気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

WORLDISTA埼玉公演に参加してきました☆

私の最後のログイン地、WORLDISTA埼玉☆3公演参加してきました!

今週末の長野でオーラス向かえますね。行かれる方楽しんできてください٩(。•ω•。)و

 

ツアーが終わったら次は何を楽しみに生きれば(´;ω;`)…と思っていたところなのでトップガン/Love Story』発売決定☆と『行きたくない』発売☆嬉しい❤

歌番組出るよね!?楽しみ~❤

 

ブログ書いてる途中でシゲちゃんがNEWSRING更新してくれたー☆

裕翔くんの舞台を観に行ったんだね!お写真ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前に裕翔くんも載せてくれたし、いのちゃんもめざましでお写真出してくれたし。

f:id:mayuyun96:20190517144157j:plain

みんなありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

↓というわけで恒例のトラック☆さいたまスーパーアリーナをバックに☆ 

f:id:mayuyun96:20190522233157j:plain

人が多すぎて正面から撮るのはあきらめました><

私の画像フォルダに知らないお嬢さんがいっぱい写りこんでます…なかなか可愛く撮れてるので送ってあげたいぐらいです(笑) 

f:id:mayuyun96:20190522233518j:plain

入り口の入ったところの通路?にお花がいっぱいありました❤

自分オタクなんで全部撮ってきました!

↓どぞ\(^o^)/

f:id:mayuyun96:20190523000708j:plain

KADOKAWAありがとー本買います!

f:id:mayuyun96:20190522225247j:plain

FMヨコハマ様ありがとーラジオ聴きます!

f:id:mayuyun96:20190522225529j:plain

フジテレビ様ありがとーテレビ観ます!

f:id:mayuyun96:20190522225826j:plain

真矢さんありがとーいつも美しくて大好きです!

自分シゲ担なんで、贔屓してシゲちゃん個人宛のだけ載せます☆

 

ていうか普通にお花綺麗なので撮った写真眺めてるだけでも楽しいです。すごくお耽美なのもあったり。

JJのピンクのおリボンついたピンク一色のお花は「なんてJJっぽいんだ!」って思ったり。ドル誌は全部華やか☆

 

「NEWSな2人」から☆

f:id:mayuyun96:20190523005422j:plain

コヤシゲカラーで素敵☆゚.:。・*(*’艸`*)*・。:.゚

「NEWSな2人」といえば明日放送!新企画!小説家・加藤の題材探し!

予告で止め方がわからない!ってパニックのシゲちゃんめっかわでした❤両親指立ってるし(笑)楽しみでしかないですよね(o゚∀゚o)♪

 

「NEWSに恋して」からも☆

f:id:mayuyun96:20190522225638j:plain

今度のジュエルイベは三角関係!!?…シゲマスがなくて悲しんでいるのは私だけではないはず…。

ライバル加藤くんだと弱いというか…なんかシゲちゃん譲りそう…な気がするから、シゲちゃんストーリーでライバル増田くんがいいです!!

グリー様お願いします!!

課金するんで!!

 

↓ここからは震えあがったシリーズ☆  

f:id:mayuyun96:20190522230828j:plain

テレ朝からのフリして絶対ゴーちゃん。が贈ってますやん><

NEWS様ってあるけど黄色い星に黄色いお花…黄色一色!怖いっ!!ゴーちゃんの愛が重いっ!!って思いました。

 

ダウンタウンDXより

f:id:mayuyun96:20190522225553j:plain

増田さん名指しでまっ黄色のお花てんこ盛り><怖っ!!

