気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

KちゃんNEWS6/30☆裸祭りだよ4人集合☆

今回ほど、映像で見たい聴きたいと思ったKラジはありませぬ(`・ω・´)
全員が裸で終わるラジオってなんだよ。笑

今回のまとめ
・自分のこと「祐也」って言う手越 
ゆ う や
・初対面で「祐也」や「手越」はムカツク、「手越くん」じゃない?

・「貴久」はどうなの?「ちょっとキュンとする
地元の友達は「増田」か「貴久」って呼ぶ
・お母さんは「貴」って呼ぶ

・シゲも母ちゃん「シゲ」って言う
もはやシゲって名前でよかったのにね?
アキ…
アキ…どうしたの?いらなかった?

アキいらなかったのかな?じゃあ
アキカワイソス(´・ω・`)

・まっすーのヒゲは30くらいで生えてくる
増田さん29だって、もうヒゲはいんでしょ?ヒゲは解禁で

・シゲは手越に小っちゃいスピーカー付のエレキ買ってもらおー☆
・小山さんに金(券)おねだり
ビール券ちょうだい
10万円ちょうだい

・まっすー「ワインちょうだいよ
もうさアパレル系は無理じゃん、どう考えてもあのやっぱ気に入って貰えなかった時にさそんな怒って…顔4つも付いてるTシャツあげらんないもんわかんないもんわかんないからさ
何で今、股間触ったの?
5人ぐらいの股間触ってるよそれ
すいませんすいません
よく股間触ってるよね
よく股間触ってる
乳首出して股間触ってるでしょ
乳首さ布集めてさ
あははははははははは
変態だろそれ
全部真ん中集まっちゃって
あははははははははは

先週のをひきずってる!笑
まっすー、すいませんって言ってるから本当に触ってたんだよね?笑
真ん中に生地集めて乳首出してって、ダメだ想像してワロてしまう…まっすーごめんね☆
ていうか何で手越はまっすーの股間見てたの?

・まっすーに皆でお酒をあげよう☆「一番良かった人言って!
俺日本酒にするよ
ウイスキーにするわ
俺ワイン
酔っ払っちゃうな
酔っ払っちゃうなキャワ(●´ω`●)


(歴史に残る)マハラジャゲーム
王様→マハラジャに名前が変わっただけの要するに王様ゲーム。笑

1回目:小山さん→2番(手越)がパンイチになる

なんだそのパンツ何でヒョウ柄のパンツなんだよ!
パンツダッセーな!
ヒョウ柄のダサイパンって。笑

2回目:シゲ→3番(まっすー)が服を脱いでパンイチで2番(小山さん)の上に乗ってラジオを続ける
wwwもう裸から離れてよwww
裸の増田俺の膝の上に来たぞ
なかなか重てぇな
腹話術みたいになってんじゃん!
4人中テゴマス裸ってなんだよ!何なんだよこのラジオ
これさ聴いてる人全然おもしろくないよね
只この現場おもしろいよ
現場おもしろいよ
おもしろくねぇよ
二人裸なんだもん
俺おもしろくねぇぞ全然
腹話術みたいになってるって!笑
めっちゃ見たい!しかもまっすー裸だし。笑

3回目:シゲ→3番(まっすー)がリスナーに向かって甘い言葉
裸で言うんすか増田さん裸で今からファンの人に
俺ばっか当たるんだよ何で俺ばっか当たるの
増田ON小山の状態でいきますか

今日は熱い夜を過ごそうぜ チュムチュム

まっすー(裸)から力強いチュムチュムいただきました

裸だしな
裸だしな
裸だしなうんうん
丁度いいんじゃない
スゴイ伝わったよ熱い夜を過ごしたいカンジはスゴイ伝わった
丁度いい丁度いい
全然俺冷めてるけどね寒いくらいだわ
只一つだけわかんねぇのは今のセリフを何で俺目線で言うの
裸だから
裸だからあははは
違うよ今位置関係的に俺がシゲと小山が並んでた小山の上に俺来ちゃったから俺の前には手越しかいないの
すげぇ真っ直ぐな目で全部言われたから俺どうしようかなと思って今
でもうんうんって聞いてくれたじゃん
あはははははははははは
うんうんて何のうんうんなの
うんうんて言ってたよ

ラスト:シゲ→2番(まっすー)が今自分の中で一番流行ってる芸人さんのギャグをフルテンションで一つ披露
これよしおじゃねこれ裸だし
ああなるほどね
ガチだよ
ガチでねフルテンションだよ
フルテンションだよ裸だしそうだよ
フルテンションでね?よしお?
ゼウスで勝ったわけだしとか、それこそ「そんなの関係ねぇ!」だよ。
まっすーの全力の「そんなの関係ねぇ!」
ホントにフルテンションでした。笑
私最後のエコーかかったッヘイ!」が好き

結果的にシゲがまっすーにイロイロさせちゃった回になりましたね。

エンディングではシゲと小山さんも脱がされ4人裸。笑
まっすーがめっちゃ笑ってるから脱がせたのはまっすーかな?
今ですね4人裸です
裸でシメますか
お相手はNEWSの裸の小山慶一郎
裸の加藤シゲアキ
裸の増田貴久と
パンイチの手越祐也でした

ありがとうございました(・∀・)