気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

LOADEDに震える件

今年のベスアは11/29(火)放送ですよ
しやがれ見てたら、最後に翔さんのお知らせが急にきてビックリしちゃった

image

今年もNEWS出演するねーヤッター



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

と、いうわけで。

昨日ですが、シゲちゃんGETしにツーステップで本屋に行ってきました



↓結果


image

イロイロ合わせて6冊買って帰ってきました\(^o^)/

はあああぁシゲちゃん、いやシゲアキさん、男臭くて素敵
やっぱりファッション誌っていいね。
無駄にきらきらしてなくて。等身大なカンジ。
どのお写真も良かったけど、やっぱりこの表紙が一番好きかも
この表紙で着てるLANVINのコート…¥1,821,000…震える><
小市民の私はつい服の値段…桁を数えてしまう><
あ~カッコイイ

シゲちゃん以外のページも大変目の保養であります!
シゲちゃんの前が斎藤工、次のページが東出昌大
柳楽優弥大谷亮平…男臭い!素敵
やだもう、皆顔が濃い。タイプ私得な雑誌でございました。
三浦翔平くんもカッコいいけど、私には可愛いすぎるかな?←上から
藤井流星くんもカッコよかった!普通にモデルに見える






レタスクラブはコヤテゴ~(*’∀’人)♥*+
手越くんの衣装が最初スカートに見えて…女の子かと思いました…。
彼氏彼女かよ!只のお似合いのカップルじゃない><嫉妬><