気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

青山きゅんが可愛すぎてつらい><【1話】

image

青山くんがヒロインすぎる件について。
しれっと3話から始めたけど…やっぱり1話からしないと気が済まない私が
なんならフジジャックとか番宣とかエトセトラエトセトラ…。

実は久しぶりにこの週末連休なんですよね
もう最近疲れが溜まっていて…シゲちゃんにNEWSに癒されないとやってられないっすよ
なのでこの後すっげ更新してたらごめんなさいこいつ暇なんだなと思ってください><


↓そんな私が最近、仕事中に鬱になってきたら思い浮かべる言葉があります!↓

image

/ご唱和ください\

憂鬱じゃなければ仕事じゃない

image

これは仕事です

よしっガンバロ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ



そして、シゲアキ先生。作家デビュー5周年おめでとう
継続は力なり。作家のシゲアキ先生もアイドルのシゲちゃんも俳優のシゲも、みーんな大好きだよ応援してるよ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ



以下、1話の青山きゅん

捜査一課8係に配属の青山くん

どきどきの初日だお(*´艸`*)
image
image


「君には期待してるぞ」と言われてニコニコの青山きゅん

\はいっ頑張ります/
image

↓背後にいた三宅君↓

image
image

きゃーな青山きゅんが可愛かった。


ばでぃを見つけた青山くん

\あれがばでぃか/
image

\よろしくお願いします/
image

お辞儀が深い礼儀正しい青山きゅん
いい子!もう既にいい子の予感しかしない青山きゅん><


係長からお電話がきた青山きゅん

\いま あうことはできたんですけどぉ/
image

なんかセリフがひらがなに聞こえるのは私だけじゃないよね。

image

あらやだイケメン><


事件現場の青山くん

\よろしくお願いします/
image

ここでも挨拶を忘れない礼儀正しい青山きゅん

image

初対面でどつかれる青山きゅん。
でも本人はあんまり気にしてなさそう?


壁ドンされる青山きゅん

image



ハイヒールで足踏まれて「いったぃ」な青山きゅん

image
image
image
image
image


会議中の青山くん

image
image

前のめりでモニター見てた青山きゅんがきゃわでした
しかし何かね?この捜査一課8係はイケメンハンサムじゃないと入れないのかね?


『家政婦は見た』な青山きゅん

image
image
image
image

↓このお辞儀させられてます感が好き

image
image

手が可愛いよね青山きゅん


蘭子さんの携帯代わりの青山くん

image
image
image

\あの人の携帯代わりってのはちょっと…/
image

しゅんとなる青山きゅんきゃわ


TVに映る蘭子さん見つけてあわてる青山きゅん

image
image

\どこにもいませんっ/
image

あらやだセクシー


何やってくれちゃってんだよの青山きゅん

image

あらやだカワイイ


↓でも一番きゃわだと思ったのはこのシーンでした。

image
image
image

っんもうっ!みたいなここ


死体見て「わー!!」な青山きゅん

image

何気にここワラッタんですけど(笑)
お前がおどろくのかよおぉおお><って。



EDの入り方もいいよね!
事件が解決した後だからとても合ってる

↓おもむろにカバンからマトリョーシカ出した時は「」って思ったけど。

image

机に並べたっ!
↓更にまた何か出そうとしてる!

image

↓派手なマグカップ~そうか!キューバのお土産か

image

青山くん、すっごい饒舌に蘭子さんに話しかけるから、いつの間にそんな仲良くなったんだろうと思ったら。

/貴方は刑事には向いていません\
image

青山くんの一方通行過ぎて><

image

おこだぉな青山きゅんきゃわ



3話には出てこなかったけど、蘭子さんの過去も気になるよね。
最初はストロベリーナイト的なカンジなんだろうか?と思ったけど、そこまで重くはなさそう?
青山くんのことももっと知りたいな~
どうしよう…青山くんが登場人物の中で一番暗くて重い壮絶な過去持ってたら。
実は一番腹黒かったらどうしよう><ヤダ震える><