気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

d誌・p誌・w誌 6月号

早くしないと8月号が発売してしまう…え!?もう8月号!?
時の流れは早いですな…。


duet6月号

それぞれの休息時間
ということで“リラックス”について答えてマス☆

究極のリラックスタイム
釣りしてるときかな。太陽の光を浴びながら無心でさおを振ってると、すごく解放感があって、心のマッサージみたいなのを実感するんだよね。
心のマッサージか~いいね~私的にはマジで太陽の光なんて浴びたくない!
あと、友だちの家族といっしょにイチゴ狩りに行ったお話。1才の友だちの子供がかわいかった
シゲはイチゴ10個くらいしか食べなかった。そのあと近くで海鮮浜焼きを食べたって☆

リラックスできる場所は?
釣りをする船の上以外だと、やっぱり家かな。
やっぱり家だよね~(´∀`*)

街を歩くとき、リラックスできる?
うん、できてるよ。オレね、街を歩いててもあんまり気づかれないの(笑)
オーラを消すのがうまいってことだよね

忙しい中、リラックスできるとき
家にいるときは料理するのがめっちゃ気分転換になる。ひたすらネギのみじん切りをしたりとか(笑)
ツアー中は、ホテルに帰ったあとその日の公演の映像を見てチェックしてるんだって。
へー映像って毎公演撮ってるのかな?そして、すぐに見れるんだね!

睡眠法を教えて!
肌ざわりがいいモコモコのパジャマで寝てる。寝相はめっちゃいい。
モコモコシゲ(●´ω`●)

その他、気になったところ☆
小山さんは寝るとき、マスク着ける派。
まっすーのリラックスタイムは食事の時間。
→イイねいつまでもぷにぷにのまっすーでいてください
“カフェ増田”ゼヒゼヒ!!
まっすーは家の中にいても一歩外に出ても、いつでも“NEWSの増田貴久”として生きてる。
手越は最近、外出する時の服装に気をつかうようにしてる。
手越は寝るときにクレーンゲームでとったでっかい抱き枕を足の間にはさんで寝てる。

image

今月のリサーチテーマ⇒子どもが産まれたら名前につけたい字は?
小山さん 奥さんと決めるものだから、勝手につけちゃダメだと思う
シゲ この字、けっこう好き。語感がいいじゃん。女の子だったらコレがいい。
まっすー わかりやすい名前がいいかな、誰でも間違わずに読める、とか。
手越(ライト) デスノート』の主人公・八神月が、女の子に“ライト!”って呼ばれてるの見て、いいな、って思って。

手越はキラキラネームをつけるタイプなのかな?
そして丁度、昨日からデスノートのドラマがはじまった\(^o^)/
シゲの凛ちゃんていうのはカワイイなと思ったけど、わりと理由が軽い。好きだけど、けっこうなんだ。笑

ちなみに、伊野尾くん→ステファニー 娘に“ダディー”って呼ばれてみたいな~
…さすが!もはや日本人と結婚する気がないのがいいよね☆

今月のお題『ほ』
シゲ情報→ホットケーキミックスにマヨネーズを入れるとフワフワになる


POTATO6月号

image

-透明感について?
シゲが透明感を感じる場所は水族館。中に入ってる感覚を味わえるから、視界もクリアで透明な感じがする。
ジャニーズの人で透明感があるのは、中島裕翔くん。ピュアでクリアであざとさがないし、さわやかで、なんかみずみずしいんだって。
そうなのか…私は裕翔くんのことをよく知らないからな…半沢直樹は見てたけど☆
そんな中島裕翔くんが主演するNEWS加藤シゲアキ原作のピンクとグレーの映画が待ち遠しいよね☆来春公開だよね!ステマっぽく(笑)
女性で透明感がある人は、肌が白くて品格があって凛とした雰囲気を持ってる人だって。太陽より月が似合って、ちょっとはかないイメージ。…なんかわかる…太陽が似合うとなると小麦色の肌をイメージしてしまう。
シゲはガラスのハートを持っている。でも最近は打たれ強くなった。強化ガラスになったということですかね☆
チェーンメールの話はワラッタ!…私の時は不幸の手紙だったけど、恐怖に打ち勝てなくて手紙回した。笑

