気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

FNS歌謡祭① ヒカリノシズク

昨日のFNS歌謡祭~
ヒカリノシズク~。゚(゚´Д`゚)゜。トテモヨカッタ~

image


途中からリアタイしまして
初っ端のV6メドレーもとても楽しかった
岡田パイセンやりたい放題か被害者が増えてた(笑)
可愛くてムカツク伊野尾くんがいなかったのは残念だけど

アイドルの奇跡のコラボメドレーというのも楽しかったけど、思ったより長くて途中であきてきた
きっと一般人がジャニーズメドレーを見てる時もこんな気持ちなのだろうか?
と思いながらTV誌読んだりしてました
そして「ヒカリノシズク」のジャケ写が公開されて、RING更新されてることに気付いて
読みにいったら新曲やっちゃいますって


カ 






そこからは
NEWSの登場を正座しながら小一時間お待ち申し上げましたよ

image

↑まさか、こんな大きく宣伝?してくれると思わず胸アツでしたよ
ちなみにTV誌で確認したら!私が住んでるところもドラマの放送ありました
除かれる一部地域じゃなかったです
ちなみにタイプライターズの放送もあります
第3弾にして、初めて放送されます。・゚・(ノД`)
遂に!!シゲアキ先生を我が家のブルレイにお迎えする日が
欲を言うなら第1弾と2弾も放送しておくれよ~要望を出すお仕事頑張ります
こんな田舎でも放送されるので、第3弾は放送地域が拡大されてるのでは?と思います
あと「NEWSな2人」も、タイトルまでは載ってなかったけどその時間帯に75分の空白があるので、放送あるような予感がします。
ああいい正月になりそうだ!気持ちよく新年迎えられます

正直、NEWSのファンになって「私はシゲ担になろう!」と決めた1年半前には、こんな未来が待ってるとは予想してませんでした。
特にファンになってすぐの去年は…コンサートもなくてあんまり活動が…だったので
でも今があるのは、他の誰でもないNEWSの4人の頑張りがあってこそで努力は人を裏切らないんだなって痛感しました。
本当にNEWSのファンになって良かったと思うし、シゲのこと好きになって良かったと心の底から思います。
だってシゲちゃん面白すぎるんだもん。笑
4人を応援してるのめっちゃ楽しいたとえ、他のグループを通して仲良くなったジャニヲタ友達に裏切り者と思われようとも…

私は4人に何が返せるだろう?と考えていて、やっぱり声を大にして伝えることだなと思いました。
今までも多少はしてたけど、要望とか感想とかアンケートとか。
ちょっと前に購入した雑誌とかせっかく買ったしと思って、アンケートにシゲちゃん!シゲちゃん!シゲちゃんプリーズ!ワッショイ!って書いて送りまくったんですが(実際の内容は真面目に書きました…ピングレ公開するので主演の裕翔くんと載せてください原作者の話聞きたいです監督との対談希望です的な)これから発売する雑誌の予告に結構そういうのがあったので、最初から決まってたのかもしれないし、私以外にも要望が多かったのかもしれないけど、きっと声は届くし誰かが見てくれてると思うので、今以上にコツコツ頑張ろうと思いました。
本当は私が金持ちだったら、CD100万枚とか購入してミリオン突破させてあげたいくらいだけど(笑)それは土台無理な話なので
ちなみに、私が嵐やキスマイ応援してた頃はそんなことほぼしたことありませんでした。
買いっぱなし、観っぱなしで。いつも誰かがするだろうと思ってました。
でも今は、誰かじゃなくて自分がしないとなんだなと思います結構、自己満なとこあるけど

だって、シゲは300円の重みを考えてクラウド始めてくれて、まっすーは…あのまっすーが!サバンナまで行ったんだよ?
小山さんだって手越だって頑張ってる!
何かしてあげたいじゃん・゚・(ノД`;)・゚・

…なんだか私の愛がどんどん重たくなっているような気が…しなくもない…



で、何が言いたかったかというと…そんなことをイロイロ考えながら「ヒカリノシズク」を聴いてたら、涙がとまらなくなったってことですよ



image
image
広げた使い捨ての傘じゃ 凌げない悲しみ誰と分かつ?

image
行き場のない涙をまた 心にしまった

image
正解の見えない自問自答 繰り返しそれでも明日を探す

image
あの未来は未来のまま 僕は僕のまま

image
大事なもの守りたいだけ

image
なのになぜ傷つけてしまうんだろう

image
あの笑顔に出会えるように  闇の先へ 歩き出していこう

image
だから 何度も 何度も 僕らは歌うよ

image
一生一度の 奇跡握りしめ

image
頼りない夜に一つの光を 灯せたらいいのにな

image
今夜も 今夜も 夜明けははじまる

image
心繋いで願う明日がある

image
限りない夢を僕らは信じよう 希望が届きますように

image
涙をそっと拭ってしまうような

image

とてもいい歌(´;ω;`)
心込めて歌ってくれているのが伝わる…。
まっすーは命削って歌っている、天使だから。
↑私の中の設定(笑)
早くフルで聴きたいですね


↓私はこの初回“ヒカリノシズクのシゲが好きです

image