気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

白熱ライブビビッ ト 4/24 アウトドアヴィレッジ

「○○会」の話になった時に私、リアルに丸山君の方の「隆平会」が頭に浮かんだけど…まさかな~と思っていたら。

image

全国ネットでメンバー募集するシゲなのでした。
未だジャニーズの会?から声のかからないシゲ…目頭が熱くなるぜ(´Д⊂)
インナーのドット柄が可愛い


今回の シゲアキの体感 ビビットカルチャー

image

アウトドアヴィレッジ

image

近いな!

image

だから近いな!

image

素敵な雨が降っております(`・ω・´)
アウトドアっぽくカジュアルです!いい感じです
今回も神です。毎週リピートが止まらない!
いいんでしょうか?こんなに幸せで!毎回つっこみ所満載ながらも癒されます
どんなに仕事が辛くても、家でシゲが待っている(言い方!)と思うと頑張れます
細かく語るとすっげ長くなるので、気になったところだけ☆

image

メモ帳。安くて920円~か、高いな!
私、メモ帳はそんなやんちゃな使い方しないから普通のでいいかな~。
左で文字書くのトキメクねTHE 左利き

次は頑丈な傘。

image

ということで

image

抱きしめて検証するシゲ。
最初、緑の傘を手に取ったけど(出来る子☆)抱きしめたのはまっすー(のメンバーカラー)だったね
吹っ飛ばされた手越と大違いだね☆手越の検証の方が好きだけど
しかし、大きな石が落ちてきても滝に打たれても大丈夫!とか…そもそもの傘の使い方が間違っている件。

image

ふり向いてくれ KAGUYA~♪
チラっ☆

image

ナイス前フリ!

image

image

image

image

image

近いな!
恥ずかしそうに目線そらしながら話すシゲがいいと思いました。

image

カメラマンさんがめっちゃ笑顔ですやん。
母さんはちょっと心配です。

image

テント、ちょっとお高めですが私買いますよ!
そこで寝てらっしゃる方もついてくるんですよね!?もちろん!

image

¥150.000(税別)なんて安すぎて胸が震えます!!
嘘。知ってる!

image

舞!再び!
本当に取り入れている。笑

image

あら可愛い

image

image

image

image
 
やっぱりやるんですね!
やっぱり近いですね!
だんだん癖になる近さ☆

image

もうこの時点でシュール。

image

ここからCDの宣伝の時間です。笑

image

I gotta...Do it now♪  Do it now♪

image

必要以上のカメラ目線に決め顔☆なんでかわかんないけど、笑える!
ビビットでは他にないくらいイケメン売りし(編集の人わかってるな~と思うこと多々)実際イケメンなんだけど、なんでだ
イッテQのたまにある手越のPVみたいなのは見ててキュンキュンするのに☆
私が変なのでしょうか?笑うトコじゃなくてキュンキュンするところ?

image

笑うトコでした☆

image

!!!!!

image

ホント落ちなくてよかったよ~。

image

食レポくるー!?

image

やっぱり近い!
この時点で「旨い」待ちしている私がいる☆
別に感想「うまい!」でいいと思うんだ。
北海道物産展の時、同じ「旨い」だけど表情と微妙に言い方がみんな違って逆にすげぇって思ったよ☆

image

私、この左上のシゲのむきゅ?ってなった顔がすっごく好き(*>ω<*)

image

次はスムージー。またうまい待ちの私☆

image

ザ・スムージー byTHE加藤

image

何でそんな口のまわり汚れるの?と疑問に思ったんですが…
ストローだと飲みづらいから、直接いったのかな?
ワイルドだぜ~!

image

1回休憩。私が。





今回、一番のお気に入りはボルダリングでした。
上級者用をよじよじしていくシゲちゃんね

image

(´∀`*)

↓今回の個人的ベストオブ↓

image

ジャニーズなめんなよ!

と、捨て台詞をはいて落ちていくシゲなのでした。

image

さすがジャニーズ!見事な着地でした!





でも一番の見どころは…





image

正直、ここで見えたっ!(・∀・)と思ったのは私だけではないはず!
パンチラ・セナチラ画像を撮って喜んでる私っていったい…。
もう視姦が止まらない。愛が止まらない。ロマンティックが止まらない。



そんな私にコヤシゲがひと言↓

image




最後にちょいちょいってするシゲ。きゃわ

image



※エベレストのことも書こうと思ったけど…
今リアルで大変なことになっていてあわわわです。