気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

サン・ジャポ『世界を変える討論会』『NEWSな2人』

ピンクとグレーの前売り券を今更だけど、買おうかな~と思ってたりする今日この頃です。
特製ファイル付のムビチケカードは購入してないので。
だって上映される県内の劇場…ムビチケに対応してないんだもん゚(oノДヽ)シクシク
使えないムビチケカードはただのカードじゃないの
そんな私みたいな田舎者に朗報が!
映画『ピンクとグレー』 Loppi限定 オリジナルブックマーカー引換券付前売券
私、この前売り券にしようかな何がいいって全国共通なとこ(笑)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


今日のサン・ジャポ☆早速トークイベントの様子が

image
image
image

シゲアキ先生~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image
image
image

全身クロで素敵ネットニュースとかだとお顔が出ないから…
知らない人が見たら、行定監督を見て「この人が加藤シゲアキか」って思ってしまいそう><
ジャニwebのイベントレポ<vol.1>読みました
サンジャポのは映像だけで、全くトークの内容とか流れなかったから…。明日のWSでは流れるかな?
イベントレポってネットとかでよく出るけど、結局のところジャニwebが一番詳しいなって最近わかりました


つづいて『NEWSな2人』

image

シゲさんがカトシゲさん呼びになってる(笑)
でも私、略すならカトアキさんのが好き
前に関ジャニ∞の村上君と丸山君がらじおで「カトアキさん」て呼んでたのがめっちゃツボだったので
主に村上君が言ってたけど、お金のにおいがぷんぷんする素敵ならじおでした><

image

デモ隊が迫って来てる!怖いお><

image

椎木さん、頭見てるよね…。

image
image
image
image
image

なんかおもしろそうな垂れ幕やボードが見えたけど(笑)楽しみ☆

image

椎木さん、頭見てたよね…。

image
image

↑インテリジャニーズと呼ばれて、少しドヤなシゲアキさん?(笑)
比べるとどれ程の差って

image
image

本物のインテリを前にしてうつむくしかない2人だお><
ポーズがシンクロしててきゃわ

image
image

ブランドものじゃないかヽ(o`Д´o)ノ

image

生意気だなぁ ←笑
シゲアキさん、同い年ですよ!

image

良いの着てるんだね~('A`)
小山さんなんて

image

なのにね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

インド人はナン食べないぞー!
絶対 食べないぞー!
おー!
おー!

って言ってました。多分(笑)