気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

最近TVしか見ていない

最近、もっぱら家でしていることと云えば、ずっとTVを見ている…。
編集をしている、ダビングをしている、毎日のようにフル稼働のブルレイが壊れないか心配☆

ちょっとずつずれて生きているので(シゲの本に至ってはちょっとどころじゃない)タイムラグがありますが、4vsXも見たし!まっすーの水曜歌謡祭も見たよ!
今夜はやっとこっちでキャラオケ18番の初回放送があります!楽しみ~♪ラジオの後に見ようー☆
ニノさんの番宣はまだ見れてないです。放送はあるんですが、もはや何週遅れなのかわかりません。

昨日のビビットも神でした…。
大人気企画シゲのコーナー、編集が秀逸!
最後に中丸くんが番宣で登場して「中村くん」呼びされてるのがおもしろかったです。
…私もよく間違えるんですよね…。
伊野尾くんは「伊野尾だよ!」だったけど、中丸くんは「中丸です」って静かに訂正するのがおもしろい☆
昨日の初回放送はもう見たんですが、カニばかり見つける中丸くんがやっぱりおもしろい。笑
副音声もあったんですよねー!そっちまだ聞いてないや…ゼウスの副音声もまだ…。
編集したら副音声聞けなくなるかも?という恐怖心から、編集できなくて困ってます。
あ!そうだ先日のモニタリングも見たんですが、これも中丸くんにめっちゃ笑った。
録画しておけばよかったな~。

水曜歌謡祭のまっすー、すっごくヨカッタ
こんなに歌を大事にしている増田さんだもの!歌のお仕事が一番輝くと思う!
最後の全員で歌ったのも入れると、全部で4曲☆
最初の2曲と最後の曲は元歌がわからないんですが…マッキーとコラボした松たかこさんの歌は知ってるから、聴いてて懐かしかった~。
まっすーの歌は聴いてると胸がほっこりするいちいち可愛いね。
私、勝手にまっすーレギュラーだと思ってたんですが違うのかな?
レギュラーでいいと思う。レギュラーになってよー。言霊、言霊。
来月発売のテゴマスのDVDがホントめっちゃ楽しみ


私、前クールのドラマもまだ見終わってないのに、「銭の戦争」も最終回に辿りついてない…。
新ドラマが始まって、気になるのをとりあえず録画したんですが早速ためてます。
自分で自分の首を絞めている!
金曜日…アルジャーノンに花束をと天使と悪魔のなんたら
土曜日…ドS刑事
月曜日…ようこそ、わが家へ
火曜日…戦う!書店ガール
水曜日…Dr.倫太郎
木曜日…ヤメゴク

斎藤工が出てるから「医師たちの恋愛事情」も迷ったけど、医療ラブストーリーってあったから。
違う違うそうじゃない!医療ものは好きだけど、別にラブストーリーは興味ないんだよと思ってやめました。

ていうか今、さんまのまんまに斎藤工が出てるから見てるんですが、熱い映画語りがめっちゃおもしろい。
おじいちゃんが除雪車で悪党を倒す映画って!笑
あとセッション?て映画についても熱く語っていて、勝手に背負って見て欲しがってるので見れる方見てあげてください。笑
友達があばれる君とか。笑
残念すぎてますます好きになりました(´∀`*)