気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲちゃんフジをジャックするの巻②

1/12 とくダネ!

image

自己中心的で振り回す女性に対して加藤さんてどういう思いで って聞かれて
嫌いじゃないですねっ
悪くはないですねっ

って☆

image


マネキンチャレンジについて

ラジオでも言ってたけど大変だったって☆

image

メイキング流れたのがよかった~

image
image
image
image

マネキンチャレンジ、何気に文字がスゴイな!って思いました。
一文字が何パーツにも分けられてて、最後重なった時に一つの文字になるっていう
デジタルでやったらすぐに終わる処理だろうに、こだわりを感じます
女性人の髪のカンジとかスゴイよね!全然なびいてない!
なびいてないのにちゃんとなびいてるっていう…何言ってんのかよくわかんないよね><

とにかく何度見ても青山きゅんがきゃわいいお(๑˃́ꇴ˂̀๑)

image
image
image

シゲちゃんお疲れ様~ヾ(*´∀`*)ノ



ノンストップ!

image

やっとシゲちゃんの瞼が軽くなった気がします
やったね
そしてずっと美しい香里奈さん

image
image
image

シゲちゃんのやめたいこと
→コートをクローゼットにしまわないで椅子にかけていくから椅子が太っていく、ちゃんとしまう(`・ω・´)
だって☆

…私なんてコートに限らずソファに服が積み重なっていって…あぱーですよ

image

キャラモノの靴下について熱く語るシゲが超シゲでした(笑)

image

意味がわかんなくないですか?あの靴下の キャラクターの
小学生じゃないんだから


この時だれか えー厳しー って言ってたよ(笑)

そもそもアレが引き出しに入っているっていうことが
とりあえずでも とりあえずに何でアレが入ってるの

もう超シゲだから誰かとめて~>< って思いました。笑


しかし一番おもしろかったのが次の質問の「将来が不安です…うまくお金を使う方法を教えてください」みたいな内容で。
香里奈さんが「株」「国債」とか資産運用の話をし出したのに笑いました。ガチじゃん(笑)

「貯金、堅実派でしょ?」って聞かれたシゲちゃん。
そうですね~ あの通帳は好きですよね~ って☆



夕方のニュースにて

これはジャックじゃないけど、試写会の舞台挨拶の様子が流れました☆

image
image

椎名桔平さんもいたんだ~いいな

image
image
image
image
image
image
image

番宣と同じ衣装だったんだね~お疲れさまでした

ニュースでは一瞬だったけど、詳しい内容はJohnny's webにレポが載ってました。
毎回詳しいレポでどなたか知らないですがレポしてる方にいつもありがてぇありがてぇって感謝しながらスクショ撮ってます(笑)
只、すーーーぐ消える!もう消えてる!しかも過去ログなし!
見つけ次第スクショをお勧めします(`・ω・´)

シゲちゃん原作も読んでるからアドラー心理学というか本の感想とか、役作りの話とか、蘭子さんの青山きゅんへの仕打ちを吐露(笑)とかしてました。
桔平さんが言ったという研究室のセットの話とかも興味深かったです。
あ!あとシゲが自分の役を「青山は人に甘えたがる傾向があるので。媚びている部分もある」ってあって、だからか!ちょっと舌足らずというか…特に教授相手にはぶりっこしてるように見えるんだなーと思いました(笑)

私だけでしょうか?教授と研究室でお話している時の青山くん、ぶりっこというかかわいこぶって見えるんですけど(笑)
でも、青山きゅんがヒロインだから仕方ないおね><
ヒロインはぶりっこしてなんぼだよね><

あと会見では古賀さんもお招きして、キャストが語る劇中の印象的なセリフやエピソードから、その深層心理を読み解いていくというコーナーもあったんですって!
ここからはちょっと難しい内容になってきて、私はこの先のレポをまだ読んでいません(`・ω・´)
ちなみにシゲちゃんは『怒りは出し入れ可能な感情である』を選んでましたよ☆

やっぱり原作を読んだ方が、ドラマをより楽しめるような気がします



しかし我は…我は活字が…読むのに時間がかかる…ので辛い_| ̄|○