気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

白熱ライブ ビビット4/3

ビビットがとんだ神番組だった件。

どうしよう!語りたいことがいっぱいあるけど!
私これから支度して仙台にレディゴーしないといけない!

ハードルは下げて…地面に埋めるような気持ちでみてたんですが。
シゲがずっとカッコイイ…ワイプすらカッコイイ。
ああ、シゲって本当にイケメンだったんだなって…笑顔に胸キュン。

コーナーも20分くらい?ありましたよね?
シゲのこと小説家として推してた気がしたけど、NEWSの宣伝もいっぱいしてくれて。
なんでシゲにこんなに優しいの(´;ω;`)有吉ジャポンといい(´;ω;`)

image

とりあえず、朝の番組でさわやかな顔で
「一人だと思われたくなくて、便所でご飯食べてたんですよ」
って言ってしまうシゲね!やっぱりこの子推せるわ(・∀・)って再確認しました!
私、青学に行った時にトイレ借りたんですよ…めっちゃキレイでした。
女子トイレの方ですけど。←あたりまえ
あのキレイさならご飯食べれるかもね☆

毎週金曜日が楽しみですね。コメント力が上がりますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

メン愛でも小山さんビビットのこと書いてくれて。
やっぱり小山さんは期待を裏切らないですね!

皆だいすきだーーー