これからも増田さんしか出演させてくれないのかしら?怖っ!!って思いました(笑)

知らんけど。

 

テレ東の4色のグラデのお花も綺麗でした☆ ↓

f:id:mayuyun96:20190523000808j:plain

 

以上!お花の感想でした❤ ナニソレ。

…お花だけではなんなので…ここからは18日公演の 感想?みたいなものを☆

19日公演はメモしてないけど18日は夜にホテルでメモをさっくり残していました。

 

一人でこんなことしながら 

 

 

 

 

 

f:id:mayuyun96:20190522233316j:plain

f:id:mayuyun96:20190522233335j:plain

私の寝る場所がない><私なんて床でいいです><

ストロベリーのシゲちゃんがきゃわすぎて連れてきてしまいました❤

緑のイチゴがいつも酸っぱそうに見える><

 

 

 

 

 

 

 

 

NEWS LIVE TOUR 2019 WORLDISTA 埼玉5/18

 

ここからはネタバレ注意です!

 

 

 

 

 

 

順不同・記憶違いもあるかもですがニュアンス程度で読み流してください。

 

月曜日のWSでもしてましたが、埼玉公演は手越くんは薄ピンクのポンパで非常に可愛らしく❤増田さんは黒髪で非常に興奮しました。私が。

大阪公演で増田さんが金髪とおり越して黄色だったと風の便りで聞いていたので、黄色の増田さん見たいなーでも色変えてくるかもしれないなーとか、髪色を楽しみにしていたのです。

でもまさか黒髪とは思わないじゃん!?絶対誰も黒は考えなかったと思うよ!

1曲目WORLDISTA!最初暗いから気づかないじゃん!?「今日のシゲちゃんもカッコよ!」って思って一番右を見てるじゃん!?←シゲの立ち位置

画面が明るくなって、なんか違和感を感じるんだよなーと思ってたら右のスクリーンにでっかく…ん?シゲが二人?…違う!増田さんだ!増田さんが黒髪なんだー!!で、ギャー!!!!ですよ皆。最初からクライマックス。1曲目でもう疲れてしまいました(笑)

ちょっと前髪が短めなのもあって、どこの僕ちゃんですか?ってくらい幼く見えてめっかわでした❤

19日は前髪おりてましたが、18日は真ん中でちょっぴり分けてたんですよ確か。

 

黒もいいけど黄色の増田さん見たかった…と思ってたので、ジャケ写が黄色でウェーイ!!です。

歌番組も出るとしたらジャケ写と同じ衣装になるよね?増田さん…黒より黄色の方がこの衣装には合う気がする><

 

DEAD END船が4人を乗せたままセンステまで動きました!静岡で初めて見た時、前進しないんかーい!! って心の中でつっこんだのはいい思い出です。

手越くんが小山さんの顎を持ってたり、歌のパート取られたりおもしろかったです。あと息をふーふーしてたよね❤

NEWSKOOLラストのNEWSの文字、Eの増田さんの上に手越君があお向けに乗りました、多分頭が股間の上あたり?その後にうつ伏せになりました。増田さんフリーズ。

19日の1部は小山さんにくっついてシゲちゃんにはがされ引きずられ定位置にも戻され、二部は真ん中で上部のカメラ見ながら手を振っていてめっかわでした❤

インビジブルダンジョンここからの衣装がすっごく好き!!静岡の時は黒くてひらひらしてるものがよくわからなかったんですが、宮城でしっぽだ!!ってわかりました。

ちょっとずつ色違いのしっぽが背中についてゆらゆらしてるのが可愛い❤

Digital Love本当にフリが可愛い❤投げキッスもしてくれるし❤

増田さんが黒髪で幼いから、貴くんお遊戯してるみたいでめっかわ❤

I・ZA・NA・I・ZU・KIしっぽの先っちょが水に浸かってるのが気になります。しっぽが濡れちゃう><

増田さんがターンしながら水が飛ぶのがすごくカッコイイ☆最後にシゲちゃんがしっぽ回して水が飛んでたの可愛かった❤小山さんは水をかけにいっている☆

のちのMCでシゲちゃんが小山さんの水は浅草寺の煙りみたいなものでご利益があるって(笑)濡れた人はタオル売ってるし着替えにTシャツ売ってるし濡れた服を入れるバックも売ってる、濡れた思い出にカレンダーとか笑いました。商売上手><

Symphony of Dissonance増田さんソロ。宮城のラストだけ黒い衣装だったから2パターンあるのかな?と思ったけど、埼玉の3公演とも白い衣装だった。

黒は隠しすぎなので絶対白がいい!!

