気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

重大発表!!とは何だったのか

昨日のビビカルがスイーツテロすぎてつらかった…。ホントに美味しそう
なんで田舎に店舗がないんだ!!それは田舎だから…


image

重大発表!!ってテロップまで出るんだもん…ナニソレ怖い(((( ;゚д゚)))

白熱しますよ!!


加藤くんですけども、重大発表って言ってたけどまさかケッコ… by太一君
結婚じゃないです!僕はまだないです。


も~><いいから早く言って!! って思いました私。

image

知ってましたヒロミさん?結婚するの!

俺電話貰ったから

ウソでしょ!?俺友達からのLINEで「太一君結婚おめでとう」ってきたんです。それで知ったんです。


も~><いいから早く言って!!


image

おまえ、ファミリーじゃないみたい

うわっファミリーじゃない

ショックだわ~


シゲどんまい>< っていうか
も~いいから早く言って!! 


言いたいことあるんだけど、もう終わっちゃうわ… by太一君


きゃーホントに番組/(^o^)\オワタ


というわけで、重大発表って何かね?と、昨日は気になって眠れぬ夜を過ごしたりはしていないけど。←超熟睡☆





朝起きたら、NEWSな2人のお知らせが(☆゚∀゚)
昨日の小山さんのメン愛にあった「今日はしげと仕事してからの舞台~」って、これのスタジオ収録のことだったんですね☆
同じTBSだから、シゲはこれのお知らせがしたかったのかな?


ビビットでヒロミさんの本ずっと持ってるシゲ☆
一見シゲが本出したみたいにみえる。笑

image

ゴーストのやり取りと芥川賞狙うんだからがおもしろかった。笑
仲良し(´∀`*)

まとめると、太一君に「加藤、読んだの?」って聞かれて
みゃっって鳴いたシゲがきゃわでした


タイプライターズの第二回目も放送決定ですね、おめでとう!!
でもこっちは手放しで喜べない…だって番組表に載ってない…また地方の壁(´;ω;`)シカタナイ
次は羽田さんなんですね(・∀・)前にアウトデラックスに出てたの見たけど、かなりアウトでした
楽しみですね(・∀・)

先日、本買ったんですよ~。

image

私だって、真面目な本買うときだってありますよ~ ヘーイガーイ!
文藝春秋以外はブックオフで1冊¥108だったので…。
朝井さんのはホントは武道館が読みたいけど…売ってない。←新品で買え!

異邦人を半分くらいまで読みました。これヤバイ!
全然眠くないはずの真昼間の目がギラギラしてる時に読んでたんだけど、20ページくらい読んで気付いたら寝てました…。
罪と罰もそうだったけど、人を殺すまでが長いしつらい…早く事件起きて!っていつも思いながら読んでます><
だからもう、寝てしまいそうで怖くて続きが読めない(笑)


あと今更だけど、アニメ金田一少年の事件簿Rの主題歌決定もおめでとう
四銃士今度は傘じゃなくて剣を持つのかな増田様に期待
金田一は剛くんと山田くんのドラマ版しか見たことないけど…アニメも録画して見てみようと思います☆
じっちゃんの名にかけて!CD発売してください!土下座!