気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ラブセン presents V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE1995~FOREVER- 朱鷺メッセ 10/18

風邪が思ったよりも重症で…先週はずっと寝込んでました
まだ完治してなくて、喉がやられてますが元気です。

そして昨日は元気に、
V6のコンサートに行ってきました゚*。:(人´v`*)☆゚:。*゚

私、考えたらジャニオタになってから地元公演のジャニーズのコンサートに行くのはじめてでした…。
コンサート自体はあるのよ!ジャニーズもちょいちょいきてくれるのよ!
只、私のファンになったタイミングが悪いのもあるけど…コンサート行きたいグループは来てくれない…(´;ω;`)
今まで掛けた遠征費を考えると震える…考えたら負け。

だから朱鷺メッセに入ったのもほぼほぼ初めてで(ジャニーズは大体ここでやる)最高に近かった…。
仙台のNEWSの近さを超えてしまった…。マジ妹は神だと思いました。

初めてのV6のコンサートとっても楽しかったです!!
でも私は大体どれに行ってもとっても楽しいんだけど(笑)
今まで入ってつまらなかったコンサートなんて一つもないよ!!

6人共カッコ良かった~。MCもおもしろかったです。
誰のうちわを買おうか直前まで悩んだ末、岡田くんにしました
三宅くんも好きなんだよね~もう私、クソDDだから!!
そうです、私がクソDD(誰でも大好き)ですそっか!私みたいなのをクソDDっていうのね☆納得☆
妹にはうちわ二つ買えばいいじゃんって云われたけど…コンサート終わって帰ってきた今となっては長野さんのうちわが欲しくなりました。
おかしいな~コンサート前は岡田くんと三宅くんの二択だったのに…。
長野さんじゃねぇむしろ博さんと呼びたいです。←気持ち悪い

博が多いと書いて、博多だよ~♪

ナニコレイミワカラナイ。好き

入場の時にVみくじというのを貰って、家帰って開けたら長野さんでした。
運命感じちゃうよねしかも小吉。微妙(笑)
そのおみくじに↑上の「博が多いと~」って書いてありました。大事に取っておこう☆

MCの時に、40代の人ーとか50代の人ー、60~、70~、80~、90~、30~、20代の人ーって点呼を取ってたんですが、10代の人も結構多かったらしく(私はV6初めてだからよくわからないんですが)

おじさんだけど大丈夫?間違って来てない?
JUMPと間違ってない?
間違うの?これだけの手続きを経て?
あれ?人数少なくない?って
気づくの遅いだろ

みたいなやり取りが面白かったです。
人数少ないのくだりは三宅くんだったと思うんですが、笑いました☆

いのっちは一人で早めに新潟入りして、熱帯魚の展示会?を観に行ったそうです。
私の住んでる近所の駅で乗り換えしてて笑いました。新幹線で新潟まで直行しないで、在来線乗ったんだね…。
多分ていうか絶対越後線だよ、ローカル~。巻?巻?って。笑
その旅のお写真も見せてくれました。駅のホームに誰もいないとか(だろうね☆)
電車の扉が手動とか(こっちでは一般常識☆)5人の楽屋の様子とか。
剛くんだけマスクで、急に撮られたんだよ~って言ってました。

20周年ということで、シングルを全曲したんですが、知ってる曲も知らない曲も楽しかったです
妹曰く、仕方ないけどメドレーだから残念って言ってました。
私、スピリットという曲が大好きなんですが(大分前のシングル…)その曲の時にずっと長野さんが岡田くんにお尻叩かれていたのがじわじわきました。笑
アンコールでは剛くんマイク紛失事件とか。下に置いたはずのマイクが見つからなくてウロウロしてる剛くん。笑
諦めてマイク無しで歌って踊って。曲が終わってから、皆で探すっていう。笑
マイクなくすなんて20年で初めてだよ!とか言われてました。
結局見つからなくて、スタッフさんがスペアを渡してました。
私センターステージのすぐそばの席だったので、剛くんがマイク探してぽっけポンポンしたり、下見てオロオロしてるのがよく見えて、申し訳ないけど面白かったです。
妹と「剛くんどうしたんだろ?」「あれ?マイクない?マイクないよ剛くん」「マイクなくしたよ剛くん」でした。

Wアンコールで終わりかな?と思ったけど、お客さん誰も帰らなくて…トリプルアンコール
手を挙げて礼をする時とか、ずっと長野さんの手を掴んで離さない岡田くんでした。

長野さん43歳なんだって!全然見えない!若い!
同年代だともう毛の薄い人もいるとかって話もMCの時にしてて。
いのっちが長野くんは植えてるって(笑)信じちゃうからやめて!って長野さん。
危ない!信じちゃうとこだった。
歳と健康の話は長くなるって言ってたかな?
どこの青汁飲んでる?って、気付いたら6人共飲んでる。全員ペットボトルが緑だって(笑)

岡田くん体格が良かった☆三宅くんとかめっちゃ細い!
ファンサだと思うけど、たまに岡田くんが敬礼してて、リアル堂上教官ってキュンとしました
長野さんがずっとにこにこしてて癒されました

曲があんまりわからないので…MCのことばかりだけど。
とっても楽しいコンサートでした

image

購入したのは岡田くんのうちわと、モバイルケース☆
ペンライトも最初は買うつもりだったけど、妹が前のペンライト持ってきてて、使う?って聞かれたので使うことにしました。
でも買っても良かったな…金でキラキラしてて20周年のペンライト可愛いよね
一人1枚ずつって云われてもらってきたチラシ。
3月公開の映画!観に行くしか!裏は阿部寛



そういえば、V6のコンサート会場でまさかの増担の友達との再会が!
JUMPくんの横アリも行ってきたそうです。
ジャニストも新潟くるよね?入りたいよね!って話をして…私達って本当にクソDDすぎると思いました。笑…えない。