気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

雑誌の整理と手帳の用意☆

今年の汚れ今年のうちに~♪
じゃないですが、今年の雑誌今年のうちに~♪と思って。
積んでた雑誌!全部片付けたったぜ\(^o^)/

ひたすら切り取ってファイリング(`・ω・´)

image

今月に発売されたTV誌とかももうファイリング
ドル誌をファイルするのは今年からやめました
ダ・ヴィンチ野性時代、シュシュアリスみたいな作りがしっかりした?雑誌もそのまま。
なのでファイルするのは主に女性ファッション誌・TV誌になります。

image

レタスクラブを!!今まで買ったそのまま残してたけど!!
遂に置き場に困ってきて解体してしまいました…。そしてレタスクラブ専用ファイルを作成☆
でもこんな私もいつか料理に興味が持てる日がくるかもしれないので、NEWSのページ切り取った後の雑誌も取っておくことにします。
とりあえず押し入れに…入れたら最後…絶対見なさそう><
※ちなみに使っているファイルは無印のA4とA4ワイドのファイルです。まとめ買いして大量にあります。そして何の雑誌の切り抜きだったかわかるように雑誌名とか書いたふせんをいちいちつけてます。←こういうとこA型


あとついでに、FC会報も専用でファイリングしてます

image

こんな感じ☆名前忘れたけど、アマゾンで買った領収書入れみたいなファイルだったかと。

image

見開き~♪取り出しやすいので、たまに眺めてニヤニヤするのにうってつけっす


あとあと、来年の手帳も用意しました
購入自体は9月か10月とかだったけど…。

image

右が今年の~左が来年の~☆同じやつや!EDiTです
本当は今年の買う時も、緑がよかったんや!でも去年は悩んでいるうちに出遅れて色が残ってなかったんや!
しかし手帳買った後に、アルバム「White」発売の発表があり、結果的に白(ホワイト)買ってよかったんや!ってなりました
でもコレ、ヲタ手帳なんです。人に見られてはあかんヤツなんです!しっかりしすぎたヲタク手帳…。
高い手帳の方が「もったいないから使おう!元を取らなきゃ!」って思うみたいで、いいみたいです私には(笑)


来年の手帳も既に書き込み済みです☆
リア友には誰にもココ知られてないから、さらしちゃえ><

image

嵐ファンの時から始めて、来年の手帳で遂にご本人様登場です(笑)
TV誌を解体していて、目次とかのちっこいNEWSを切り抜いて…今までファイルに一緒につっこんでたんですけど…ここにつっこんでおいても見ないし…どっかに貼ればいんじゃね?手帳に貼ればいんじゃね?と思いました><
只コレ、来年の手帳の今月のページなので後からイロイロ省いて書き込んだのでキレイなんですが、今年の手帳の今月のページは、そうとうぐっちゃぐちゃでエグイです

image

来月のページもご本人様が(笑)嬉しいお知らせたくさんプリーズですよ
2014年はわりとスカスカだったので、今年は胸アツでした


ちなみに普通?の手帳は別で用意してあります。

image

来年はマリィちゃんきゃわダイソーで購入(笑)100均かよ!っていう…。
右はセリアで買った厚いノートにセリアのクッキングシートをブックカバーにして作りました。
これには観た映画とか読んだ本の感想とかを書いていくつもりです
ヲタ手帳の中身が1日1ページ使えるので、そこにも書き込めるんですが…何気にらじおの内容とか書き込んでたら書く場所ないっていう
シゲ部とか2ページ(2日分)使うんだけど!たまに3日分日曜から書きはじめて終わりが火曜日とか(笑)
ブログにUPしてないけど、自分の手帳にはメモッてあるの><

そんなカンジで来年の準備をしております。
今は今年のらじおを今年のうちにと思って、聴いてます。
テレビ番組だけは観きれないです、誰か代わりに観て内容を教えてくれー