気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

タイプライターズ・嫌われる勇気・GQ・ELLE

気づいたらクリスマスが終わっていました…
今年も残り3日です/(^o^)\ナンテコッタイ
クリパも忘年会も終わり後は年が明けるのを待つのみです。
大晦日と元旦は休みなのでガンバリマス╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

いろいろと語りたいことあったけど、今日は無理そう。ホントは新曲発売ヤッター☆とか。今更…。
3種予約済みです。シゲちゃんドラマのOP嬉しい
と同時に、主題歌って何かね?と思いました。
Mステスーパーライブもおしゃれイズムもよかった
らじおも楽しかった。昨日のKラジとか…先週もおもしろかったけど(笑)
疲れて寝ちゃったのでリアタイで聴けなかったんですが、朝起きて2回聴いて爆笑して、出勤時も運転しながら聴いて爆笑して、さっきも爆笑しながら聴きました。
特にしっくりする一文字探して、シゲちゃん小声で か! き! く け さし とか、今は何の時間なの?と思って聴いてておかしかったです。
ぴ!とかび!とか楽しそうで良かったです。



タイプライターズ

3日放送のタイプライターズのゲストは誰なんだろ?とずっと思ってたけど、樋口毅宏さんと古賀史健さんなんですね☆
ドラマ『嫌われる勇気』の裏側もあるかも、らしいので更に楽しみ傘蟻ドラマの時みたいだね☆

タモリ論 (新潮新書)
樋口 毅宏
新潮社
2013-07-13






嫌われる勇気

第1話の予告動画が見れると聞いて、公式にすっ飛んでいきました☆
ヤダ!戸次さんも出るじゃない><(相関図ってところみました)楽しみ倍増><
香里奈さんとシゲのスペシャル対談もありました。後編に続くってよ☆
「おシゲさん」「お香里奈さん」に笑った




↓シゲちゃんがラジオで宣伝するから、買ってきたよ\(^o^)/

image





この夏に出たばかりの本なんですね。
シゲアキ先生の紹介文読んでたら、気になってきた。
欲しくなってきた、読んでみたくなってきた…。




カラ―で4ページシゲアキ先生カッコイイですし、テキストも良いですし、これは買うべし

↓ちなみに先生が愛する女性が出てくる4冊です


×デイジー

痴人の愛 (新潮文庫)
谷崎 潤一郎
新潮社
1947-11-12

×ナオミ


×クロエ


×メアリ

ヤバイ、あたい一冊も読んだことがない/(^o^)\
1冊ごとにシゲアキ先生がその女性のことを語っていて、大変興味深いです。
なんかニヨニヨしながら読んでしまいました><



先生、チュベローズの原稿も頑張ってね╭( ・ㅂ・)و̑ グッ