理そうだったので横から穴の隙間から盗撮?しました><


ドーム公演自体もとっても楽しかったのですが、恒例?のロケ地巡りもしてきました
もうね!スゴイよ!!行ってビックリ店が休み!!日曜定休日ばっかり!事前に調べろよ私/(^o^)\
このことも書きたいと思います。ロケ地巡り記事という名のおまえビビットで放送したTOKYO今昔写真館のシゲを貼りたいだけだろ記事を☆

書きたいことが渋滞してるのでドーム公演の詳しいレポとかは出来ないですが><
ほんっとうに素敵なツアーでした!!オーラス最高でした!!!
笑いあり涙あり!初日は増田さんが泣いて歌えなくなってしまったけど、そんな増田さんに優しく寄り添ったシゲちゃん
オーラスは号泣する手越、小山さんに寄り添ったシゲちゃん
名古屋では皆に助けてもらったもんね。
シゲちゃんが笑顔でオーラス迎えることができて感動で涙がとまらない・゚・(ノД`;)・゚・
そしてあやめ3人ver.に笑いがとまらなかった(笑)
きっと盤になったら収録されるんじゃないかな~と思うんですが、もう3人共あやめが好きすぎる!!!

あれは即興?だったのかな?ホントに?それにしてはクオリティが高すぎて/(^o^)\
皆にも観て欲しい!!と思ったら今朝のWCで放送した地域があるそうで、思わず撮ってしまいました><




image

MCの時に小山さんがシゲのソロでシゲが出てきて倒れるからどうしたみたいな話から、あやめの話になり手越が「1.2.3.…4のシゲすげーイケメン」とかゴッホラッセンとかノックノックとか安定のあやめいじりが始まりました。
なんか私が入る公演はあやめいじられぎみ(笑)

image
image
image

本当に3人がセンターステージに向かうので、シゲちゃんはマジか!って思っただろうけど皆思ったよね!

image
image

最初、ワンフレーズとか歌ってまた戻るのかと思ったら終わらなくて…3人が順番に歌っていって音楽も流れ出して(笑)

image
image

照明もついて、ステージのでかいスクリーンにも映像が映されて、確か小さめのスクリーンには歌詞も映されてた気がする気のせいかな?
そしてあのシゲちゃんが駆け上るリフターまでちゃんとしたタイミングで動きだした時は、マジ声出して笑ったんですけど!
でも誰がのぼるの!?だれがいくの!?と思ったら

image
image
image

まさかの小山さん(笑)あなた高いところ苦手なのに/(^o^)\

image
image
image

でも上るのすっげーー遅い(笑)
怖いよーって言いながら這いつくばって上までいってました
で頂上でノックノックするから><テゴマスの二人も下でしてたけど、カメラに抜かれたのは小山さんでした。
ドームの大きいスクリーンに映し出されたなんともいえない表情の小山さんのアップのノックノックは本当に腹筋が崩壊しました(笑)
そしたらジュニアもステージに登場してテゴマスと一緒にあやめの振りしてるから、すごすぎました。
そのころリフターの上の小山さんはおぼつかない足取りでそろりと隣のリフターに移り、怖いよー言いながらゆっくり降りてました。
早く!小山さん早く!早くしないとあやめが終わっちゃうよ!とこっそり応援してました。

image
image
image
image
image
image

加藤さんにお褒めの言葉を頂きました(・ω<)★
俺より上手く歌うんじゃないって☆
増田さんがラップ調に歌ってるのよかった
でも出来に満足できなかったようで、もう一回やりたいって言ってシゲちゃんはおこでした><

もう1回観たいからDVDになる時絶対入れて欲しい><

そういえばMCで一人ずつにイエーって言うのやっていったんだけど、シゲちゃんの時にシーンで皆の団結力の凄さを感じました。
シゲちゃんごめんね><でもMC終わりに小山さんに異議申し立てをしたようで(笑)
小山さん1、手越1、増田さん1、シゲ10の割合でやり直すことになって、すっごい歓声だった!!!
シゲちゃんめっちゃ喜んでた!!めっちゃ笑顔でにこにこしてたのが忘れられないです
その後、小山さん残して3人がはける時シゲちゃんカゴ持っていってくれて(初日は置き去りで小山さんが買物中の主婦みたいにカゴ持ってた)「シゲちゃん優しー」って思ったら、カゴ持ってぴょんぴょんしながら横に消えたから可愛すぎた
小山さんにシゲがスキップしてたって言われてたけど
大歓声がとっても嬉しかったんだね増田さんも「焼きもちやいちゃうな」だしカワユ

UR not aloneもとってもよかったシゲマスにこにこしながら向かいあって歌ってた
初日は増田さんが泣いて歌えなくなって、ユニゾンだからシゲちゃんも歌えなくなって…手越が助けてくれたけど><
コヤテゴも向かい合って歌ってた

歌が終わって4人がいなくなった後もNEWSコールがやまなくて、4人がもう一回出てきてくれた時はとっても嬉しかった
そして自然発生したUR not aloneもすごかった!奥から聞こえてきたからスタンド席から始まったのかな?
アリーナにいて途中から何か歌が聞こえるな?UR not aloneかな?っていうのはわかったんだけど、どの部分歌ってるのかわからない><ってなってちょっと出遅れました
NEWSのファンてやっぱり素敵だな~って改めて思いました

NEVERLAND!!本当に本当に素敵なツアーでした!!
チケット譲ってくれたお友達も一緒に参加したお友達も本当に本当にありがとうございました!
ここで書いても伝わらないかもだけど感謝感謝です<(_ _)>