気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

Whiteツアー始まりましたね☆

語りたいことはいっぱいあるのに、気付いたら1週間経ってました…。


最近の私はシゲが好きすぎてつらたんです(´;ω;`)

image

シゲを見てると…声を聴いてるだけでも胸がいっぱいです。
これが恋わずらいというものなのでしょうか?
シゲを想うと、ご飯も2杯しか食べれないし夜しか眠れません。

超 健 康 .。゚+.(・∀・)゚+.゚


先週の事件を上げます。
なんといってもマッスル事件が衝撃でした。

image

これは夜会で流れたヤツです。画像作ったのに更新するタイミングを逃して今更感満載☆
これも早朝に友達の増担からのLINEで知りました。
「みてみて~」というメッセージと共に画像が送られてきて、拡大したらまっすーのマッスルボディでした。
私、まだ寝てたんだけど…一瞬で目が覚めたよね!
金曜のいっぷくでも取り上げてましたよね。さきっちょ探偵まっすー☆
というかゼウスが私が思った内容と結構違って…これガチなやつじゃん!
シゲアキさんが貢献できたのか心配です。カットされてないか心配☆

先週は仙台のチケットが届いたのですが、これも事件でした。
先に友達から「やばい!アリーナ!!」というLINEがきて、純粋にすげーな!と!
これなら私が天井でも別にいっかーと思ってて、全然期待しないで自分のチケット見たら…私もアリーナだったよね…。
FCの住所が実家なのでチケット確認した時に実家にいたんですが、その時いた妹(V6ファン)に自慢したら(嫌な姉ちゃんだ)「NEWS全員アリーナなんじゃないの?」って冷たく言われました。ワラ
妹は「NEWSはテゴマス以外は知らん」てカンジでした。そしてV6のツアーに一緒に行こうと誘われました。
V6のツアー、新潟公演あるからそれのお誘いかと思ったら、「Vの聖地代々木」へのお誘いでした。別にいいんだけどね☆

…ああ…しかしホント今のテンションで近くでシゲ見たら心臓がとまるかもしれん…。
妹はV6のコンサートで宮城のセキスイハイムスーパーアリーナ入ったことがあるみたいで「アリーナだったらまあ近いよ。よく見えんじゃね」と脅すので怖くて震える毎日です。
あと「なんか山の中にあった」って言ってたけど、そうなの?仙台自体行くの初めてー楽しみだなー


あ!ここで友達の増担から新たなゼウスまっすーの裸の画像が送られてきたーーーーー!!!
「きゃ!」という一言とともに。ワラ
初めて見る。TV誌とかかな?まだこっちで売ってないはず。早売り?


Whiteツアーですが、私はネタバレ全然平気なタイプです!むしろ知りたい☆
グッズ画像とかも見てしまったし。おどろきの白さでしたね
カレンダーもフォトもポスターもうちわもファイルも、シゲカッコ良すぎる…(´;ω;`)
買う買わないの次元でなく、何枚買おうかというレベル……(´;ω;`)
どさくさにまぎれてジャニショの写真とかもチラッと見てしまったけど、やっぱりカッコ良すぎる…(´;ω;`)
私、ONEの写真までしか持ってないので(なかなか東京に行く機会がなく…)次行ったら散財ですなー!!
セットリストも見てしまった。でも別に曲順とか何を歌うかとか覚えるわけではなく…アルバムの曲はすると思うので、アルバム以外の曲で私が好きな曲がリストに入ってるかだけ知りたかったー!入ってなかたー!別にいいけどね。
あとMCの内容は知りたいよねー!!それ以外はいいかなー。衣装とかどこのステージで歌ったとかこんな映像が流れたとかそういう細かいのは知らないで参加したい(´∀`*)

で、最後の事件は昨日。
会社の昼休みにまた友達の増担からLINEが届いていて、画像とともに「まっすーからのシゲ??」とぼそり。
噂のビビットです!そこで初めて知って正直私は「マジかーーー!!?シゲーーー!!ヤッホーーイ!!!オウイエス!!!」ってカンジでしたが、友達のテンションが低い気がしたので普通のテンションで返事を返しました。
マジでやめて!!気まずいから!!って昨日は思いました。
私友達まっすー担しかいないのに…ぼっちになったらつらたん。・゚・(ノД`)
でもまっすーの裸画像が送られてきたし気にしてなさそう、かな?

そんなわけで4月からは加藤シゲアキ「白熱ライブ ビビット」金曜レギュラー!仕事で見れないから毎週録画だぜ☆
レコの残量がヤバいので、これから編集します。

image

とりあえずバレンタイン時期に再放送した失恋ショコラティエを編集して全話焼いて消そうと思います。
シゲを入れるためにシゲを消します
未来シアター今週で終わってしまう。グスン。先週のシゲ、なんか美しすぎて直視できなった…。
絶賛恋わずらい中!
ウロボロス最終回、泣いた

image

雑誌も買いましたー!明日はレタスクラブにシゲだよー!
一番上の画像のシゲはminaから
mina初めて買いました