気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWSは私のトップガン(☆゜-^)_┳※ 

NEWSに胸がダンダダダンダン❤

 

使い方は合っていますか?←何の確認?

 

うたコンのシゲちゃんのダンダダダンダンが可愛すぎて!!

f:id:mayuyun96:20190613174504j:plain

f:id:mayuyun96:20190613174517j:plain

私の胸がダンダダダンダンですうぅぅ!!

四分割されたとこよく見てたらふと思いました。

それに比べ、上の増田さんのダンダダダンダンの荒ぶりよう。

MVも見たいけど、うたコンも繰り返しみちゃう><

ラストのぷるぷるしているシゲちゃんにもダンダダダンダン♪←言いたいだけ。

Mステも楽しみ忙しい!!

 

トップガンのMVがお花まみれのNEWSって天才だけど何で?と小一時間考えました。

君はトップガンってNEWSのことじゃないですか?私(ファン)にとって。

君をNEWSに替えて歌詞みてたら

恋い焦がれる舞い降りた女神凛々咲いた美しいひと それがトップガン

そういうことか!!監督と解釈が一致しましたー!!

知らんけど。

 

しかしうたコン、放送日は生のNEWSで頭がいっぱいだったけど改めて見て…

き よ し ど う し た ?

NEWSは3曲かと思ったら、クイーンの時にもいたのね消すとこだった><

 

あと、新曲発売日にNEWSから届いたメール。コヤシゲのテンションがやべぇ(笑)

「様子がおかしい」とか「迷惑メールかと思った」とかファンに言われて笑いました☆

 

 

↓先日、ジャニーズオンラインストアで注文していたお品が届きました ❤

f:id:mayuyun96:20190613182202j:plain

ホントだ!サトウのごはんみたいなパックにお写真入ってる!

↓開けて写真在中の紙をとったら

f:id:mayuyun96:20190613182213j:plain

「こんにちは❤」した増田 さんに胸がキュルルン♪

しかし写真の詰め方が片寄りすぎじゃね?

え?このオタク何枚買ったの?って?NEWSオンリーでたったの90枚ですー少なくてごめんね><

blueとstrawberryは1度店舗で購入済みだったけど、あの日はすごい急いでたからソロはほぼシゲちゃんしか見てなかったの…だから今回増田さん多め☆前半はめくってもめくっても増田さん❤目が幸せか!

新曲のお写真ももうすぐオンラインで発売ですね!また利用しまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

今回は何の話がしたいかって、買った雑誌のお話をしたいのです。

過去にさかのぼるとキリがないので、今年の5月…令和になってから購入した雑誌達です☆

雑誌は結構買って満足❤写真見て満足❤してしまうところがあるので、こういうのしないとちゃんと文章読まないダメなオタクです。

 

 

MyoJo(ミョージョー) 2019年 07 月号 [雑誌]

MyoJo(ミョージョー) 2019年 07 月号 [雑誌]

 

ルフレ#87「都会でアウトドア気分を味わってみよう」の巻だよ。

丸山くんとシゲちゃんがバーベキュー☆マショマロ食べるシゲちゃんきゃわ❤

キャンプとか温泉とか…いいな…丸山くんに嫉妬しちゃう><

小山さんにも嫉妬するし時には大野さんにも嫉妬しちゃう><

でも相手が増田さんだと嫉妬よりニヤニヤしちゃう。_|\○_ ゴメンナサィ

 

 

テゴマスで浴衣姿です。浴衣の提案は増田さんです、ナイス☆ 

お互いがお互いの事語ってるの胸熱!シンクロしてスイカ食べてるのきゃわ❤

ラムネ瓶の開け方を知らない手越君と優しく教えてあげる増田さん❤

テゴマスとは…なんぞや?とまとめてある文章があるんですが、模範解答だと思いました。

テゴマスの関係性も大好きなんですよね。尊い!!テゴマスの活動も待っているんだけど…。とりあえずSツアーが終わるまではNEWS一択なのかな?と思ったり。

 

 

レタスクラブ ’19 6月号

レタスクラブ ’19 6月号

 

オトナのNEWSはシゲちゃーん☆前号の増田さんもすごくヨカッタ。モノクロとカラーと。普通に買いました。 

内容は感情の奴隷にならないようにってお話。いろんな媒体でこのシゲちゃんのお話?きいたけど、私は心配です!!

悪意の刃は抱きしめなくていいよ!って思っちゃう><向けられた刃に刃を向けるやられたらやりかえすはもちろんよくないけど(そこからは何も生まれない)、覚悟決めて手も広げなくていいよ!って。

無視して相手にしない選択もあるよ?って。こども達は逃げていいってシゲちゃん言ってるけど大人だって逃げていいよ><

シゲちゃんの性格上できないんだろうけど。

シゲ部に届くメールも聞いてて「シゲちゃんは苦情係じゃないんですけど…なんでもかんでもシゲに送ってんじゃねーよ!」って思ったことが過去に何度かありますが、シゲちゃん答えちゃうもん><

 

シゲちゃんが読んだというエーリッヒ・フロム『愛するということ』

愛するということ

愛するということ

 

む難しそう><

と思ったけど新訳版というのがあって 、こっちの方が読みやすそう?

愛するということ 新訳版

愛するということ 新訳版

 

…しかしシゲちゃん、愛について何か考え事…悩みでもあるのだろうか?心配>< 

増田さんだと愛とは…考えるな感じろ!ってなりそう☆

シゲちゃんにはたくさんのファンの愛があるから安心して!!

シゲちゃんが傷つくことがあったら大きな愛で包んであげるから~ (っ>ω<c) ←逃げて!

