気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

KちゃんNEWS すぺしゃるうぃーくの巻

今回のゲストもーシゲちゃーん


すぺしゃるWeeeeeeeeeeeeK!!!!!!

すぺしゃるKOYASHIGeeeeeeeeee!!!!

スペシャルってこういうことか!ステッカーくれるだけじゃないんだね☆
2人が仲良しすぎて、母さんちょっと心配になります。


小山さん「涙する時にはいつも隣にシゲがいるからなあ」
シゲ「なんなんだよ。スペシャルウィークで何やってんだよ」

ははははっ(´∀`)
   
こっちのセリフだよ!(`・ω・´)


もうこれだけで歌が1曲できちゃいますよ。

タイトル

ボクの隣にはシゲがいる
※「ボクの背中には羽根がある」っぽくお願い

どんな辛い未来が来ても
二人だったら乗り切れるさ


※実は今日Myojo買ってきて小山さんの10000字インタビュー読んだんですが…ラストのシゲへのメッセージを読んで、小山さんの愛が思った以上に本気だったので胸熱でした。そして来月がシゲとか!楽しみだけど…怖いんですけど!!!

本当は「ボクの背中には羽根がある」で替え歌を作ろうと思って(思わないでください)歌詞を改めて見てみたんですが…

好きだなんて声に出したら
この空気がひび割れるかも


…切なくなりました…
この美しい世界を壊しちゃいけないなって思いました。


さて、(シゲが)楽しみにしていたマル秘ノート!
シゲが楽しそうでヨカッタです(´∀`*)
知らんがな!
OLか!ちょっと金持ったOLじゃないか!
私的におもしろかったのはやっぱりじっちゃんになりかけてかな☆
その、まだなってないなりかけの状態がめっちゃ気になるわ~。

シゲ、小山さんの親友とも友達になったのね☆
人見知りだけど小山さんの親友なら大丈夫なのね!
すげーコヤシゲが好きとか美しい恋にするよの皆の挨拶を完コピとか、その親友って☆

今後もじゃあ加藤さん僕の涙に萌えてもらって 俺は萌えてないよby加藤
そっと抱きしめてくれてもいいですよ
俺シゲになんかすぐ話すけどな
すごく写メール送るし なうっつって
小山が料理作ってる写真いらないから
小山の自撮りばっか集まってくるの いらねーから

なんだろ…今回は何の話をしても最終的にコヤシゲの仲良しトークで終わるっていう。笑



しかしシゲ、小山さんといるときに「最後の雨」…
いやいい歌だよ、泣ける、苦しい恋の歌だよ、失恋ソング…。なんでっ!?
母さん、ちょっと心配になります。