気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

d誌・p誌・w誌 7月号

ドル誌8月号って今日が発売日らしいよ!
7月7日ってことは、今日は七夕!?
きゃーTSUTAYAにあとで私の彦星様たち(ドル誌)迎えにいかなきゃ
ダ・ヴィンチも買ってこなきゃ!そしてシュシュアリスも今日?
近所で取り扱ってる本屋見つけたので(店内の置いてある棚の場所もチェック済み)またそこに行こうと思うんだけど…そもそもシュシュアリスが発売日に並ぶのか不安。
今までネット購入。大抵、1日遅れなんですよね…こういう雑誌?って…。
でも、このシュシュアリスは絶対買わなきゃ!
だってシゲが浴衣なんだもん!!
あっそうだ!七夕ってことは!願い言!シゲにマグロが釣れますように☆←もうマグロばっかり。
あと今日のKラジは誕生日直前のシゲだよー!コヤシゲだよー!高まるっ!


duet7月号

中のピンナップにNEWS☆きゃわです

チュムチュムしたくなるような“いま”について

Q最近ハマっていること
ホワイトオムレツにハマってる

Q最近イラっとしたこと
電球が切れて、スーパーへ買いに行ったら、ほしい電球だけ売り切れてた!!

Q最近うれしかったこと
ビビットのロケでフードフェス(まんパクだね)へ行った時、射的やって最後に当たってテンションあげだって。

Q最近、気になる後輩
4月から伊野尾(慧)と(八乙女)光がオレのラジオが始まる前に番組をやっているので、がんばってほしい。
だよねー頑張ってほしい!この前のらじらー!20時台はホテルから放送してて、ルームサービスでチンジャオロースと白米頼んで伊野尾くんがガチ食い☆
その後使いモノにならなくなったので、ラジオ中に伊野尾くんに食べ物を与えてはいけないということがわかりました(`・ω・´)

Q最近、気になる先輩
国分(太一)くん。「今度釣りに行こう。連れてって!」て言われた。
釣りいいじゃない☆

Q最近のヘビロテ
買ったばかりのガーリックプレスかな。

Q最近おいしかったモノ
スティックピザ!おいしかった!
duetロケ中だからホント直近に食べたものですね。

Q最近買ったモノ
半年おきに交換するタイプの空気洗浄機のフィルター
フィルター交換は大事!

Q最近あったどうでもいい話…
オレが意外と記憶力がいいねって話。
悪いよりいいよね☆

image

東村センセ(←好きですきゃ)のテンパってるJがJUMPくんたちー☆
ノドにいいハーブティー飲んでる伊野尾くんがまじロイヤル
有岡くんの誰か!!ボクに落ち着きをください!!がじわじわきました。


POTATO7月号

表紙がNEWS☆ピンナップ付き☆

テーマは“エッジ”で座談会
手越
とがりでは確実に手越。エッジでできてる。持ったら刺さる。ウニだよ、ウニ!何ごとにも負けねーぞ!!って特攻隊長感がにじみ出てる。オレも丸くなったから!昔の方が絶対に丸かった。昔は隠してたんだな。
シゲ当時イラつくと家の壁たたいてたから傷だらけ。壁ドンだ(笑)さわやかと言われるのがイヤで悪ぶってた。ピアスあけたり。かわいい反抗期だな(笑)オレは、シャツなんか絶対着ねーぞ、とか。それ優等生の反抗期あるある。
小山さん事務所に入ったときはとがってた。金髪で、ピアスして、裏原ファッションで。ピアスじゃなくて母ちゃんのイヤリング。地元で買った裏原“っぽい”やつ。
まっすーとがってたエピソードなくない?もちろんイライラすることくらいはあったけどね…。

まっすーはずっとまっすーだったということですね(●´ω`●)
あとはチュムチュムのことと、この時ツアー中だったから、そのお話。

image

アイドルテーマパーク 好きなお寿司のネタ
(POTATOは2人ずつなんですよね…まっすーとシゲが一緒になってるの。まっすーとシゲの時しか書かないかも…)
シゲウニ。小さいころから大好きなの。“シェラ~”としては赤貝も食べたいしこれからの時期は光りものもおいしいよね。
まっすートロたく巻は、シメのほうで絶対食べるかも。

特別枠:伊野尾くんトロたく巻。お寿司屋さんに行ったら絶対に頼む。

まっすーと伊野尾くんを虜にするトロたくがめっちゃ食べたいぞーー!!