 

 

装苑 2019年 7月号 (雑誌)

装苑 2019年 7月号 (雑誌)

 

増田さん、オリジナルのコンバースのオールスター「J」作り☆ 

今までコンバースを30足以上も履いてきたの!?

着てる服って私服なのかな?増田さんがかぶっているキャップ、いつもサイズちっちゃくね?って思ってしまうんだけど…。

私にはファッションというものがよくわかってなくて申し訳ないです><

 

出来上がったスニーカー履いてる増田さんがめっかわです❤

増田さんが楽しそうで私も楽しいです❤

 

 

さいたまスーパーアリーナ公演リポートが載っているので買いました。

6ページあったよ!MCも載ってるし。シゲちゃんが「バンッ!」てしてる写真がお気に入りです。焼き増ししてください><

レダメ!のゲストに岸君と海人君がきた時の記事もありました。増田さん黒髪だ…。ソレダメ!壁なんですよね。

正しくは以前は遅れ放送で深夜に見れてたんですが、ある日突然最終回したんだよぉぉぉ!!

同じくJUMPのいたジャンも最終回したんだよぉぉ!!突然始まって突然終わるなんてひどいお><

後番組は何よ!?と思ったら、別枠で放送されていたKinKi Kidsのブンブブーンがこの枠に移動してきました。そっか…KinKi様じゃ なんもいえねぇ。

 

 

ザテレビジョンCOLORS  Vol.45 EARLY SUMMER

ザテレビジョンCOLORS Vol.45 EARLY SUMMER

 

これは買ったほうがいいです!!買うべきです!!アマゾンに入荷予定ってあるから増刷されるのかな?

素敵なお写真がいっぱいです☆私のお気に入りは増田さんの腕の中にいる手越君です。もとい手越君を後ろからガシってしている増田さんです。

見た瞬間私の胸がダンダダダンダンでした。

あとは手越君のお鼻にお花をこしょこしょってカンジでしている増田さん、の、手越君を見る目です。

シゲマスで見つめい、スンってする増田さんもいい。

一番狙って手に入れたいものがマグロなシゲちゃん☆今年の夏こそ釣れたらいいね!

ファンのかわいいところを4人が語っているところがやだ~照れる~それほどでも~(〃ノдノ)ってなりました。

 

結論:わたし達(NEWSファン)はかわいい!!(〃>艸<〃) ゚+。:.゚はずかしぃ゚.:。+゚.

 

ライブレポも6ページ☆

 

 

テレビライフ首都圏版 2019年 6/21 号 [雑誌]

テレビライフ首都圏版 2019年 6/21 号 [雑誌]

 

 新曲について?4ページとライブレポ2ページ。

4人とも全身黒でスタイリッシュでカッコイイ☆

コヤテゴが“パフォーマンス”、シゲマスが“演出”の視点から楽曲&最新ツアーの裏話を語っているよ!

増田さんがシゲは「まっすーの意思を通した方がいい」って言ってくれた。

シゲちゃん最初に思ったことを大事にした方がいい。って><シゲ部でも言ってたヤツやー!

シゲマスのお仕事の話、大好きです!!応援してます!!

 

 

ダ・ヴィンチ 2019年7月号

ダ・ヴィンチ 2019年7月号

 

 「書く人」のお茶時間というのにシゲアキ先生。

優雅にティーカップを持つお写真と紅茶の話をするシゲアキ先生。新曲発売日にあんな様子のおかしいハイテンション迷惑メール送ってきた人とは思えなくてじわじわくるんですけど(笑)

そして小山さんの話をぶっこむシゲアキ先生。はいはい小山小山!

ルイボスティーとかハーブティーとかスロートティーとかじわじわくるもうやめて><

シゲちゃんが使っているマグカップが載ってたけど、ネットで同じの見つけたけど気づいたら売り切れになっていた(笑)確かにこのシリーズ?デザインがたくさんありました。

 

メンバーにお茶をあげるなら、水出しできる緑茶だって(笑)

 

 

TVガイドPERSON VOL.82 (TOKYO NEWS MOOK 799号)
 

私、最初の見開きのビルをバックにした写真がすごく好きなんだけど!暗いトーンで。 どっかの屋上よね?

「星の数だけ~」は小山さんが入れたいって言ったんだね。最初、何でこの曲?と思ったけど聴いてみたらLove Story盤にすごく合ってる!素敵な曲よね~❤

そっかRepresentはこの先も増やしていくんだね。私は『SNOW EXPRESS』を強く推したいです!!

Whiteツアーの『SNOW EXPRESS』は私の宝物です!!

 

今回のシゲちゃんのあなたが「気になるPERSON」は?は、ユーチューバーの“釣りよかでしょう”でした☆

 

 

サンデー毎日 2019年 6/23 号 【表紙:NEWS】
 

カラー3ページ。記事2ページです☆  

パイロットが好きな小山さんが初耳なシゲちゃんでした。

 

 

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年6/21号

ザテレビジョン 首都圏関東版 2019年6/21号

 

レモン返そうとするボケを5回やった手越君て(笑) 

ピンクのハートがいっぱーい❤それぞれのコンビのハートの持ち方が☆

テゴマスはテゴマスっぽいし、コヤシゲはラブラブ❤知ってたけど。

でもハートを胸ではさんで笑ってるシゲマスに一番胸がキュルルンでした。

 

 

 

わーい浴衣!浴衣!8ページもあって素敵☆

トップガンのフリで下に書いてる文字は「LOVE」なんだって❤

 

 

↓ネットで注文して 届くのを待っているところです。

行きたくない (角川文庫)

行きたくない (角川文庫)

 

楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