気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

26日シゲ部

そういえばSORASHIGE BOOKの話を一度もしたことがなかった…。
聴けないから録音も出来ないから、つい油断しちゃう
毎週聴いてるんだけどね!神がUPしてくれたのを(`・ω・´)
というわけで、さっき聴きました☆聴いてる途中でKちゃんラジオが始まってしまった
先週のテゴマスのらじおとますたーひっつもまだだから、聴かなくちゃ

変ラボの話をしてましたが、先週の変ラボ見たよ!
クリオネ食べたの味がどうのこうのより、クリオネって食べていいんだ!ってとこにまずビックリですよね…。
ウーパールーパーだって食べられてるから、ダメなことないか。
そうするとウーパールーパーを初めに食べた人もすごいよね!
食べようと思わないじゃん…可愛い顔してるのに(´;ω;`)
放送後にまた話すって云ってたから、今週の分もまた探して見なくては(`・ω・´)

まとめ
・番組のマスコット、そらくん誕生。
・最近ずっとゆーみん聴いてる、なんでかって話は8月末にしたい。
・手越のおすすめバンド→フレデリック「オドループ」→今週の1曲は「オワラセナイト
オワラセナイト~♪MVも観たんだけど、白と黒の女の子二人が可愛かった
私もレコの編集オワラセナイト~♪いつのまにか残量1時間きった☆オワラセナイトー!!マニアワナイヨー!!FNSうたの夏まつりー!マニアワナイヨー!!

あ!ゆーちゅーぶ貼ってみよう☆



PCで確認したらでかいな!サイズ変えれないのかな?わからぬ。
でも、フレデリックはシゲっていうか手越が好きなんだよね

私、心を入れ替えてこれからはシゲ部でシゲがおすすめしたのを(ここに)メモッて、勉強しようと思います!
いつかリアルで同担の友達ができた時に話についていけるように…涙。
なんか私のイメージなんですけど、シゲのファンは本も映画も音楽も芸術も詳しそう!
今のままじゃ絶対ついていけない(´・ω・`)シゲの本もまだ読み終わってないし…もうさ読んでないとかもぐりのファンもいいとこだよね
早く読まなきゃ、閃光スクランブルに何ヶ月かかってんのよ…どこまで読んだか忘れそう…もう季節は夏よ…。

・シャアちゃんが天に召された。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
→シゲに飼われて幸せだったと思います、大事にされて(´;ω;`)
・実家のお庭に埋ってる、シゲの傷はまだ癒えていない
・かまかまちゃん元気すぎて水槽から飛び出て自殺未遂(笑)
→きっとかまかまちゃんはシゲの帰りを待っていたんだよ☆シゲの気配を感じて「帰ってキター(・∀・)ー」って嬉しくなってテンション上がって水槽から落下だよ…はしゃいじゃったんだね
ごめユニコーンについて→びじゅチューン!は友達が子供に見せてて知った
・シゲのおすすめ→「ムンクの叫びラーメン」「見返りすぎてほぼドリル」

ごめユニコーンはNEWS RINGに出てきた時になんだろ?と思ってググったら「貴婦人でごめユニコーン」が出てきて、これ?って思ったんだけど、これだった☆
びじゅチューン!→http://www.nhk.or.jp/bijutsu/bijutune/
サイトに辿りついた日におもしろすぎて、ほぼ見てしまいました。
独特の世界観とわけわかんなさがめっちゃおもしろいです
シゲが好きなのは、この中でもホントに意味わかんないやつっすよねー(・∀・)意味求めたらダメですよねー。
「見返りすぎてほぼドリル」とかタイトル落ちっす、クリックせずにはいられなかったっす!
私が好きなのは「アイネクライネ唐獅子ムジーク」ちょいちょい本家のアイネ・クライネ・ナハトムジーク使ってる(笑)
あと「最後の晩餐サンバ」楽しい晩餐になってよかったね☆始まりが特に好き☆
ああでも「紅白梅図屏風グラフ」も好き!サビ?のダンス?がじわじわくるあと出してるCDジャケット?とかタイトルもじわります☆

・シュシュアリスで鳥獣戯画の浴衣を着た→「鳥獣戯画ジム」だね

image

わたしこれで浴衣に眼鏡イイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚って目覚めましたほんとうにありがとうございました!

鳥獣戯画といえば、少し前にコレで遊んでいて↓
鳥獣戯画制作キットhttp://gigamaker.jimdo.com/
作りました…↓
鳥獣戯画1

えっと左が手越で右がシゲです。笑

もうひとつ↓
鳥獣戯画2

THE MUSIC DAYversion  
Jr.付きだお

image

レコの編集したいのに見てしまってすすまないヽ(TдT)ノ