気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

グリーンマイル観てきました☆

もう10月ですって!!どうりで最近肌寒いと思いました><

グリーンマイルも9/30に開幕!!
初日はシゲちゃん、クラウドに台本UPしてくれたね
明日からはなるべく更新しようw
っていってたのにw更新してないやないかーい!!ってつっこみは無しで☆
舞台五日目の4日はRING更新してくれたし
小山さんからのお花の写真もありがとう…すごく…紫です…愛が重い(笑)
グリーンマイルの舞台化、気に入っていただけている方も多いようでよかったです。ってあったけど、私も!私も気に入っているよ!
特にシゲちゃんを気に入っているよ!!!脱いだり着たりヤバイお><←?
本当に、これからいかれる方は楽しみにしていて間違いないです



さて、そんな『グリーンマイル』ですが2日と3日の昼公演を観劇してまいりました。
2日間も入れたのは本当にお友達のおかげです!
いつも譲ってもらうばかりで返せていない><本当に私はカスでごめんなさい><
でも次は当てます٩(。•ω•。)وJUMPの東京ドーム!←JUMPかいっ
というか私は当たります!当たるしかない!!当たらないなんてない!言霊言霊!

さてさて、2日と3日は新大久保駅近くのホテルに一泊しホテルとグローブ座を行き来するだけの小旅行でした。
2日の開演が18時半だし、ホントはロケ地巡りとかも考えてたんですが朝から頭痛がして、出発自体が昼過ぎっていう…そして新幹線に酔って気持ち悪くなるっていう…。
ホテルに直行して横になってました小山さん見ながら★←every.
薬を飲んでも飲んでも治らなかったのに、シゲちゃん(舞台)見た後はすっかり気分よくなりました。
シゲちゃんありがとう!いい薬です!!

20171002_160147
20171002_160110
昼バージョン↑夜バージョン↓
20171002_174752

グローブ座は、実に増田さんの舞台以来でした><

20171005_230957

グッズのブックカバーが思ったよりオシャンティでありました。
私は密かにねずみ(ミスター・ジングルス)のぬいぐるみかと思っておりました。
前回の舞台がシゲちゃん人形だっただけに?
パンフレットは、本当にどこを切り取っても美しいシゲちゃんです。
いやポールです!前髪をおろしたオフのポールです!イケメンすぎてつらい><
仕事の時はオールバックにするのね☆オールバックもカッコイイつらい><
もうホントヤバイ体調がよくなる><
その日の夜、ホテルで舐めるようにパンフ眺めて読んでたのは私です。
読んでから観劇するのも見方が変わっていいと思います!



2日の夜は一度入ってみたかった『梁の家』に行きました。
雨だったからかな?予約してなかったけど普通に入れた(笑)

1507213500283

噂どおりサインやら写真やらいっぱい飾ってありました。
食べ過ぎたのか、次の日の朝はお腹が痛くなりました…。
チェックアウトギリまでトイレとお友達朝食付きプランだったけど食べれなかった。
シゲちゃん見たらまた治ったけど(笑)ありがとう!いい薬です!

3日の日もイロイロ食べたけど、写真も撮らずに食べてしまったので(あるある)まあそんな感じです。
只、人生で初めてパクチィを食べました。私は食べれる派なのかダメ派なのか知りたくて><
結果…食べれなくはないけど好きではない…体調によるかも
体調悪い時に食べたら多分吐くと思う(`・ω・´)ハンパネェ草だな!って思いました。
シゲちゃん…コレが好きなのか…ハンパネェな!もうシゲちゃんの美味しいは信用できないよぉ><
でもなんか気になる味だよね…「ん~まずい!」って言いながら青汁飲む気持ちに似ている。

舞台見た後はカラオケでJUMPくんのDVD見ました\(^o^)/
「圭人くんあんまり映らないな~」とか思って見てました。
そして、いのちゃんが抜群に可愛いなって思いました。←smartの話



帰りは夜行バスだったんですが、新宿バスタ発なので!

↓撮ってきました☆
20171003_231447

新宿駅東口の改札内の看板★
人が途切れず…一度あきらめて帰ろうとしたんですがバスの時間もあるし。
最後に連写した1枚にだけ誰も写ってないのが撮れました\(^o^)/
これが私の精一杯



そして4日の朝に家に帰り、そのまま仕事に行きました
途中眠過ぎて気絶しそうでした。
昨日の5日は1日研修(ずっと話を聞く系)で…逝ってしまいそうになりました
シゲちゃんのことを考えながら乗り切りました←気持ち悪い、ていうか仕事して!


そして聴けてなかったKらじをさっき聴いたのですが。
増田さんの名言でました!

黒髪にするのに理由なんてありますか


○○の更新もありがとう!黒髪ありがとう!
変じゃないし興味は満作です!!
私も増田さん史上一番大人っぽい髪型だと思います。好きです。告白。


重要人 参考人 探偵人 面白かったです。
クール決まってないドラマが決まってる怖さ とかも(笑)
増田さんの演技見たい><でも歌って踊ってるとこが一番好き

あれ?増田さんの話になってきた?ので終わろうと思います。



ちなみにグリーンマイル観劇、次回は京都の予定です。
1ヶ月くらいあくので、また新鮮な気持ちで見れそうですごく楽しみです