気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

続 神楽坂

気づけばもう、QUARTETTO東京ドーム公演から一週間ですね…。

そういえば私、次にいつ東京に行くかわからないし!と思ってガッツだしてジャニショ行ってきたのに…月末から来月にかけて出張で東京に研修だって
三泊四日だけど、前泊で前のりーたなので実質1日目はフリーで東京にいることになるので、ここでゆっくり買えたじゃん!て、もっと早く教えて欲しかったまあいいけど。
今度はどこに行こうかな~シゲちゃ~んて考えてるところです仕事しながら。←仕事しろ!



ロケ地巡り?のつづきです。



神楽坂

image

シゲがガチで選んできたという、スタジオで紹介したお土産が売っているお店もチェックしてきました☆

image

↑シュークリームのお店。

image

買ってないけど美味しそう



image

image

image

アランチーニ売ってたよ!

image

ビビットで紹介されました」って書いてあった

image
image
image
image
image
image

オシャレおにぎり(笑)
私は食べなかったんだけどお腹減ってなくて><
機会があったらビヨーンてしたいよね☆

image

↑このお店でトリュフチップス売ってたよ!

image

↑こんなカンジで箱に入って売ってましたお。でも中身は空っぽ。
店員さんに聞いたら、1箱持ってきてくれました。
箱ごと売りつけられそうになりました(笑)

image

2袋買ったよ!もう食べたよ!うまうまでしたぉ!

お会計の時に、レジの人が私が肩から下げてたQUARTETTOツアーバックを見て「買いに来る人が皆そのバッグを持ってるけど何かあるの?」って聞かれました。
そう!何かあるの!(笑)
ていうか皆、買いに来すぎ!




image

肉まん屋さんも見つけました。

image
image

椅子に座っている肉まんさま?

image
image
image
image

肉まんほおばるシゲきゃわたん(●´ω`●)


あ!
↓ここのお店も中に入ったけど、これはなかった。季節ものだもんね

image

↓ここは、お店に気づかなかった…誰か見つけたら教えてください><

image




image

↑↓お店行ったけど、並んでいたので写真だけ撮って帰ってきました。

image

↓みなさん、注文する時はこれですぞ!

image
image
image

2016年は美意識高い系シゲちゃん><



image
image

ペコちゃん

image

↑今のお衣装

image
image

ミルキ~はママの味~だよ!



image

そして、シゲちゃんにとってはスタートの!
私達にとってはゴールにたどり着きました!逆にきたので。

image

下に降りてチラ見しました

image
image
image

ホットワインを飲むシゲちゃん

image
image
image

ボートに乗るシゲちゃん

シゲちゃんと一緒にボート!!羨ましい><



というわけで次回、鎌倉編につづきます。