途中で寝転ぶけど、増田さんていつもこういう時に頭浮かせて髪が下につかないようにしてるのに、ソロの時はぺったりついてるから世界に入り込んでる時は気にならないんだな…って思いながら見てました。

終わった後髪の毛死ぬほど洗ってるのかもしれないけど><

サンタのいないクリスマス宮城公演の時に思ったけど、いつのまにか4人全員座るようになったよね?私の記憶が確かならば静岡の時は増田さんとか立ってた気が…。

そしていつも手越くんが水飲んで、次に増田さんが水飲んでいる。口つけないスタイルで。

ーMC-

・増田さんの黒髪に小山さんが仕事?って触れて、増田さんは目が泳いでいた「小山

今じゃない」的な?

・新曲出ますの話。トップガンはすごく踊ったって。

・にゅす恋の話。小山さん自分の誕生日イベントやった。スーツ着てケーキもあって可愛かった❤

・小山さん後輩2人を美容院に連れて行く。西村くん?は小山さんの切り抜きを持っていくらしい。なんか「それもう小山だから」って言ってたシゲちゃんおもしろかった。

・誰と仲いいの?って話になって、増田さんは皆と仲いいって❤手越くんは進藤くんと30分くらいくっついてゲームしてたって。「撃たれちゃいました~」って「つきあってんの!?」ってシゲちゃん(笑)

・手越くん進藤くんと服買う為に銀座でお買いもの。これはあの雑誌で増田くんが着てたとかほぼ増田さんの話(笑)テゴマスでおそろい嫌じゃないかなって手越くん。大丈夫です増田くんのはひとつ前のですって進藤くん。値札見ないでお会計。まあまあの値段。試着するといらないって云えない手越くん、予想の3~5倍したって。衣装代で領収書(笑)

・着たの?って聞かれて「着てない ひけらかす場所がない」って手越くん。はけたら家帰って着て来いとかヒドイ(笑)明日着てきてよ!って云われて、19日に期待したけどその話は触れなったんだよね。でも小山さん、webにあげてくれてありがとう❤

パンツとTシャツセットで買ってないからって何回も言ってた手越くん。普通にかっこよかったけどね?

・増田さん手越くんに「高いと思ったら買わなくていいと思う」「5千円と1万で同じデザイン デザイナーさんに敬意を払って買ってる」とかマジレスしてた(笑)

 

この日のMCで一番笑ったのが、増田さんに気づかれないシゲちゃんの話!

楽屋でシャ乱Q歌いながらはちみつ舐めてた増田さん←リアルぷーさん?

ふと見たらシゲがいた シゲいたの? シゲ30分前からいたよ

対角のソファでぐでってなって寝ててそろそろ起きなきゃと思ったら増田さんが見てたらしいです。シゲ傷ついた って(笑)

増田さん動揺していたのか シゲはちみつ舐める? って 舐めたけど シャ乱プー

シゲの存在感!!って思ってめっちゃ笑いました!!

DoLLsいつの間にか手越くんの小股にティッシュが置いてあるのがいつも気になっていたけど、ジュニアに渡されて自分で置いていることがわかりました。

19日の二部はステージ寄りで結構上から見れたので、裏側が見れたというか…手越くんが散らかしたティッシュをスタッフが片づけたりステージを拭いているのが見えました。あの水のスクリーンの後ろで。

世界静岡の時はシゲちゃんの位置がセンステの前の方だと思ったんだけど宮城公演からド真ん中になってました。

私は ざらし 空の向こうに一羽のルリビタキ でスクリーンの中で鳥が飛んでいくところが好きです!

