気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲアキのクラウド更新+王様のブランチ『NEWSな2人』

シゲアキ先生!お疲れっす!チッス( ´_ゝ`)ノ←軽い

…今日はお笑い芸人のあの人が逮捕されて『エンタの神様』での出演部分が急遽差し替えられたとか…私的に衝撃NEWSでした



それはいいとして、青学に先生!うらやまっ!

先生は今日もお忙しいわ~><と思って油断してたらクラウド更新されてた
シゲちゃんありがとぉ


シゲアキのクラウド21更新(12/26)

お料理のおさしんバックアゲイン☆
とってもウマシゲだぉ
読モはからすみを自家製しないと思うけど(笑)

…今発売中のポポロの中で、クラウドについてコメント?をちょっとしてるんだけど、そこで料理の写真に苦労してるってあるので
これも頑張って美味しそうに撮ったのかな?って思うと、胸がほっこりします
安心してください、ウマシゲですぉ

トレーナーサンタにいじめられるシゲきゃわ
クリスマスプレゼントが筋肉痛だって(笑)


そして、今日のらじら―が年内最後の放送でしたね!
次の放送が来年、1月9日ですよ
映画『ピンクとグレー』の公開日
ドラマ『傘をもたない蟻たちは』第1話放送日
なんて日だっ楽しみすぎるっ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ここからブランチの話。
昨夜番組表をチェックしていたら、買物の達人に中丸君の名前があったので録画予約してしまいました。
ジャニーズの名前を見つけると、ついつい録画してしまう悲しいかなジャニヲタのSAGA☆
そしたらコヤシゲとまっすーが録れましたぉウレシゲ←使い方あってるのかな?教えてシゲちゃん



image

NEWSの4人中、3人もおる

image
image

王様のブランチをご覧の皆さん こんにちは
NEWSの小山慶一郎


image

加藤シゲアキです(`・ω・´)キリッ

今回はウェービーなシゲなのですね
毎回髪型が違ってときめきますぉ

↓前回
image

↓前々回
image

どれも甲乙つけがたいですな!!
でもやっぱ前髪あるときゃわいさがましますね

image

↑傘蟻出版の頃の髪型好き

image

でも、↑このサラサラなちゅらる~なのも好き

…やばい、シゲの髪型だけで小一時間語れてしまう…
先に進みましょう

image

ノーネクタイになったんですね…ちょっとサミシゲ

image

スタジオはこんな感じなんですね!

image

羽田さんがいる!?最近、すげーテレビで観るんだけど(笑)
クラウドで書いてた不満のあるデモ隊って何だろ?と思ったら

image

↑こういうことなんですね☆

image

#めっちゃ楽しかった
ってホント楽しそう楽しみ

image
image

なんだろこの…旦那を問い詰める嫁みたいな雰囲気は(笑)

image
image
image
image
image

確か前にシゲ、ヒロミさんからお土産で「ハワイ」って書かれたTシャツを貰ってましたよね?
ハワイってそういうTシャツがいっぱい売ってるのかな?
行ったことないからわからないけどなんか逆に欲しいんだけど

image
image

そのシリーズあるの?
いっぱいありますね

嫁の機嫌がなおったぉ\(^o^)/

image

小山さんがハワイ化してるっていうお話でした

image

THANKYOU

あーきゃわだった
やっぱり小山さんの隣にいるシゲはきゃわいさが増しますね←当社比

次はサンジャポを捕獲するでござる!