気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

KちゃんNEWS

今回のゲストはーシゲちゃーん
なんだか久しぶり
誰がゲストでも楽しいけど、やっぱりコヤシゲの回になると~
私のテンション!5割増し
…先週は忘れて寝てたとか内緒です…。

シゲの笑いが絶えなくて、楽しそうで聴いててほっこりします

たまに、なんで私は公共の電波を使って二人の惚気話を聴かされているんだろう?
と、小一時間二人を問い詰めたい気持ちになりますが( ´_ゝ`)

今回も初っ端からいちゃいちゃしてましたねー。
もうねー勝手にしてくれってカンジですよねー。

ビビットをリアルタイムで見た小山さん。
あなただって疲れてるでしょうよ。朝だってそんなもともと早く起きるタイプじゃないわけじゃない。寝てなさいよ。とシゲ。
夫婦かっ!  知ってる(´∀`*)

エブリ見てシゲが小山さんに送ったメール(手越に対抗して/笑)
外で竹の子を食う意味ってなんだろうね?
ビビット見て小山さんがシゲに送ったメール(OA中に/笑)
チョコレートを食べてチョコレートって当たり前だろ。

何だこれ。この仲良しアピール。震えます。
食レポはムズイよね。いいと思いますよ!新ジャンル文学的な食レポ。期待してます1ミリぐらい。

主婦の方々が萌えてくだされば。
萌えますよ。小山も萌えましたから。
なんでだよ。主婦なの?

私も萌えましたよ。主婦じゃないけど


シゲアキ先生の人生の法則
ふ わ と ろ たまごの オ ム ラ イ ス
季節のクレソンを 添 え て
シゲの 言 い 方!めっちゃ笑った!!

リングイねー!おまえマジリングイなー!
リングイって何だよ!笑
楽しそうで何よりです。

シゲシャッシャ
小山さんふぁっふぁ

ジェラトーニって何?
説明する小山さん。笑
笑いが絶えないシゲ

ホントに可哀想に思われて優しくされるシゲ

来週はすぺさるWeeeeK!!
小山さんの机の中に入っているマル秘ノート。少し公開ですって!
マジでか!あんなに小山さん嫌がっていたのに☆
小山さん手越にも甘いけど、シゲにも充分甘いよね


シゲの笑い声に誘われて、夜中なのに爆笑してしまいました。
でも、ここ最近で一番笑ったのはやっぱりJK用語の鶴の恩返しの回かな