四銃士リフターはシゲちゃんが上がってきたよ❤19日の一部は小山さん、二部は増田さん。入った公演で手越くん側に一度もならなかったな…。

シゲちゃん自分の世界に入ってるのかフリーズ。教祖様みたいだった(笑)もっと手ぐらい振ってくれてもいいんだよ?

19日の二部の増田さんは震える程かっこよかったので遠くのシゲちゃんより近くの増田さん見てました…。

FIGHTERS.COM船が前進したからもしかしたらドラゴンも!?って期待してけど動かんのかーい!って。増田さんがグラサンとフード。シゲちゃんグラサン。

Wonder19日の一部かな?シゲちゃん手にグラサン握ったまま踊ってるの見えて、指紋ついちゃう><って思いました。増田さんや小山さんは優しくしまってる><友達が「小山さん途中からグラサンかけてたよね?」って言ってたのに全く記憶にありませんでした。埼玉最終公演でやっと気付きましたよかった☆

SPIRITいつ見てもずっと手越くんがにこにこしてるのがとっても可愛い❤みんな結構真面目な顔して歌ってるけど、手越くんは笑顔できゃわ❤ふぁさってなる振りの時、後ろのスクリーンの歌詞も羽みたいに出てて素敵でした。

ONE-for the win-19日の一部が増田さんのトロッコが上からよく見えたんですが、ラップ部分歌い終わった後に胸に手をあてて「ふー」って顔してにこってしてたのがめっかわでした❤貴くんよかったよ!

 

どの歌だったかな…同じ一部でトロッコでバックに流れて行く時に手前のシゲちゃんの方がよく見えるんだけど、ふと見たら奥の増田さんがしゃがんで片ひざついてすっげぇカッコイイポーズで流れていったので、うっかり増田さん見てました><

そ う い う と こ だ ぞ  貴 久!!

宮城公演でアリーナで増田さんのリフターの近くだったことがあったんですが、トロッコからリフターに乗り移る?とことかめっちゃカッコよくて!!

友達もみんなそこ見てて笑いました。みんなシゲ担だけど(笑)もうね遠くのシゲちゃんより近くの増田さん><

シゲちゃんはたまに思いだしたようにファンサをするよね、全然しないかめっちゃするか。そんなとこも好きよ❤

 

Love story静岡の時はキーが高すぎて全然歌えなかったけど宮城は低くなってました…。にゅす恋のちびキャラもスクリーンに出てきて画面がめっかわでした❤

 

あー新曲発売が楽しみ☆MV早く見たいよー><

f:id:mayuyun96:20190514125710j:plain

↑それぞれのVer.!!震える!!

 

19日の一部と二部の記憶が混ざってきてしまっているけど、MCでシゲが「挨拶ちゃんとしよ?」って小山さんの誕生日の話から増田さん→手越君て皆誕生日の話していってラストのシゲちゃんが「水戸黄門と一緒です 人生楽ありゃ苦もあるさ カンパーイ!」めっちゃ笑った!!シゲちゃんうまい!

あと次のSのツアーが「千の風になって」なのもめっちゃ笑った!今までアルファベットでカッコよくきたのに><

シゲちゃんが歌ったら、そもそも最初のキーが高い!とか増田さんと手越くんに本気のダメだし><シゲちゃんもそんなつもりで歌ったわけでは><二人は歌に厳しいから><

小山さんがのどちんこ飛ばして「高音がでない」ってなった時「もともと出ない高音が」ってガクってなってる増田さんがヒドイ(笑)でも小山は低音の神だから、無理しないでねって結局優しい増田さんでした☆

増田さんの○○でも書いてたけど。ますリンてごリンの仲間だよね?

煮卵を半分こして大きい方をシゲちゃんにあげる優しい手越くん、手越くんの半分は優しさでできているてごリン❤ポンパ可愛いってみんなに褒められて照れる手越くんとか…結論!手越くんは可愛い!

 

現場からは以上です!