仕事はすごく充実してるんだけど、自分が一体何屋さんなのかわからなくなるときがある(笑)
仕事が充実してるのはいいよね!応援してるよ!シゲのどのお仕事も応援してるよ(●´ω`●)

ちなみに小山さんもまっすーもガラスのハートの持ち主だって。
手越さんは今はガラスのハートじゃないねでも好きな女の子に対してだけは、若干ガラスのハート


wink up6月号

テーマは「恋に溺れる」

image

これはヤバイ!と噂になった号ですね
私も初めて本屋で手にしてパラ見した時は、変な声が出そうになりました☆

恋に溺れる…ズバリ、憧れる?
恋愛には刺激よりも安心感を求めるほうだから、恋に溺れるとかわかんない。
溺れてみないとわかんないよね…ということで、シゲは憧れないってことでいいのかな?
ちなみに、小山さん→してみたい!・まっすー→憧れる!

子どものころの“溺愛”話
「ミュータント タートルズ」って何?
ググったら思い出した!あのカッコイイ亀の映画ね!笑

華奢な肩、柔らかいほっぺた、シュッとした足首、…どんな形容詞のルックスの女性がタイプ?
凛としてて、品のある人。字がキレイな女性とか。あとは髪がキレイな人。
凛…ホントに好きなんだね!もう娘は凛にするしかないよシゲ!

まったく色気のない話をひとつ
明日、ひとりで釣りに行こうとしてる。
もう行ったよね?私は明日、ひとりでカラオケに行こうとしてる。

近況
最近、朝早い仕事が多い。健康すぎて、爽やかシゲちゃんなんだよ(笑)
爽やかシゲちゃんきゃわ(●´ω`●)

image

今回のマネキンのやつ、まっすーがかわいすぎて辛かった
真ん中にまっすーがいるのは、ただただ可愛かった…。キャラメルバナナのケーキおいしそう。

アイドル直撃なんでも大調査!!
Qズバリ、男女の友情って成立すると思う?
シゲ逆になんでしないの?
まっすー友達関係みたいになれる人もいるよね
手越友達はあるけど親友はないな
小山さんえ、オレ、今までの経験上ムリ。やっぱ意識してしまう
シゲだけだね、成立すると言い切ってるのは…。

Q女友達にするならどんなタイプの子がいい?
まっすーオモシロ系女子「お姉さんタイプやアドバイスくれる人は頼っちゃうから」
手越お姉さん系女子「お姉さん。そういう友達がいないからかな、オレに」
小山さんお姉さん系女子「かわいがられたい」
シゲお姉さん系女子「甘えるわ、オレ」
手越の「お姉さん」呼びがなんかいい!「お姉さん」て呼ばれてですます調で話しかけられたい


↓チャラい男の子がしそうなポーズ

image

この頃かな…シゲが自撮り(静止画)うまくなってきたの…。
きゃわだけど…いつも同じような顔(真顔)してるの嫌いじゃなかったからちょっとせつなっ(笑)

最近、手越くんをかわいいと思った出来事。
小山さん→洋服をボクに投げてきたとき
まっすー→どんなにお腹空いてても、野菜から最初に食べるとこ
シゲ→今になって、私服がちょっとオシャレになった
手越→『KAGUYA』で傘ぶっこわれた

最近、まっすーをかわいいと思った出来事。
小山さん→現場をすぐ出るときの急ぎ方
まっすー→全部
シゲ→何かと「これでいいかなぁ?」ってオレに聞いてくる
手越→「もっと素の自分を見せていこうかな」って、ぼそっと言ってた

最近、小山さんをかわいいと思った出来事。
小山さん→会場からホテルまでサンダルで帰った
まっすー→メンバーカラーのパンツをはいてた
シゲ→何かとオレの仕事を見てる
手越→リハの映像チェックしたとき振りができてないように見えたから、確認したほうがいいよって言ったら「あれ、俺めっちゃやってるつもりなんだよ~」って言ってた

最近、シゲをかわいいと思った出来事。
小山さん→プルプルしながら腕立て
まっすー→ライブ中に次の移動が間に合わなくてボクは歩いてたんだけど、シゲはけっこう全速力で走ってた
シゲ→帽子なくした
手越→オレのために一生懸命梅干しを作ってきてくれる


フォトシゲニック091

image

いちご狩りの話と小山さんの親友とお近づきになった話。
あの、美しい恋にするよ完コピの人だよね?