気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終)wktkラヂオ学園サタデー

今日からNEWSのツアーは札幌ですね4人は今、北海道なのね私は、何公演も追っかけることは出来ないけど…いつでもコンサートの成功を祈っていますシゲが楽しければいい…笑ってくれていればそれでいいです(´;ω;`)身体には気を付けるんだよ、怪我とかしないで…

ポポロ5月号

ポポロ5月号儚くも美しい一瞬の恋。桜の下、キミヲオモウ…キミタチ可憐かっ!!!!今月は、桜の花言葉にちなんだ「美」についてのインタビューです。「内面」の美思いやりはやっぱり美しいよね。この歳になるとやさしさを求め、与えたいと考えてる。「外見…

ポポロ4月号

ポポロ4月号↓薄暗い部屋で雑誌を写メってたから、なんか全体的に暗い…笑。今回は質問がいっぱいだよー・今日、朝起きて最初に思ったことは?“寒いな~”と思った。今日はいつもより寒かったんだもん。っはい!…雑誌読んでてたまに思うんですが、シゲ「○○なん…

ポポロ・myojo 3月号

いつのまにか自然消滅してた、ドル誌語りなんですが…中途半端に下書き保存してあって…さかのぼると2・3月号ぐらいからかな?今更感満載なんですが、仕上げ次第UPしていきます。音楽番組とかの感想も…といってもほぼシゲの感想だったけど…書きかけのがちょ…

究極バトル“ゼウス” バトル詳細

TV誌チェックするの忘れたーーー!!ゼウスの記事があるみたいだから、気になります。4月1日(水)発売の「ザテレビジョンZoom!! Vol.20」にも「究極バトル“ゼウス”」のレポが掲載らしく…。そんなにTV誌ばっかり買ってもな~と思ったんですが。TV誌あるあるで…

シゲアキ先生の短編集発売決定☆

毎日毎日、新たな情報が!!今度は先生の短編集がでるよー!!たまには私から情報を教えよう!と思って、増担の友達にLINEしたら…「そうそう!」という一言と共に、下(↓)の角川の公式URLが貼り付けられて返ってきました。加藤シゲアキ 『傘をもたない蟻た…

Whiteツアー始まりましたね☆

語りたいことはいっぱいあるのに、気付いたら1週間経ってました…。最近の私はシゲが好きすぎてつらたんです(´;ω;`)シゲを見てると…声を聴いてるだけでも胸がいっぱいです。これが恋わずらいというものなのでしょうか?シゲを想うと、ご飯も2杯しか食べれ…

4vsX

やったーーーーNEWSの特番キターーーー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚http://www.ntv.co.jp/4vsx/今朝、7時前に友達の増担からのLINEで知りました。彼女の情報の速さに戸惑いが隠せません。聞いたらデビュー時から応援しているっていうNEWS担のお姉さま方とお知り合…

ウロボロスとイッテQ!

今日はあったかい日でした。久しぶりに青空とお日様をみました。まっ家から一歩も外には出てないんだけどネ☆今日は昼から引きこもって(先週も引きこもってたけど)録画してたウロボロス見てました。5話までみてたので、続きの6話~9話みて放送に追いつい…

シゲの好きな顔9

wktk最後ビックリしたーーー!!!4月からシゲゴリじゃなくなるのかと思ったーーー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン未来シアターが終わるって知った時も悲しかったけど…wktkも終わったら生きていけないーー!!結局は今と変わらないってことですよね!ヨカッタ(´;ω;`)…

かぐやと好きな顔9

wktk聴きながらブログ更新~。…聴きながらって進まないんだよなこれ☆香港は私行ったことあるよ!10代最後の年に…昔すぎて覚えてない…。明日はコンサートの通しリハだって!もう来週だもんね!高まるねーー話はかわりまして、昨日の金曜ロードショーは「か…

ツアーまであと2週間…キッタ☆

ツアー初日がどんどん近づいてきましたね!楽しみですね…私は行かないけど。私にとってのツアー初日は仙台なので名古屋当たってもいいようにと予約したバスもホテルもキャンセルしたぜ☆そしてすぐに仙台行き往復バスの予約を…。仙台行きも名古屋行き直行便も…

Happy Birthday

君のHappy Birthday♪1年に一度の魔法 特別な日♪誰のHappy Birthdayかって? わ た し です(。・ω・)ノ゙4人が私の為にバースデーケーキを作ってくれましたーありがとうっていう妄想をしていました。アイタタタ…誕生日っていったらすることは一つ!!1年に一度…