気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

FNS歌謡祭③ WAになって愛なんだ

20151216 岡田准一の乱 ←テストに出るよ☆出ないよ☆
被害者をまとめようと思ったけど(笑)めんどくさくなったのでやめました

今夜のしやがれが今から楽しみすぎて、既に吐きそうなんだけど、どうすればいいですかー
年末大掃除の…片付けの続きをしたいけど、寒すぎて何もしたくないです


で、FNS歌謡祭ですが
もうもう!ホントに最初の後輩達と歌う、V6先輩のメドレーが素敵過ぎて
繰り返し観ては幸せな気持ちになります

NEWSとも絡んでくれてありがとうございます

image

わちゃわちゃしていてとても楽しそう微笑ましい

image

でも実際はコレ、後輩狩りをするV6の図です。
小山さんは予め健くんにからんでいいか承諾済みだったんですね。←メン愛より
さすが小山さん

岡田パイセンはカメラに映ってないとこでもタッチをするから(翔さん談)実際の被害はそうとうなものだと思いますが(笑)
この「愛なんだ」だけでもシゲちゃん、5回はやられてるかと(笑)
手越に至っては、グーパンされてたような


残るは、あと2人ぜよ!by岡田君

WAになってチャンス到来!

image

小山(と重岡)を仕留めたぜよ!by岡田君
横揺れが激し過ぎて、重岡君の肩が心配(笑)


残るは増田ぜよ!by岡田君

image

チャンス到来!まっすーの背後に忍びよるパイセン。
↑かなり早い段階で狙われていた予感☆
狙った獲物は逃がさないぜよ!by岡田君

image

↓まっすーのこの「アレ?」ってところがすごく好き

image

増田獲ったどー!!by岡田君

こうして岡田パイセンのNEWS狩りは見事達成されたのであります。
その他にも仕留められた後輩多数。
巷の噂では、岡田先輩に絡まれた後輩は出世するとかしないとか。

これでNEWSの未来は安泰ぜよー\(^o^)/