最後に…手越画伯が描いたアイスを食べているカエルが怖かった…。
それが直感でわかる小山さんて、やっぱりスゴイですよね(震え声)


wink up7月号

テーマ「ハテナ」・インタビュー「WUがこのごにおよんでNEWSに聞きたいこと5」

Q自分のことを好きな女の子に聞いてみたい素朴な質問
手越「一番好きなとこってどこ?」
まっすー「なんで好きになってくれたの?」
小山さん「オレのどこを直したら、もっと好きになってくれる?」

シゲ
「オレのどこが好きなの?」女の子に聞いてみたいことなんてないよぉ。マジないよ(笑)
なんて返されたらうれしいか→具体的に言われるとちょっと意識しちゃったりするじゃん。だから「どこが好きかわからないけど、全部好き」とかね。で、「オレも全部好きだよ!」って言ってイチャイチャすればいいじゃん(笑)!
そうだよね~イチャイチャすればいいじゃ~ん。
…でも、目の前にこんなカップルいたらめっちゃイライラするわ(笑)!

image

Q1.雑誌の取材を受けるときになんとなく気にしているポイントは?
インタビューで他の雑誌とかぶらないように話をするとか…?
言われて困るのは「ウィンクして」って言われること。ウィンクは本当苦手だからね

大丈夫ウィンク上手になってきましたお(●´ω`●)

Q2.よ~く考えてください。外見がすごくタイプの女の子とデートに行きました。彼女の行動でもっと好きになるポイントと引くポイントはなんですか?
食べ方がキレイだとポイント上がる。ポイントが下がるのは店員さんへの態度がデカいとか、口が悪いとか。

Q3.2015年の今、好きな料理のジャンルは?
和!椀物だったり、山菜の天ぷらだったり、煮こごりだったり、「沁みるなぁ~、うまいなぁ~」ってしみじみ思うわけよ。

Q4.近況
プライベートな近況は釣りいったぐらい。今、いろんな仕事をしてて、休みない人生を謳歌してます!

↓“自分大好き女子”がしそうなポーズ
image
↑小山さんの、なんかすごいわかるわ~(笑)
真ん中のまっすーはカッチカッチのフルーツアイスを食べたところ☆

↓果たして、この伝言板は終わりを向かえたのか!今後が気になるところです…。
image
Q.仕事で遅刻できない日に大寝坊!おもしろく乗り切るには、なんて言い訳する?
ってので、シゲがゴリさんのを早速使ってたね(笑)コレ気に入っちゃってるじゃん☆

ちなみにココの答えでおもしろいと思ったのが
Snow Manの阿部くん→『日本を取り戻してました』 壮大!

Q.彼女がほかの男と歩いているのを発見!見なかったことにするorその場で声をかけるor後日、それとなくカマをかける?
まっすー→見なかったことにするな
シゲ見なかったことにする。それでもオレが好きならいいじゃない?
小山さん名前呼んで「べつになんでもない」って帰る
手越カラオケいって同じシチュエーションの歌詞の曲歌う。で、どんな顔で聴いてるのか見る

手越怖い…。

Q.楽屋で先輩どうしがケンカをはじめた!さっと逃げるor仲裁に入るorそっと息をひそめる?
NEWS4人共仲裁に入るでした!
小山さん先輩どうしのもめごとを見たくない
まっすー先輩だし。そこはね
シゲ仲裁に入る。入ったほうがいいっしょ
手越冷静に『ボクが言うのもなんですが後輩が見てる前ではやめてください』って言うな

ちなみにおもしろいと思ったのが
Snow Manの宮舘くん→ミュージカルふうに『やめてよ!ケンカはやめて!』って(笑)
おもしろいというか、勇気ありすぎだろ…。

フォトシゲニック092

image

ここにフェルメールシゲアキ誕生!何度見ても美人すぎる…。

傘蟻発売中!

image

釣りの帰りに車がパンクしてレッカー呼んで知らないおじさんと2時間ドライブしたって。

私もレッカー呼んで、おじさんとドライブしたことあるよ!
なんか私の車、よく壊れるんだよね…。
今年の5月に車検だしたけど、次の車検までに車買い換えたい…。
でもシゲみたいに車のドアに指はさんだことないよ!どじっこシゲちゃんだよね☆