気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

VS嵐 戦う!書店ボーイの巻

つい出来心で作ってしまった伊野尾すぺさる…興味ない方はスルーしてください


先日の「VS嵐」を久しぶりに本気出して見ました(`・ω・´)

彼の為に↓ 

image

注意:私は別に伊野尾担ではありません。
JUMPくん達のことよく知らないし…伊野尾くんのこともよく知らないです…。
只、TVで山田君の後ろでぼやけて写ってたり見切れたりしているのを見て、応援というか推していました
え!?今、伊野尾くん映ってた!?歌ってた!?…伊野尾慧を探せみたいな。
伊野尾君の活躍はメイキングで見られるって聞いたけど、ハマったら怖いので買えません。
コンサートのDVDも怖くて買えません。あえて買いません( ・`ω・´)キリッ

ようするに伊野尾くんが好きなので、VS嵐を楽しみにしてました

なかなか、爪痕残してたよね!
思ったとおり、適当というか脱力系アイドルだなーと思うんだけど、全体的に嵐(というか潤くん?/笑)に対して強気なのが良かった


image

( ;∀;) イイハナシダナー


と思ったら

image

伊野尾くん、おこだよ(●`ε´●)
飯尾だとずんのひとになっちゃうからね!

松潤
「伊野尾くんはHey! Say! JUMPの中ではどういう役割?」と聞かれ

「嵐の皆さんは5人とかじゃないですか?Hey! Say! JUMP、9人もいると」

image

image

image

てきとー感がいいなー
伊野尾くんは伊野尾くんのままでいいと思います(`・ω・´)


↓なんとか嵐をおとしいれてやろうと思って、黒ばっか!狙ってた伊野尾くん。

image

結果、黒は1個で翔さんにも飯尾と呼ばれ

image

image

伊野尾だよ! 

いただきました

でもコレ「児嶋だよ!」の言い方。笑

image

ヤッタネ☆


キッキングスナイパー

image

何このファンシーな2人所属はサンリオ?きゃわなんですけど(●´ω`●)

image

image

image

image

結局、可愛い伊野尾くんでした

image

image

笑い方可愛いよね

image

最後にも

image

もちネタみたいになりました。笑



これからカツンの旅見て寝ようと思います。
いいな…レギュラー番組(´;ω;`)